スポンサーサイト


それぞれ楽しんだようです

昨日は実家に遊びにいきました。
通常なら高速を使って1時間ほどで行けるんですが、
チマタではお盆!
すっかり忘れてたっ。
家を出て、高速に乗るまでに30分かかり・・(渋滞中)
高速はマシだったんですが、降りてからまた渋滞・・・。
結局2時間半もかかりました。
最近1時間くらいなら酔い止めナシで大丈夫になったかえ。
が、昨日は乗って2時間近くなったとこで、ヨダレだらだら・・・。
吐きはしなかったんだけど、しんどかったと思う。

さて到着して、いつも以上に時間がかかった道中だったので、
さぞ2パピは疲れてるだろう、と思ったら寝ることなく遊びが始まる。

ちなみに本日使用の写真、全て実家デジカメで撮影。
なぜならカメラ持ってくのん、忘れたのだ。

地味~~なしおんの1人遊び。
♪①

♪②
なにやら恍惚の表情(笑)

母におもちゃを投げてもらい、激しいかえの遊び。
爆走①
もはやブレまくって、なんのイキモノかも分からん。

爆走②
がんばれコンデジっ!かえの姿を追うんだ!!

静と動な2人の遊び方。
でもまぁ、
IMG_0550.jpg

2人共笑顔だし、
IMG_0553.jpg
いっか^^

夕方はいつものコースのお散歩へ。
IMG_0572.jpg
実家周辺は、池だの川だのがあって、お散歩しやすい^^
自転車も自動車も少ないしね~。
うちの周りじゃ車も自転車も多いから、大変なのだ。

IMG_0554.jpg

IMG_0555.jpg

この池には夏の間も帰らず、子育てをする白鳥がいます。
IMG_0557.jpg
今年も暑いのに、子育てしていました。
丈夫に育つんだよ^^

楽しいね~♪
IMG_0573.jpg

鳩を見てかえも嬉しそう(汗)
鳩
なにするのか大体想像つくけど、止めてくれ。

仲よさげに歩いてるように、撮った1枚(笑)
IMG_0577.jpg
あ、でも距離感が・・・・。

そしてお昼寝をほとんどしていないので、バテてきたかえ。
ぶちゃいく
ぶちゃいくやぞ~。

それじゃ帰りましょうか^^

2パピともようやくまったりモード。
IMG_0530.jpg

IMG_0580.jpg
いっぱい遊んだもんね^^


実家のワンコごろーと、ウサギのむむは虹の橋の草原で、
普段は遊んでいます。
お盆だし、帰ってきてるかな?と。
旦那どの玄関で、ふとワンコの匂いがしたと・・・・。
しおんがなにも置いていないテーブルをやけに気にして、
匂いを嗅いでいる・・・・。

もしかしたら玄関でくつろぐ、ごろーがいるのかも。
もしかしたらしおんとかえにびっくりして、テーブルの上に避難した、
むむがいるのかも。
きっと帰ってきてるんだろうね。
お帰り、ごろー。
お帰り、むむ。
大好きよ^^




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ






~おまけ~
桃尻しおんと桃、比べてみた。
桃もも
どっちがしおんか分かるかな?^^(←わかるわい)
スポンサーサイト

コメント

おかえり~

昨日そんなに道路混んでたん?大変やったね。
かえたん、吐かずによく頑張った☆

えとー・・・
主役カメラ2台もあるのに夫婦で忘れたの?
ほんと仲良しなのね(違?)

まったり遊ぶしおん~とパワフルかえたん。
見てると飽きないよね~(*^_^*)
ごろー&むむちゃんコンビもきっと一緒に楽しんでたと思うよ。

ちなみに・・・
かえたんとハトの写真、『あれ、食べる?』って読んじゃったわ!

今晩は☆★☆

楽しみ方がしおん君とかえちゃん違いすぎて~(笑)
もう、かえちゃん静止画無理だね…
動きが早すぎるぅ~(笑)
ほんと同じ環境でこんなに違うって~我が家と同じ~

ご実家のんびり環境で落ち着くね♪v(*'-^*)^☆
なんかワンコってたまにしか会わない家族の事も分かってるよね(笑)♪
アイラなんて私の母は言うこと聞いてくれるバーバーって感じで~
やりたい放題よ(;゜∇゜)

めぐさんゆっくりできて良かったね~(*^▽^*)

すずさん、こんばんは^^
道すごかったですよ~!
まさか2時間半かかると思わなんだ・・・。
台風で土日出発予定の方々が、ずれ込んだからかなぁ?
かえ、ヨダレいっぱいでしたが、耐えておりました。

おほほ~(汗)車に乗って高速乗って、カメラないことに
気づいた次第ですのよっ。
さすがに戻ってくれ!とは言えなんだ(鬼嫁だけど)
ごろーとむむ、迷惑だったでしょうね~。
でもお供えにケーキ買っちゃいました♪

鳩・・・かえなら食べることも辞さないかもっ( ̄□ ̄;)!!

mayuyuさん、こんばんは^^
ホッピーくんはのんびり遊びますか??

一回かえとアイちゃん、一緒に遊ばせてみたいっ。
写真に撮れないくらい、激しく動いてそう(笑)
それともどっちかがどっちかに押され、おとなしくなっちゃうかな?

実家っていいですね~。
もう上げ膳据え膳で・・・(汗)
こんなムスメでごめんよかーちゃん・・・と思っちゃいました。
アイちゃん、バーバーがやさしいことわかってるんだね^^
実家はお散歩させやすいとこです。
うちの周りにも欲しい環境だ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

