スポンサーサイト


ケナゲとマイペース

雨予報だけど、雨がなかったしおん地方。
昨日はめっちゃ降った。
しかもわたしのパート上がり。
バケツをひっくり返した様な、見事な土砂降り。
日傘しか持っとらんちゅーねん!
土砂降りの中、日傘をさして歩くオンナ・・・・。
雨女説、最近まで潜めていたのに・・・・、
ほんとに潜んでただけなんだな(T_T)


さて、わたしが部屋からキッチンに移動すると、
柵でキッチン側に来れなくたって、近くで待つしおん。
1uqwSnZ1P.jpg

ケージの端を、なぜか掴んで、わたしが部屋に戻ってくるのを、
ひたすら待ってくれる(*^_^*)
20FFhmYVK.jpg
もうほんと、いじらしくってケナゲで、かわいいんですぅ~(萌)
待っててねぇ~、すぐそっちに行くよぉぉ~~(←鼻の下伸び中)

ま、かえは待っちゃくれんけど・・・。
自分がしたいことをするオンナ、かえで。
P8170006.jpg
この日はわたしのカメクッションを私物化して、まったりしてた。
しおんのクッション、わたしのクッション。
そのうちわが家のモノが、すべてかえのモノになるのも近そうだ(汗)






最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^
スポンサーサイト

コメント

おはよ~♪

しおん君 カワエ~
お手々を柵にちょこんと乗せて‥めぐさん見つめてるんでしょ~
羨ましいぃーーー
うちなんて‥ホッピーは自分のお部屋かソファーでリラックスよ~(;;)
結構な距離感…トホホ

アイラはちょこちょこって来てくれるけど‥
彼女も最近はホッピーに似てきて‥
結構アイラにもスルーされるの‥えっ…(゜▽゜;)って感じ。

ほんと突然雨降るから困るよね!
めぐさんも雨女?
あのね‥あたしもなの~♪♪♪


こんにちは♪

そっかー。やっぱり雨はめぐさんのせいかー。
てか、めぐさん日傘使ってるのね!(そこ?)
私全然使わないからいつの間にか変色しちゃって・・・(>_<)

しおん~じーっと待ってる姿が可愛いね♪
ほんま、お目目クリックリ☆
かえたん、いいのよ~そのままぜーんぶかえたんの物にしちゃえっ(笑)

まゆゆさん、こんばんは^^

しおんはケナゲなんですよ~。
わたしがちょっと動いたら、慌てて付いてくるし、
キッチンに移動したら、柵ぎりぎりのとこで待ってるし、
もうキュンキュンきちゃうよ(*^_^*)
ホッピーくん、甘えっ子と思ってたのに、実はマイペース
やったんやね。
アイちゃんまでマイペースっ(汗)
mayuyuさん、ちょっこし悲しい女心やね・・・(T_T)

わたし雨オンナと思う。
出発しようとしたり、帰ろうとすると、あ~ら不思議、
降ってくる率高しっ。
mayuyuさんも雨オンナ?
わ~い♪オソロや~。
寂しくないぞ(^^♪

すずさん、こんばんは^^
すずさん地方の雨は、わたしのせいじゃないのよ?
わたし地方のんは、否定はしないけんど~。
日傘使ってますよ~。
日焼け防止というか、日陰作りにね・・・。
ほら、暑いのんめちゃ苦手なもんで・・・。
変色日傘、使いましょう!
ユーズド加工で、きっとオシャレよ♪

> かえたん、いいのよ~そのままぜーんぶかえたんの物にしちゃえっ(笑)

すずさん、体育館裏に来てね♪
待ってるわ~~~~、うふふ~~~(呪怨)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

