それは耐えること

『勘違い語録シリーズ』1つ思い出してしまいました。

「脱サラ」ってあるじゃないですか。
サラリーマンを脱して、開業とかしちゃうアレ。
昔のわたし、「脱税」の延長線にある、悪いことと思っていました。
父と母の会話で、
「知り合いが脱サラして~~」
とか聞くと、
「あぁ、その人イケナイことしたんだ・・・お父さん縁切ったほうがいいんじゃ(汗)」
とか考えてました。

あぁ・・・眠いから、話のオチが考えつかん・・・・。


かえは通る時、なぜだかしおんに体当たりをかまして通過する。
この日も、しおんの周りをかえがうろうろ。
P8170104.jpg
しおんに漂う緊張感(笑)


2枚目HLeQhKz9

3枚目EqMbEuRU

災い降りかかる!
4枚目YeRITd9p
しおんの小さな願い、打ち砕かれるの巻き。

いいやんもう、避けんとそのままおったら~。
気にしなきゃいいのよ、気にしなきゃ♪
5枚目fyhUiQTH
え・・・・?そんなに辛い??(汗)



最後までお読みいただいてありがとうございます。
苦行に耐えるしおん、応援のポチをお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

うーん、私も色々勘違いシリーズ思い出してるけど~・・・
ほんと、無いのよ、私(ウフ←アヤシイ?)
一般的な?台風一過=台風一家とか~
果報は寝て待て=家宝は・・・とかは思ってたさー。
具志堅用高=具志堅ようこさんって思ってたり。
昔すぐ上のお姉ちゃんが『ハエの鳴くような声でさ~』
って言ってたけど・・・
それって『蚊の鳴くような声』よね?
ハエって結構うるさいわね?って事はあったわ!

しおん~今日も苦行は続いてるのかな?
背中に走る緊張感(笑)

かえちゃん、通り過ぎる時にしおんくんに体当たりするって…
やっぱりすごく気になってるのかな?きっと一緒に遊んで欲しいと思ってるのかも。
背後にかえちゃんの気配を感じながら緊張の面持ちのしおんくん苦行だなんていわないでかえちゃんに一喝しちゃえば~(爆)
家ではモナカがしつこいとすごい勢いで起こって喝入れるマリモがいます。
やっぱり女同士は結構キツイものがありますよ。
男の子はやっぱり女子には優しいんだね。

すずさん、こんばんは^^

すずさん!もっと思い出して?
ほらきっと、あんなことや、そんなことを、
思い出すはず^^
おねーさんいいですね~。
『ハエの鳴くような』(笑)
確かにハエの羽音って、めっちゃ気になるっ。
グシケンヨウコ・・・わたしも思い当たる・・・(汗)

しおんは毎日が苦行よ♪
今日も背中がピリピリよ(*^_^*)

miekoさん、こんばんは^^

気にしてるから、体当たりするんですかね~?
いや、そこはよけようよ?って思うことが、多々ありなんです。
そうなんですよ~。
一喝したらいいのにさ。
それが出来ないようで(笑)
出来ないから、余計ストレスのようで。
困ったもんです(^_^;)
今度マリモちゃんから、極意を聞かなきゃですねっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)