目指せぽってり!

本日、しおんはワクチンを、かえは狂犬病の注射をしに、
病院へ行ってまいりました。
去年が8月24日にしているので、ほんとちょうど1年後の注射。
なかなか優秀じゃないの^^

目的は注射なんですが、病院でのわたしの目的は、
2パピの体重なのです。
うちの体重計ってば0.2キロ単位でしか計れないのだ。

まずはしお~ん。
P8220023.jpg
体重は3.3キロ~~~~。
・・・・わたしの中では3キロベストなんだが・・・(汗)
ぽってり、少しレヴェルア~~~~ップ!!
おかしいな、フードの量は少し減らしてるハズなんだが(-_-;)
冬には戻る。うん、きっとそうだ。
しおん君、注射で鳴いたり、暴れたりすることなく、終了。
先生にもおとなしく体を触らしたりで、楽な子や~。

続きまして、かえでっ。
P8170083.jpg
体重3.4キロ~~~~!!
やったっ♪年始にお腹壊す前の体重に戻った!!(^^♪
2.7キロまで落ちちゃったけど、ようやく戻りました。

注射ではなぜだか終わってから、大絶叫して笑われたけど・・・。
かえちゃんよかったね!
ちょっこしまだ痩せぎみみたいだけど(背骨ゴツゴツなのだ)
でも順調に増えてるよ~^^

に~ちゃんみたく、ぽってり体型になろうね(*^_^*)
ねっ♪か~えちゃん♪♪
3枚目FiHWki4S
って、おいっ(汗)
でぶて(* ̄□ ̄*;
に~ちゃんはでぶじゃないの!
ぽってりさんなのっ!!

しおんはかわいいで。
おか~しゃん、しおんの体型、とっても良いと思うっ!!(必死)
4枚目KeotTITU
!!!!!!(滝汗)
しおん、キャラ崩壊かっ!??



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽってり推奨の方は、ぜひ!
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^;




スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

ただ今どしゃ降りモカアロ地方。
しおかえちゃん家の方も今日は雨かな?

病院お疲れさま~
うち、ワクチン本当は7月末なんだけど
やっちゃんがあんなだからまだ行けてないの(>_<)
モカは診察室にやっちゃんがいないとあかんのよねぇ。

かえたん、体重戻っててよかったね☆
あれ?しおん~ちょっとぼってり・・・いや、ぽってりしたの?
私もしおん~の体型好きよ(*^_^*)

ブラックしおん、で・た!

めぐさん こんにちわ
しおん君ぽっちゃりかな?そうなんだ~
イミュウなんて全部大きいからしおん君小柄にしか見えないわ!
かえちゃんは鶏ガラ?(笑)
でも大分戻って良かったね
秋に向けて食欲出るといいね!
おばさんみたいに~(笑)

こんにちわ~☆

病院に体重測りに行く目的って分かる~~~
我が家もそうだもん~

かえたん体重が戻って良かったね!!

でぶ~と鶏がら・・・もうめっちゃ大笑いしたわ~☆
めぐちゃん、素敵すぎる~~~~

おはよ~♪

病院お疲れさまぁ~☆
うちもおしり絞りで1ヶ月半に1度は病院で体重チェックが欠かせない!

かえちゃん体重もどってよかったね~
アイラも前2.4㌔くらいでまさに鶏がら!
今は‥丁度いい~を通りこし…おデブ街道まっしぐら~ただ今4㌔(@@)

しおん君3.3㌔だなんて~めっちゃ小さいね♪
ホッピーなんて‥6㌔デカパピ‥

もう~しおん君とかえちゃんのやり取りいいわぁ~♪

しおんクン、ぼってりレベルアップした~?
ちゃんと おトイレ行ってから 測ったんww??
スッキリしたら 3kg位になるデショー(笑)← オイっ。
あ、トリミング前とか~ww? ← 苦しい(笑)
う、うん、きっと 涼しくなってお散歩もたくさんできるようになったら
ベスト体重になるよ、きっと・・・トオイメ

きららもさ、ダイエット用のフード食べてるのにさっ、
全く変わってないってどーゆーことっ?
もうだいぶ経つんだけど・・・(・_・;)
空気でも太るタイプなのかしらんっっ!!

すずさん、こんにちは^^
昨日はしおん地方も雨が降りました~。

もっちゃん、やっちゃんがいないとダメなんて、
すっごくやっちゃんへの愛を感じます(T_T)
いつもはあんまり混んでないんですが、この日は
結構待ちました~。
かえのやつってば、待ちくたびれて寝そうになってるし(笑)
そうなんです、やっと体重戻りました~。
薬まだ飲んでるんだけど、ぴーにならないって、ステキ♪

すずしゃん?ぼってりって言ったね?
ぼくはぽってりなの!   Byしおん   

いくこさん、こんにちは^^
しおんなんか、まるっこい体型してますよ~。
かえがスラーっとしてるので、並ぶと余計に(笑)
イミュウちゃん、大きくなかったですよ~(*^_^*)

そうなんです、体重増えたとはいえ、なぜだかまだ痩せ気味。
でぶ&鶏ガラ兄妹(笑)

みけさん、こんにちは^^
診察台乗せる時、なぜだかワクワクしてしまいます(笑)
かえ、ようやく体重戻りました!
しおんはフード減らしてるのに、成長中・・・。
代謝が悪いのか??中年だからか???

仲が悪いからね~・・・。
ほんとにこんな風に思ってそうで、恐いです(笑)

mayuyuさん、こんにちは^^
体重は健康のバロメーターだからね~。
(しおん、増えてるけど・・・)
アイラちゃん、太れなかったって言ってたもんね・・。
アイちゃんも鶏ガラだったのね。
オソロイ♪(←ここ喜ぶとこか?)
ホッピーくん、骨格がしっかりなんだね~。
しおんは小さいというか、なんだか丸っこいのだ(笑)
ホッピーくん、アイちゃん、かえ、しおんで、
背の順に並べて、写真撮りたいわん♪

しおんとかえ、ほんとにこんな風に思ってそうで、恐いっ。

ゆかぶ☆さん、こんにちは^^
夕方の一番お腹が空いてる状態でいったのよっ!?
う◯ちは貯まってたかもだけど・・・。
今度はトイレばっちりで行くよ!  BYしおん
トリミング前・・・、一体どんだけ抜けるんだろう?(笑)
う・・・うん・・・。
きっと秋には戻る!!・・・予定(汗)

体重キープなら、良いってことで!!
健康な証拠よ、うん、きっとそう~~~!!!!
きぃちゃん、空気中の栄養、摂取してるのかっ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)