なんか違う

以前ゆかぶ☆さんのブログでしていた『手のひらサイズの幸せ』
影響されやすいわたし、かえで挑戦してみる。

かえちゃ~ん^^(←可愛く撮れると信じてる)
1xvbZClhA.jpg
・・・・・?首締めてるみたい(汗)

ちゃうねん、ちゃうねんっ!こんなん撮りたいちゃうねんっ!
ちょっと旦那どのっ、ちゃんと撮ってやっ(←旦那どのとばっちり)

はいっ『手のひらサイズの幸せ~』!!(←ちょっと焦ってる)
2nTvmHp1e.jpg
(汗)

3wi9qMgOq.jpg
ちっ・・・・違うっ!!!!

・・・・ゆかぶ☆さん・・・できなかったよ・・・・(涙)



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^

ちなみにしおんでしようとしたら、逃げられました・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カメラ位置 おかしいわいっ!!
かえたん、お手手はさまれてるぅーっ。

・・・ってか、ダンナどのの 手のひらやったら
意外と上手くいっちゃったりして^m^
うち、あれダンナっちの手のひらなのだよ。

よっしゃ、お次は しおんクンでっ!!!

おはよ~(*^▽^*)
かえちゃんモデル頑張ったね~(笑)

旦那どの様…撮影場所が~違いまするぅ~。
うち…ホッピーお顔大きいから手のひらサイズではないかも…( ̄▽ ̄;)

うん?! 次はしおん君なの?
よしっ!リベンジー!

鍵コメさん、こんにちは^^
お返事遅なりました・・・。
暑いです・・・ほんとになんとかしてくだされ・・・・。

『私出来るもん♪』ですと??
ふふふ・・・ではやってみてもらおうかいっ!(←なぜか強気)

応援してますよ!
ファイトだっ、お~~~~!!

ゆかぶ☆さん、こんにちは^^
お返事が遅くなりました・・・。

幸せそうでしょ?嬉しそうでしょ??
手のひらサイズの幸せって感じでしょぉぉ~!!!??
・・・・うまくいきませんでした・・・。
こてちゃんは可愛くでけてたのに・・・・。
すごい嫌がりようだったんですよね~。

あ、虐待じゃないからね?愛情だからねっ!(必死)

mayuyuさん、こんにちは^^
すっごい嫌がりましたよ~。
もう顔ぶんぶん振り回して、すっごい拒否りよう(笑)
結果撮れたのが、この写真って・・・(涙)
mayuyuさんもぜひチャレンジしてみて~。
絶対かわいいと思う♪
見して見して(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)