スポンサーサイト


真夏のホラー人形はいかが?

多頭飼いになって、しみじみ思うこと。
ほんとにわんこそれぞれ、性格違うな~、ってこと。


以前フードの事をお話したんですが、本日はおもちゃです。

しおんはおもちゃを壊したことが、ほとんどない。
おもちゃがあるとしばらくガジガジ・・・。
しおん1bdyecRzp

納得するまでガジガジ・・・・(一人遊び中)
しおん2k2QEgTy1

ガジガジに飽きたら、持ってくる。
しおん3d_TSCE37
遊び方は大変ソフトで、微笑ましい(*^_^*)

かえは、喰らいついたら離さない。
かえ1WMg8hjcq

「投げろ!」と持ってくるのに離さない。
かえ222lsQvVP
そしておもちゃを咥えなおす時、指も一緒に噛まれたりする(涙)

遊び方はとにかく激しい!!
かえ3MGgDuJuW
結果、よく穴が空いている。
ひどい時は5分ほどで、食いちぎられる・・・・。
食いついてくる姿は、まるでピラニアのようです。

よって、しおんとかえ同じおもちゃをあげると。
まずは、しおんのん。
しおんのんFZFlA68i
大切に使ってくれます^^

一方かえのん。
かえのんNTSRBvC0
真夏にピッタリの、ホラー人形いっちょ上がり。





最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^


スポンサーサイト

コメント

めっちゃ芸術的やんーっ(笑)
しおんクン、穏やかやなぁ~(^○^)
かえたん・・・歯が丈夫なのねっ(^_^;)
うん・・・まるで おと~しゃんと おか~しゃん そのもn・・・ 自粛(汗)

こてつも、破壊はしないんだけど 持ってきても
なかなか放さないんだよね。
取ろうとすると、ひょいっと後ずさりして、取ってみなっ!的な。
キィィーーっ!!ってなるんだよ(ーー゛)

きららは、カミカミ破壊にいそしむ(笑)

こんにちは♪

うちはモカがかえたんタイプで
アロアがしおん~タイプかな?^^

モカは破壊魔やからぬいぐるみ系は・・・
すぐに破壊して挙句の果てに綿とか食そうとされるのよねぇ(-_-;)

しおん~は物持ちがいいんだね!
かえたんのわら人形(違)いい感じに怖いわよっ☆

ホラーな世界!!
我が家もホラーな世界展開してるよ~(笑)

おもちゃはね~
激しさはお分かりのようだと思うんだけどあんずはかえたんのようだ!!ピラニアちゃんだよ~♪

でもでもりりーもおもちゃ破壊魔だったりする~
でもでもあんずのようにピラニアではない!!

しおん君はすごいね~
大事におもちゃ使うんだ~えらいぞ!!

キャーーーーコワイィーーーー!

あらら~うちも一緒~♪
ホッピーはカミカミするけど破けるほどはしないの‥
基本 しおん君みたいにポーンしてタイプ♪
全部大事にしてるんよ~
それに比べてアイラはかえちゃんタイプ♪
破壊するのは大得意!
アイラのおもちゃはほとんどボロボロよ(;;)

かえちゃんとっても上品に見えるのに
やる時はやるのね~^m^

ゆかぶ☆さん、こんにちは^^
すごいでしょ?
芸術でしょ??
才能あるでしょ???(どこが)
この仕上がりを見て、ブログネタきたぁ~!と思いました(笑)
『まるで おと~しゃんと おか~しゃん そのもn』
・・・・・ん?この↑文章はどういうことかしら??
今度お会いした時に、じ~っくりお話しましょうね~~。
こてちゃん、確かになかなかオレンジボールくれなかった(笑)
投げて欲しいのに、渡したくないオトコゴコロなんでしょうね^^
きぃちゃんもデストロイヤーなのねん♪

かえがきて、おもちゃは消耗品てことを、痛感しました(笑)

すずさん、こんにちは^^
お疲れさまでした~。

もっちゃん、破壊ムスメだったんですねっ。
もっちゃんあ~ちゃん、おもちゃはあんまり壊さないと、
勝手に思ってました。
綿を食そうと・・・。
もっちゃん、おもちゃにまでフードファイター(汗)

しおんは大事に遊びますよ~。
まぁ大事にしてても、かたっぱしからかえが破壊してくんだけど・・。

ん?すずさんホラー人形いる?^^
生は何人かほんまに呪えそうで、不気味やで~~~。

みけさん、こんにちは^^
買った時は、まさかこんなステキな人形になるとは
思っておりませんでした~。
不気味すぎて、ある意味捨てれん・・・。

あんちゃんとかえ、なんだか似てますね~^^
本気で遊んだら、どっちが激しいかな??
あら?りりーちゃんおもちゃ破壊するとは意外だ。

しおんね・・・おもちゃ大事にしてても、結局わが家の
破壊魔が、かたっぱしから壊していきますのん・・・。

mayuyuさん、こんにちは^^
どうどう?
ホラー人形いる?^^
いい感じに不気味で、なぜか捨てにくい人形(笑)

ホッピーくん、おもちゃたくさんあったもんね~^^
大切に使うってくれるって、嬉しい♪
アイちゃんとかえ、似てる・・・・。
少しは大事に使ってほしいよねぇ。
かえがちびの時に使ってたおもちゃで、生き残ってる子は、
おりませぬ~。

こんにちわん♪

一緒一緒〜!!!
↑ホッピー君とアイラちゃんのとこも全く一緒(笑)

おうじろうはまっ〜〜〜たくおもちゃ壊さず、
何年間も無傷なのに、
舞亜はあっと言う間に壊すし喰われるよ(T T)
だからラバー系ぬいぐるみ系は一人遊び厳禁です(笑)
壊すだけならいいけど(いいのか?)食べちゃうんだもん(^-^;A
私もおもちゃと一緒に指も喰われるよ(爆)
同じところ2度やられた時はしばらく傷口ふさがらなかったよ(涙)

taeさん、こんにちは^^
お返事遅くなりました~。

わ~い♪
taeさんとこも、同じなんですね^^
下の子のが激しいのか・・・・。
まいたんも食うんですねっ。
ラバー系・ぬいぐるみ系の破壊と食、かえと一緒だっ。
ですよね~、うちも見張ってる時しか渡せません(T_T)

あぁ、taeさんも流血沙汰になってるんですね。
一生懸命遊ぶのはいいんですが、ちょっと周りも見てくれよ!
と思ってしまう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

