

睡眠は大事?

犬の平均睡眠時間は、一体何時間なんだろう?
子犬の時って、本当によく寝ていたけど、成犬になったら睡眠時間は少ない。
と、思っていた。

しおんは違う。とにかくよく寝る。
多分甘えた過ぎて、一人で遊ばないせいもあると思うのだけど、
やたらと寝てるような気がする。

遊んでいても、急に止めて、寝始めたりする。
DSCF1279.jpg

おいおい・・・・・、人のテレビの邪魔をして遊びを吹っかけといて、
ソレはないだろう、しおん。
まさに自己都合のお坊ちゃま。
自分が眠かったら、遊びはどうでもいいらしい。

お坊ちゃまの都合に、つき合わされるわたしは執事なのか。

今日散歩であったご夫婦にこういわれた。
「わんちゃん中心の生活になってない??」






・・・・・・・よくお分かりで・・・・・・。

コメント

なるよね~~
ワンコ中心の生活に(笑)

しおん君 よく寝入ってて可愛いね
ただいまルイ君もパパさんと一緒に爆睡モードに突入してるよ~

rui dream さん

寝てるときは天使の寝顔ですわ~~。
おきてる時は、小悪魔全開やけどね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

