スポンサーサイト


ちゅーちゅートレイン!

前回の縦並び2ショット、エ◯◯イルさんの、
『Choo Choo TRAIN』のようだ^^とのご意見。
確かにそんなフォーメーション!!

実は以前に、こて☆きら兄妹としおん、ちゅーちゅートレイン済(笑)
ざいる
見事なフォーメーションっ。


~パピざいる活動~
集合写真は縦並び(地味)
ぐるぐる回れるようになったら、回ってみよう♪

現在のメンバーは
    ↓
こてつくん・きららちゃん(勝手にメンバーにした)
ホッピーくん・アイラちゃん(立候補があった!・・・ことにしておく)
モカちゃん・アロアちゃん(立候補があった!・・・ことにしておく)
LEVINくん(勝手にメンバーにした)
おうじろうくん・舞亜ちゃん(勝手にメンバーにした)


そんな訳で、きみもパピざいるに入らないか?
ざいる募集中
メンバー随時募集中^^




最後までお読みいただいてありがとうございます。
アホな内容の記事で、スイマセン(汗)
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

パピざいるメンバーに入れてもらってありがとうございます!
マレーシアでのメンバー獲得もがんばります!!

LEVINはその場でくるくる回るのは得意なんだけど、縦に回れるかなぁ・・・。

こんばんわ!

おぉ〜パピざいるのメンバーに入れてもらってるヽ(^∀^)ノ
縦フォーメーションの写真なら腐る程あるでござる(爆)
あとは、回るだけね、よし!特訓だ!(〃∇〃)

EXILE追っかけファンの我が家も入れてくださいませ~
19わんずになったらメンバーの名前もあてちゃうぞ♪
誰がTakahiroかしら???
あ、そりゃあ、キューティーしおんくんかな。

もぉ~ウケる~(*≧∀≦*)
ほんとに見事なフォーメーション♪

我が家も勿論参戦よ~!!!
アイラはポールダンスは得意だけどな…(笑)
回る練習しなっくっちゃ!

こんにちは♪

祝☆パピざいる発足!
もじゃろもメンバーに入れてくれるのね~
(あ、立候補したね、したしたー笑)

熾烈なセンター争い勃発か?
あ、センターじゃなくってまん前争い?^m^

奇跡的なフォーメーションよねっ☆
やる気度ゼロの顔だけど・・・(笑)
ぱぴザイルメンバー 豪華じゃん☆~!!

きみも・・・入らないか?
メンバー募集中って、
自衛隊員募集のポスターに見えてしまう・・・(爆)

ゆんこさん、こんばんは^^
LEVINくん、マレーシアのメンバー集めはよろしくねっ!
大丈夫!くるくる回れるなら、なんの問題もなしです♪
お会いした時、縦並びで記念写真を撮りましょう(^^♪

パピざいるの掟

taeさんこんばんは^^
縦フォーメーションが得意なら、もうパピざいるです!
縦回り・横回り、とりあえず回りましょう♪
今度会ったら、集合写真は縦並びですよ(笑)

パピざいる活動

小夏ママさん、こんばんは^^
やった♪
メンバーが増えた~~!
もう入っちゃって入っちゃて(^^♪
19ワンズ、集めたいですね~(笑)
Takahiroポジは、小夏ちゃんに努めてもらっちゃうぞっ。
しおんにはそうね~、パフォーマーのどなたかポジを(・ω<)

mayuyuさんこんばんは^^
ステキでしょ?
奇跡のフォーメーションでしょ??^^
アイちゃんのポールダンス、見たいぞっ!!
みんなで回転!れっつとらぁ~~い♪

すずさん、こんばんは^^
もっちゃん・あ~ちゃん、パピざいる加入、
おめでとう!
来るものは拒まず、去るものは去らせない、
パピざいるです(笑)
先頭はそうね、総選挙でもしようかしら??
        (↑なんかのマネ)

ゆかぶ☆さんこんばんは^^
これは奇跡のショットだったわ~。
なにを言ってらっしゃるのかしら??
みんなやる気に満ち溢れてましてよっ。

自衛隊のポスター、そんなんありましたね。
ぱ・・・パクリじゃないもんっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

