なぜだかこうなった。

そういえば最近、アレだけ鳴いていたセミの声が減ったような・・。
暑い暑いと思ってても、季節は移り変わって行ってるんですね。


さて、可愛く笑顔のお二人のように・・・・・。
10-20130823.jpg
(すずさん、ゴメンナサイ・・・・。無断で使用しました 汗)

はたまたナチュラルに穏やかに微笑むお二人のように・・・。
DSCF6318.jpg
(ゆかぶ☆さんゴメンナサイ・・・。無断で拝借しました 汗)

仲良く並んだ2ショットが撮りたかった、わたし。
が、なぜだかこうなった。
P8170109.jpg
ちゃうねん・・・。
確かに2ショットやねんけど、ちゃうねんっ!!
横よ、よ・こ!!!
なぜに縦並びよ??

1cdf_zi_B.jpg
仲よさげに見えない!!
もっと頑張って並べ~~っ!!!(シャウト)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
なぜだか縦並びのお2人に。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
縦より横のが、仲良しに見えるよ、のポチっと^^


スポンサーサイト

コメント

なに、なにっ(笑)
今から、ちゅーちゅートレイン 踊るん?(((o(*゚▽゚*)

ゆかぶ☆ちゃん(爆)
これから ちゅーちゅートレインするん(笑)
ホッピーとアイラもやらせたい~♪(≧▽≦)♪
しおん君☆かえちゃん仲間に入れて~~~

私も・・・エグ○イルが浮かんだ(笑)
さぁ!グルグル回ってみよ~!!
もちろん、もじゃろも参加致しまーす♪

こんにちは♪

うふふ、ちゅーちゅートレインね。
あれはマレーシアでも有名なんですよ。
ぜひともマレーシアで「わんこのちゅーちゅートレイン」でデビューしてください!

あー笑える(笑)
うちも縦率高いなぁ(^^;;
家の中では舞亜がぬん!と
出てきて、
外だと、おうじろうがそそくさと
逃げて来る(^◇^;)
でも、縦でも可愛いのだ!

ゆかぶ☆さん、こんばんは^^
そう!ちゅーちゅートレインフォーメーション!!
パピざいるよ♪
こてちゃんときぃちゃんとは、数年前に琵琶湖でしましたね~。
こて☆きら兄妹、パピざいる決定♪

mayuyuさん、こんばんは^^
ホッピーくんとアイちゃんも、パピざいるメンバー決定ね(*^_^*)
ぐるぐる回るぞぉ~!

すずさん、こんばんは^^
もっちゃんあ~ちゃん、パピざいるメンバー決定!
さぁ、みんなでフォーメーション組むわよぉ~。
先頭はくぃーんのもっちゃんに任そうかしら??^^

ゆんこさん、こんばんは^^
おぉ、ちゅーちゅートレイン、マレーシアでもなんですね^^
よし!LEVINくんもパピざいるメンバー決定☆
LEVINくんには、マレーシアでメンバーを増やす活動の
代表を努めていただきまっす☆

taeさん、こんばんは^^
体調はいかがですか?
あまり無理はしたらダメですよ~。

ステキな2ショットが撮れました(笑)
おうまい兄妹も、縦率高いんですね。
よっし!おうまい兄妹パピざいる決定☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)