スポンサーサイト


久々に公園へ

お子さまの夏休みと、大人のお盆休みが重なって、
どこに行っても人口密度が高い気がする。

夏休みといえば、学生の頃読書感想文がでたなぁ。
よんでも何を書いたらいいのか分かんなくて、
よく先生に「キミが書いてるのは、感想じゃなくてあらすじだ」
と言われたものです。

『レ・ミゼラブル』って本あるじゃないですか(読んだことないけど)
学生(小学生くらい)の時『あぁ、無情』ってタイトルで聞いたんです。
でも聞いただけで、タイトルを書いてるのを見たことがなく、
結構長い間『アームジョウ』だと思っていた。
主人公が、アーム・ジョウって人なのかなと。
呆れ顔
ご・・・ごめんなさっ( ̄□ ̄;)!!


さて、まだ気温がそこまで高くなかったし、曇っていたので、
久しぶりに公園に遊びに着ました(いきなり変わるハナシ)
P8130051.jpg

到着

曇ってるね~。
曇り空
明日からまた雨予報のしおん地方。

今回は前回の反省を活かし、しっかりカメラ持参っ。
退散
って、もう帰るんかいっ!

結構遊んだんですよね。
芝生でボール遊びもしたし、一緒に走ったし。
では問題はなにか?
それは写真を撮ってなかったこと(涙)
わたしの首に、ずっとかかったままのカメラ。
なんのために持ってきたんだよ、それ??

前回の失敗、活かせない結末・・・・。

ちなみに1時間くらい遊んでたんですが。ばてばてのしおん。
ばてばてしおん
暑さに弱いしね。
中年だしね(ぼそり)



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^

旦那どのは8連休中ですが、わたし明日パートだわぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

わはは、分かる分かる!!(笑)
アーム・ジョウ、外人でいそうだし(笑)

私も小学生の頃、「濃霧注意報」を
「ノーム(小人?)注意報」だと思って
めちゃめちゃビビってたよ…( ̄w ̄;)

中学生で気づいて良かった…

めぐさん こんにちわ
勘違いっていろいろあるものよね~(笑)
もういろいろあって思い出せないお歳です
かえちゃん横から見ると真っ白だね~
前から思っていたけど確認しました
この時期は涼しそうでも歩いたり走ったりだとバテるわね~
しおん君中年ってね~(笑)

わ~い、すごい親近感。
私も感想文苦手であらすじ書いちゃう口だった(汗)
未だに文章書くの苦手だし~(滝汗)

カメラ首に下げたままって…まるでうちのとーさん。
さらにしんきんか~ん(笑)
私もミラーレスお散歩バッグに入れて行ったのに撮らないってよくある。
遊んでるとカメラどころじゃなくなっちゃうのよね!

めぐの 勘違い語録シリーズで、当分ネタ切れしないやんっ(笑)?
読書感想文、苦痛だったぁ~(>_<)
今は、本読むの 結構好きだけど、学生の時って 全く興味ないし・・・
私もあらすじ書いてたよ~。
ってか、最初と最後だけ読んで テキトーに書くという・・・^m^

これね・・・公園着いて2分くらいの間の写真やろ~っ(爆)
ごっついネックレスやんっ☆

りかこさん、こんにちは^^
アーム・ジョウ、いそうでしょ!?
ただどんな物語なのかは、見当もつかんが・・・。

ノーム注意報!!(;゚;ж;゚;)ブッ
りかこさん、ナイスっ!!
ノーム注意報・・・なにが起こるんだろう・・(汗)

ちなみにノームとは、土の精霊なんだって~^^
(↑どうでもよい情報)

いくこさん、こんにちは^^
聞いただけって、自分の中で勝手に文字を変換しちゃうから、
だめなんでしょうね~。
文字みたら、こんな間違えしなかったのにっ(ぶつぶつ)

そうなんですよ。
かえは胴体に色はほとんどないんです。
寒い時期にずっと服着せてて、裸族に切り替えると、
なんだか殺風景にみえます(笑)

しおんすぐバテるんですよ~。
暑さと特にのようです。

miekoさん、こんにちは^^
miekoさんもあらすじ書いちゃう人だったんですね^^
原稿用紙に3枚とか、感想だけで埋めらんないですよねっ。
行を稼ぐ為にも、あらすじな大事(きっぱり)
文章苦手なんですか?
miekoさんの文章、ほんわりしてて好きですよ♪

わたしみたいに、カメラ持ってても撮らない方が居たなんて、
嬉しい~~(*^_^*)
そう!遊んでると撮ってる場合じゃない!!
遊びに真剣になってしまいますもの(笑)

ゆかぶ☆さん、こんにちは^^
あらん、わたくしそんなに勘違いなんて、しませんでしてよ?
嫌だわ、ゆかぶお姉さまったら♪

読書感想文、最初と最後戦法、わたしも使いました。
でもね・・・、原稿用紙3枚も埋まらないんですよね・・・。
テキトーでも、かけるならOKよOKっ。

実は到着して2分ではなく、帰る直前の2分くらいの
写真なのさ(笑)
いいでしょ?ネックレス☆
肩こりになれましてよ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

