桃といえばコレでしょ♪

前回の2パピの桃尻カット。
実は桃尻になる前、2パピには桃体験をしてもらいました。

桃体験・・・、それは桃ネット・・・・(笑)
無理矢理しおんに装着~♪
P7260166.jpg
スヌード経験ナシ、桃ネット経験、犬生で2回目。

しおん桃
暴れて自力で取る。
予想通りの展開ですな~。

そんでもって、かえにも装着。
犬生初体験、桃ネット♪
さあ、堪能したまえよ^^(できるか)
かえ桃
予想通り、笑顔なし、機嫌悪~い。

そうはいくかと、エアおやつ(持ってるふり)で釣ってみる。
桃!
釣られた~!
超笑顔♪

はい、お疲れさ~ん^^終わりね♪
しおん怒

かえ怒

ギャラ無し、させられ損兄妹(笑)





最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^







スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

フルーツネット・・・あったらやらずにいられないよねぇ(笑)

しおん~まん丸な感じがめっちゃ可愛いっ☆
クリクリお目目が目立つわ~
かえたん、エアおやつに満面の笑み・・・
ごめんよ、鬼嫁で(違)
今度は形のあるおやつお願いしておくからね♪

めぐさんご心配ありがとう^^
また経過報告するね~

こんにちはぁ~(*^^*)

これやりたくなちゃうよね~♪
キュッとなったお顔がなんとも可愛いよね♪
エアおやつにつられて笑顔満点!
かえちゃんチーン状態になってるよ(--;)チーン
頑張ったからおやつあげて~♪
しおん君にもあげて~~♪

めぐさん こんにちわ
しおん君もかえちゃんも頑張ったね~(笑)
イミュウやった事ないの
きっと暴れて猛獣化するの解ってるからね~
でもなんと。。桃が今あるのよね~
やっちゃう?(笑)
かえちゃん超笑顔可愛いね~
ギャラ絶対にあげてよ!

これこれ~
やりたくなるよね~(笑)
りりーがこれやるとめっちゃブルーなの~
固まってしまって動かないのよね~
しおん君自力で取っちゃうのね、かっくいい~☆
かえたんは超笑顔可愛い~かえたんは美人さんなんだね~改めて感じたよ~
おやつ~~~~(#^.^#)

しおんクン、ムチ打ち ダイジョブっ??
かえたんとの激しいバトルの末に ・・・(+_+)
あ、ちがうww?

みなさん、ネットにくるまれた桃だなんて、勝ち組の桃よね~。
うちなんか、スーパーですもの。
ネットなんかありませんの(・_・;)

ってか、、
桃といえば・・・お尻でしょっ!! うふっ。

すずさん、こんばんは^^
お返事遅なりました~。

ネットを被せたいがために、この日は桃を買いました(笑)
しおんは耳が見えなかったら、まんまるが際立つでしょ?^^
もうこの姿で散歩に行きたいくらいよ♪
おほほ~、桃ネット後はなにもあげなかったけど(鬼)
夕飯後にちゃんと桃あげたもんね~。

リハビリ始まると大変だと思うんだけど、焦らずにちゃんと
治して下さいね~。
やっちゃんがんばっ!!

mayuyuさん、こんばんは^^
お返事が遅くなりまして・・・・。

もうね、桃ネットはこのためにあるんでしょ!?
って思います(笑)
付けるとワンコは迷惑そうなんですが、かわいいんですよね~(鬼)
ち~んな顔が、なおかわいいっ!(←Sではない)
夜に桃は食べさせましたよ~。
遅くなったけど、ギャラでございます(笑)

いくこさん、こんばんは^^
お返事遅くなりました(汗)

しおんはつけやすいんですが、かえが暴れて暴れて・・・。
でもつけましたけどね(笑)
イミュウちゃんのも見てみたいです~。
でも猛獣化はちょっと・・・・、困るかも・・・(汗)
ギャラは夜に桃をあげましたよ♪
美味しそうに食べてました^^

みけさん、こんばんは^^
お返事おそくなりました~。

りりーちゃんのブルー顔、見たいっ!
絶対かわいいですよ~。
しおんは固まってるので、つけやすいんです^^
かえは暴れて暴れて、付けにくかった~!
ほんとは並べて撮りたかったんですが、無理でした(笑)
みけさん、ぜひチャレンジをっ。

かえ、美人になりました?
うれしいです(*^_^*)

ゆぅかぁぶぅさぁぁぁ~ん、こんばんはっ^^
そうそう、2パピ揃ってムチ打ちでね・・・・。
心配で心配で・・・・、って、ちゃいますやろっ!

うちもスーパーですよっ!
スーパーマ◯◯イ。
全部ネットに入ってますよ。
ブニブニ触る人多いからかな・・・。
マナーの問題ですよね~。

しおんの桃尻と桃、並べて撮ろうとしたんですが、
かえがハンターのように狙ってるので、でけんかった(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)