寝姿に癒されてます♪が・・・・

雨が降り出しそうなしおん地方。
台風の影響で、本日からしばらく天気が悪い。

天気のせいというか、暑さのせいで、ひきこもりがちなこの頃。
あぁ~、公園とかで思いっきり遊びたいな~。

家にいる率が高いと、当然ゴロゴロする率も高い2パピ。
P6240643.jpg
退屈だね~。

P8080020.jpg
ばひゅーんて思いっきり走りたいね~。

しおんは暑くなると、ヘソ天で寝る確率高し^^
P8080017.jpg
ぽってり体型、安定のヘソ天(笑)

無防備な寝姿、癒されるぅ♪
P8080024.jpg


P8080025.jpg

かえは丸まって寝る率高し。
ちなみに支えるものがないと、ヘソ天できないかえ。
贅肉ないからかな?

P8080026.jpg
ぼんやりかえちゃん^^
なにを考えてるんかな(笑)

さ、も1回しおんのヘソ天姿で萌えよっと♪
P8080022.jpg
し・・・・・白目っ!???
ヘソ天、かわいいのですが、白目になる確率高しっ。
本日も白目日和ぃ!!(恐)

恐い・・、恐いぞ白目っ( ̄□ ̄;)!!
せっかく(←?)なので、可愛いくみえるようデコてみた。
めるへん?
どうでしょう?
めるへんに見えまして?^^(←見えるか)



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^

スポンサーサイト

コメント

今晩は☆★☆

途中まで可愛いかったしおん君…
はっきり言っていいですか…
めぐさん…しおん君…
メルヘン…には………みえないーーーー(;o;)
白目王子になってコーワーイーーー!
でもね♪リラックスしてる証拠だよね~♪♪♪
ホッピーはそんなにリラックスしてないかも…
いつも緊張ホッピーかも(。>д<)

かえちゃんは何しても可愛い~よ(*^▽^*)

本日二度目のこんにちわん(笑)
おうじろうはヘソ天したことがないので、
羨ましい〜〜〜かわいい〜〜〜(*^^*)って
見てたのに。。。
オチはめっちゃホラーですやん(偽関西弁・笑)

めぐさん こんにちわ
しおん君可愛いわ~
イミュウも時々へそ天しますよ~
かえちゃん支えないと無理なの~(笑)
イミュウは暑いとフローリングに手足を広げてビチャっと寝ます
お腹を冷やしてるらしい。。。
可愛いデコだけど本当にしおん君なの?(笑)

mayuyuさん、こんにちは^^
お返事遅くなっちゃって、ごめんなさい。

え?めるへんじゃない??
嫌だわ♪ほのぼのデコを選んだのに、まるへんじゃないハズ
ないですよぉ~~。
さぁ、mayuyuさんよっく見て?
だんだんめるへんに見えてくるぅぅぅ~~。
しおんは暑がりなので、夏はすぐヘソ天なんです。
ホッピーくんは暑さに強いのかも^^

taeさん、再びこんにちは^^
おうちゃんヘソ天しないんですか??
なんだか意外だ~。
しおんヘソ天ばっかですよ。
毎日してます(笑)
そして毎日白目むいてます・・・・。

関西弁自然でOK!!
これかもジャンジャン使って~(笑)

いくこさん、こんにちは^^

ヘソ天かわいいですよね~♪
足がぱっか~んってなってるのが、さらにかわいいです(*^_^*)
フローリングはお腹冷やすのに最適ですもんね(笑)
寝姿、想像するだけでニヤニヤしちゃいます。
しおん、ヘソ天すると、白目になるんです。
少しでもかわいく!と思いデコってみました!(←余計なお世話)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)