スポンサーサイト


いつでも笑顔!

台風が去って、なんだか気温がさがり、過ごしやすい
しおん地方。
被害がでなきゃ、台風でも別にいいんだけど・・・。
今回もあちこちに爪痕を残している台風。
自然の力って、恐いなぁ・・・・。


フードの用意に気がつくと、
ゴハンQkZkofmq

飛び始めるかえ。
やっほいFRE6bFtA
ブレブレ&顔が切れた写真(笑)
ひたすらジャンプし続けてるので、わたしのカメラ(ミラーレス)
では全く追い切れない動き。

が、旦那どののカメラ(一眼)ではしっかりピントがあった!
DSC_4443.jpg
すごい!こんな時も笑顔キープで飛んでいるっ。

笑顔sUAajzbD
いや・・・、一定のリズムで跳ね続けて、さらに笑顔、
結構恐いもんがあるんやけど(笑)

ね、しおん?
文句
ブラックしおん、降臨。
あ~あ、言っちまったよこの子・・・・。



今日はわたしの実家に遊びに行ってきます。
お盆だし、ごろーとむむ、帰って来てるかな?^^

ごろー
え~と?
煩いのん・・・ごろー君それはどっちのことかしら?(汗)


むむちん
むむまでそんな・・・・(T_T)


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^
スポンサーサイト

コメント

ちょっとぉ、かえたんの耳毛、なになにぃ~!!!
めっちゃわっさ~っ なっとるやん~☆
うらやましいんですけどっっ!!

それにしても、夫婦2人して 激写してる様子ってぇww・・・( 一一)

うちは、きららが まさに かえたんタイプ。
気づかれんように そぉ~っと ごはん用意しようとしても、
即座に察知して ダッシュでキッチン近くまで来て
飛び跳ねているという・・・(・_・;)
かえたんと違うのは、食べたぶん しっかり腹回りに 効果でてるわっ(T_T)

ブラックしおん~、憑依されてるのかっ!!!?
うっすら眼鏡がみえるよーな気がっ(爆)

こんにちは♪

今回の台風は怖かったね。雨の降り方がもう・・・
緊急速報何回も鳴ってたわ・・・

かえたんめっちゃ嬉しそうね~^^
いつでも笑顔は女子にとって必要なのよ~
めっちゃ可愛いじゃないの!

し、しおん~
最近ブラック率高くないかい?(笑)

今日はご実家でのんびり過ごせそうかな?
楽しんで来てね~
ごろー&むむちゃんもきっと来てるね^^

めぐさん、たーくさん応援&ご心配ありがとう。
これから長い道のりだけど頑張ってもらうよ~

台風やっと過ぎ去ってくれたわ~
涼しくなるのはいいけどいろんな被害出すからな~怖いよね

かえたん、本当嬉しそうに跳ねてるね~(笑)
かえたんも相当なフードファイターなのかな~
笑顔がめっちゃ可愛い~

実家でのんびりいいね~
ごろーとむむちゃん、しおかえとどんな風に遊ぶのかな~面白そうね☆

ブラックしおん、ますます冴えてる~~~(笑)

今晩は☆★☆

かえちゃん可愛い~(*^▽^*)
ジャンプしながらあの笑顔だなんて~
凄い!真央ちゃん並みね♪

何気に女の子の方がフードファイターなのかな?
うちもアイラが凄いよ。

ブラックしおん…好き~♪
しおん君もかえちゃんも表情豊かだよね(*´ー`*)

ゆかぶ☆さん、こんにちは^^
かえのミミゲ、伸びてる?
まじですか??^^
嬉しいぃ~~~!!
毎日見てると、変化があまりわかんなくて(笑)

夫婦2人でカメラ構える、基本よ?き・ほ・ん♪
きぃちゃんもジャンプジャンプ!なんですね。
ということはかえと一緒で、足腰しっかり鍛えてますなっ?
きぃちゃんいいのよぉ~^^
ぽってり体型がかわゆいのよ♪

憑依?誰が?誰に??
うふふ、んもうっ!
ね~様ったらほんと面白いこと言うんだからぁ~☆

すずさん、こんにちは^^
ほんまにお疲れさまでした~。
まだ終わりじゃないんだけど、とにかく一段落ってことだし!

しおん地方はまだ雨&風マシだったかも。
まぁわたしがすさまじいのん想像していたからかもですが・・・。
なんだか今年、台風多いですね~。

笑顔キープで飛んでる姿、ちょっと恐いですよ^。
「かしゃん!かしゃん!」って規則正しく飛んでる音が聞こえますの。
怒っても怒っても、跳ねるしね(涙)
しおんがかえがきて、ちょっぴりブラックかもです。
イキナリかえに喧嘩ふっかける時もあるし。

実家でだらだらしてきましたよ~。
昼寝までしちゃった、わはは(汗)

みけさん、こんにちは^^
台風被害が出なきゃ、別に気にならないんですけどね~。
毎年多いんですが、今年も台風多い気がします。

ブラックなしおん、笑顔のかえ、対照的でよいでしょ?^^
しおんよりかえのが、食べ物への情熱はあります!
ごろーとむむ、それぞれ虹の橋にいる子なんですが、
きっと昨日は実家に戻ってきてたと思います。
お盆ですしね^^

mayuyuさん、こんにちは^^
笑顔キープでひたすら跳んでますよ~。
多分助走したら、ケージ飛び越えそうです(笑)
アイちゃんのが食べ物への情熱ありますか??
うちもかえのがすごい・・・。
もしやワンコ界、女子のがイヤシンボなのか??

もうね、ヘン顔が撮れるとうれしくって♪
ついついカメラで狙ってしまうよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

