スポンサーサイト


今年のお初物・・・だったかな??

桃体験を昼間に済ませた2人。
夜ゴハン後にデザートの桃でございます♪
DSC_4484.jpg

しおんは部屋の仕切りにへばりつき、熱い視線・・。
DSC_4427.jpg

かえは笑顔満開でお待ちかね(笑)
DSC_4453.jpg

ほれほれ、食べたいか?欲しいか??
おねだり

え~、どうしようかな~?
これあげたらお利口する?
おか~しゃんの言うこと聞く子になるなら、考えてもいいけどな~。
どうしよっかなぁ~。(←なんだか優越感)

ちょっとむっ!
ん?口調がなにやら・・・(汗)

怒怒怒っ
うおーーーー!BUSAIKUっ!!!!

てことで、桃タイムだよ~ん。
DSC_4507.jpg

DSC_4517.jpg
おいしそうに、あぐあぐ~(*^_^*)

DSC_4491.jpg

DSC_4493.jpg
かえもあぐあぐ~♪

2パピで速攻完食~。
美味しかった?感想どうぞ~^^
感想
いや、わたしへの苦情じゃなくて、桃の味とかのね・・・。



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^
いや~、ちゃんとまとまった量、食べさせたんですけどね・・・。
スポンサーサイト

コメント

いつもNiceな顔を撮れますね~
しおんくん、すごい!( ´艸`)
桃、おいしかったよね~私もほし~(笑)
我が家はこの前初すいかを。
もちろん即完食。少し夏を感じたかな~?

めぐさん こんにちわ
ナイスショット~(笑)
しおん君の真剣なお顔好きだな~
イミュウも果物殆ど食べないけど桃は食べたよ~
甘いから美味しいんだね!
もちろん私もケチだけど~(笑)

桃の季節かぁ~、まだ食べてなーい!(涙)
桃、美味しいよね~♪^^
でも、桃って皮をむくの難しくない?(私だけか?・汗)

しおん君もかえちゃんもおいちかったね♪^^

こんにちは~♪

オトメンしおんくんもたまには怖いお顔するんですね!
おかーしゃん、かなり粘りましたか(笑)

ウマウマに対する真剣なま眼差し大好きです(*^_^*)
しおんくんもかえちゃんも良いお顔してます!!

我が家は今年まだ桃食べてないな~
クラもかは多分桃にありつけないと思います(^_^;)
桃を触ると、手が痒くなるのです(>_<)

クララにお祝いコメありがとうございます(*^_^*)
ハタチ目指して頑張りましょうね!

小夏ママさん、こんばんは^^
お返事が遅くなって、ごめんなさい。

予想以上に、ステキなお顔が撮れました(笑)
期待を裏切らない子です。
小夏ちゃんと小春ちゃん、スイカ好きですか(*^_^*)
わが家も好きみたいで、切り始めると踊ってます。

いくこさん、こんばんは^^
お返事が遅くなって、ごめんなさい。

しおん、ステキにBUSAIKUなお顔をしてくれました(笑)
変な顔が撮れると、つい喜んでしまいます。
イミュウちゃん、桃は食べましたか~。
さくらんぼはダメだったけど、桃はお好みだったのかな?^^

果物、相変わらずケチケチの量であげてます!(きっぱり)

りかこさん、こんばんは^^
お返事遅くなって、ごめんなさい~。

桃、食べて食べて~♪
あ、分かる!
皮がめっちゃむきにくいのん、あるよね!
しかもむいたとこ、いつのまにか色が変わってたりするし。
難易度高し!桃っ。

お初桃、ぜひひとしくんといじゅみんに♪

クラもかママさん、こんばんは^^

ステキにBUSAUKUでしょ?^^
変顔撮れると、テンションあがります(笑)
食べ物を前にすると、わんこって真剣ですよね~。
見てるとつい、笑っちゃう(*^_^*)

あら?ママさんアレルギーですか?
痒くなっちゃうのはしんどいですね・・・・。

クゥちゃん、かわいい笑顔満開で、8歳を過ごしてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

