ザビエルさんと母性本能

パピざいる、参加申し出、ありがとうございました♪
小夏ママさん家の、小夏ちゃん・小春ちゃんが加わり、
現在パピざいるメンバーは、13ワンズとなっております^^
だがしかし!!
まだまだメンバー募集中♪
さぁ、あなたの参加を待ってます(*^_^*)


そういえば学生の時(高校生だったと思われる)に、
日本史の教科書を見ながら、歴史上の人物で、
だれがかっこいい??とか言う話題になったんです。
ほら、なんせ夢見る女子高生、恋バナ(←恋バナか?)
とか好きですからね~。
織田信長さんやら、聖徳太子さんやら出てくる中で、
友達が言いました。
「う~ん、わたしはザビエルかなぁ?」
・・・・ザビエル??
ザビエルさんって、↓
ザビエル
この方ですよね??

この時のわたし、友達の趣味がいまいちわからん・・・。
聞いてみました。
「どのヘンが、よい・・・・??」

で、友達の返事が、
「なんか母性本能くすぐる顔してるや~ん♪」
・・・あぁ・・・・聞くんじゃなかった・・・・(汗)
母線本能って言われてもね、何度見てもくすぐられなかったです。
わたしの母性本能。

あの頃のわたし、自分のことに精一杯で、人を労ったり、
愛したりってあんまりなかったと思う。
今のわたし、しおんとかえという、かわいいワンに囲まれて、
きっとあの頃より母性が目覚めたはず!

てことで、再度ザビエルさんのお顔拝見。
はい!ザビエルさんどうぞ~~!!

ザビエル
・・・くすぐられない母性本能・・・。
ごめん友達、わたしには敷居が高いようだ。


わたしのかわいい息子のしおんと、
えへへ

かわいい娘のかえで^^
にぱっ
こんなかわいいお顔されると、母性本能がさらに増すぅ(萌)

友達、こんな感情がザビエルさんにあったのか。
やっぱりわからん・・・・。



最後までお読みいただいてありがとうございます。
というか、最後まで読んでいただいて、ほんとにスイマセン(汗)
ぽちっとしていただくのも忍びないですが・・・、お願いします(T_T)
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


パピざいる、まだまだ募集中☆
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ(^^)

私にもないわ、母性本能( ̄∇ ̄;

2ワンにはもちろんありますけど!(強調)

ザビエルさんには。。。うーむ、同じく理解不能です(笑)

こんにちは

ん~ ザビエルですか…
なんだか面白いね
そんな事しながら教科書見てたって事よね
勉強熱心で よろしいんじゃないですかぁ

しおん君 かえちゃんの笑顔 最高だわ~

パピざいる あ~ん ランディもメンバーに入りたい
でも ムリだ…
それなら 脇で応援する マスコットにでもしてもらおうかしら (笑

ザビエルかぁ…
許容範囲の広い私でも、理解できん!(お友達、ゴメンなさい・笑)
そうそう、私、沖田総司は絶対に美少年だと信じてたんだけど
ヒラメ顔らしいよ…(爆)

わはは、パピざいる!
ひといずみんも入れて~♪^^

taeさん、こんにちは^^
無理はダメですよっ!
何度でも言っちゃう。

母性本能、2ワンにあるならOKですよ~。

ザビエルさん、ナゾでしょ?
マニアックなのかしら・・・・。

miniらんらんさん、こんにちは^^

勉強熱心なんでしょか??
でも暗記モノだったので、日本史は点がよかった!
これは役立つ勉強法だったんですね^^
数学は悲惨ですが(T_T)

やった♪
ランディくん、パピざいるメンバー決定で~す(*^_^*)
そのかわり、入れるけど脱退できないパピざいる(笑)

りかこさん、こんにちは^^
どうよ、ザビエルさん?
わたしも今考えても、この趣味は理解できんのよね・・・。
なぬ?沖田総司は美形とわたしも信じてたぁ~!!
源義経はチビザルだったらしいね(笑)
歴史の美化、恐るべしっ。

ひとしくん・いじゅみちゃん、パピざいるへようこそ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)