スポンサーサイト


そしてどんどん奪われる・・・

旦那どのの夏休みも、本日で終了。
まるでドナドナのようなテンションです。


長年愛用のクッション。
最初は旦那どののモノだったんだけど、しおんが嫁にし始め、
それからはずっとしおんのモノです(笑)
1枚目EZrdXyG4

寝る時もくっついて寝てるし、掃除機の時、邪魔だからってどかそうとすると
「わたさね~よ!!」とばかりに突進してくる。
(いらね~よっ!)
2枚目XaULzlfN
そうやね~^^(元々は旦那どののんやってんけど・・・)

しかし最近、やつの脅威がここにも・・・・。
3枚目F9vNPE5z
『アイツのおもちゃはかえちゃんの、アイツのモノはかえちゃんの』
多分そんなポリシーをお持ちに違いない。

クッションもしっかりぶんどり私物化。
枕として愛用中。
P8170060.jpg
もう自分のモノだ、と言わんばかりの自己主張。

しおん哀れ・・・・。
背中がなぜだか悲しげだぞ。
5枚目evZjkNfs
!あっ!!!

こっそりくっついて、しおんも控えめに自己主張。
6枚目DICTdMVy
控えめすぎて、わかりにくい主張。

7枚目CUejIg2B
がんばれアニキ!かっこいいぞアニキ!!

でもほとんど奪われてるような・・・・。




最後までお読みいただいてありがとうございます。
しおんに、
「元気出して!かっこいいよ♪」
のぽちをお願いしますm(_ _;)m
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

確かに、うちもみるちゃいにと思っておもちゃ買ってきてもちゃいがみるくのおもちゃばかり狙うから最近はまったく買ってないですよー。
しかもかえちゃん、クッションにちゃんと頭置いてかしこいっ!!!
ちゃいなんて・・・ 全部綿出しちゃいますからね(怒)
ほんとクッションなんてオサレなもの我が家には置けないんですョ。

みるくのご心配ありがとうございます♪
食欲はあるので今はまだ少しほっとしてます^^

こんにちは♪

しおん~かずさんからはぶん取れても
かえたんからは無理なのね^m^
そこは、ほら、ブラックしおんでも無理なの?

どんどんどんどん妹の物になるのよねぇ(笑)
うちは好みが違うからそれぞれ違うので遊んでるけど
場所とか、クッションとか、なぜかモカが追いやられてるの。
ま、本気出せばモカがめっちゃ強いけど^m^

↓あぁ、無情。ワロタ。
私そんな勘違いってしないから~(カタコト)

そろそろ、サンマの季節やねぇ~(笑) ← 意味はナイっ。

しおんクンは、かえたんが 枕にしてるの気づいてるの?よね?
一応、くっついてるけど・・・^m^
ほぼ、かえたんのモノに なっとるよ、しおんクン~!!
がんばれっ、アニキ!!
そうだっ、アルミの上に 持ってくるんだーっ!!

めぐさん こんにちわ
しおん君なんとも切ないわね~
背中が。。。。(笑)
やっぱり女子には勝てないか~
でも二人うまくいくとくっ付くかもよ~(笑)
頑張れアニキ!
とうふのクッション可愛い!(笑)

こんにちは♪

うっ…うっ…(;;)しおん君頑張って~
旦那どのさんから奪ったのに‥かえちゃんには遠慮しちゃってるのね♪
優しいアニキ! 

かえたんも涼しいお顔して~
何でも自分のものにしちゃうタイプね(*^)
腹黒アイラと同じだわぁ(--;)

しおんアニキ頑張れ!負けるなアニキ!

あはは~どこの家も下の子が上の子の物を奪うのね~(笑)
本当~すぐ自分のものにしちゃうからふびんになっちゃうよね~
しおん~~~頑張れ~~!!
ってしおん君、かずさんからは取れるんだ(笑)

kaoさん、こんばんは!
お返事遅くなってしまって、すいません(汗)

みるくちゃん、早く良くなったらいいですよね・・・・。

ちゃいくん、みるくちゃんのおもちゃ狙ってますか(笑)
遊ぶならいいですが、壊しますからね・・・。
壊さずそ~っと遊んでくれ!と思ってしまう。
ちゃいくん、クッションやっちゃいますかっ。
そういえばベッドも芸術にしてましたね(^m^;)

すずさん、こんばんは^^
お返事遅くなって、すいません(汗)

そう、わたし達のものはぶんどっていきますが、
かえからはぶんどれないしおん。
しっかりせんか~い!!(喝!)
でも実はわたしも可哀想なんですよ!
しおんが旦那どののクッション取った→
わたしのクッションが旦那どののクッションになった
→新しいクッションをわたしは使い始めた(カメクッション)
→かえにぶん取られる、て現在なっております(T_T)

もっちゃんお家の中では、妹君に譲ってあげちゃってる
やさしいねーさんですもんね^^
本気ださないなんて、妹思いで泣ける~~(T_T)

すずさんもあるでしょ?
なにやら妙な間違い、きっとあるでしょ??

ゆかぶ☆ね~さん、こんばんは^^
お返事遅くなっちゃって、ごめんなさい(汗)

そうそう、秋刀魚のね~。
秋の味覚ですもの♪
?なにかしら?このフリは??

アニキがんばってるんですよ、これでも(笑)
日中はかえに追いやられるしおんですが、
夜になって眠くなると、めっちゃ機嫌が悪く、
かえを追いやっております(←ブラック)
かえが枕にしてるの、気づいてるのかな~?
もしかした気づいてないのかも・・・。

いくこさん、こんばんは^^
お返事が遅くなって、すいません(汗)

哀愁の背中でしょ~?
男は背中で語るようです(笑)
昼間はかえのが強気なんですが、夜になり眠くなると、
しおんがかえに唸って喧嘩ふっかけてます。
へんな2人。

とうふクッション、これオレンジもあるんですよ(*^_^*)

mayuyuさん、こんばんは^^
お返事が遅くなっちゃって、ごめんさない(汗)

おもちゃも奪われ、クッションも奪われ、次はなにを
失うんだ?しおん・・・、と聞きたくなります。
哀愁の背中でしょ~?
でも夜眠くなると、しおんは祈願が悪くなり、
結果かえに唸って喧嘩ふっかけてます。
弱いのか強いのか、よく分からん・・・。

かえはほんと、な~~んも考えてないんでしょうね~。
空気読まない典型女子ですよ。
ホッピーくんとしおん、妹の愚痴を言い出したら、
ずっと喋ってそう(笑)

みけさん、こんばんは^^
お返事が遅れちゃって、ごめんなさい(汗)

色々奪われていくしおん・・・・。
不憫になる時もあり、ガツンと言わんかい!!
って思う時もあり・・・。
おもちゃで2パピを遊ばせる時、かがしおんのおもちゃを
盗らないように、見張りながら遊ばせております。

しおん、かずには強いようです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

