スポンサーサイト


フロントラインの後だから

毎日毎日、暑すぎる・・・。
本日雨のお陰で、少し涼しいしおん地方。
神様お願い・・・、このまま夏が終わりますように・・・(無理)

昨日、26日はトリミングに行ってきました。
場所はもう、「いつも通りで♪」
で通じるステキな場所(*^_^*)

所要時間2匹で1時間ちょいと。
仕事がはやいって、ステキでございます。

少しワンコ臭がただよい始めていた、我が子達(汗)
すっかりピカピカで帰ってきました~。

しおん~、めっちゃいい匂いするよ~(*^_^*)
さらふわで手触りもサイコ~♪
しおん1
なんだかえらく、自意識過剰キャラだな?
オトメンのクセに・・・・うん、ほんまイケメンやな、うん(棒読み)

かえ1
かえも行ったね~。
お利口で偉かったんやんな~?

かえ2
でかっ・・・・(汗)
近いっ!近すぎて見えんわっ。

がんばったので、ご褒美のおやつがもらえると思い込む2人。
DSC_4477.jpg
こういう時だけ一致団結、仲良く並ぶ。

後ろ姿も、やっぱりいつもどおり(笑)
桃尻
並ぶ桃尻(*^_^*)
あぁ・・・かえのお尻、丸みがたりんわぁ~。
桃尻というより、柿の種尻ですね(←貧弱だから)



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^


スポンサーサイト

コメント

めぐさん こんにちわ
かえちゃんママ酷い事言ってるよ~(笑)
柿の種尻?(笑)
でもホントお尻が見えるね~
前から見ると本当に美男美女なのに~
自意識過剰って最高よ!(笑)
こちらは暑くてもう引っくり返りそう!
雨降ったそうで良かったね!
もう全てが私のようにカサカサでございます~

こんにちは~♪

トリミング、2匹で一時間ちょいって
本当に仕事が早いですね!
そしてこの出来栄え!!(素晴らしい桃尻)(笑)

かえちゃんはまだ細いけど、すぐにいい具合に
成長すると思いますよ!

もう背丈はしおんくんより高いのかな?
かえちゃんの方がでかくなりそうな感じですね!
妹だから態度はすでにでかいでしょ!(笑)

こんにちは♪

トリミングお疲れサマー☆
うふふ~可愛い桃尻2つ並んじゃって~(←キモイ?)

かえたん、ぼちぼち体重増えてるし
ころりんフォルムももうすぐじゃない^^?
しおん~うんうん、イケメンよ~

しおん家のトレードマークだね~(笑)
2つの桃尻~可愛いわ~(#^.^#)
トリミング2わんで1時間ちょいってすごい早いね、しおん君も相変わらずイケメン?オトメンさん!!とってもふわさら~さんで~~かえたんも~って近っ!(笑)

かえたんもまだまだ細いよね~
少女体型ってとこかな~あんずもまだまだ少女体型だよ~

いくこさん、こんばんは^^
しおんのお尻はまんまるでかわいいんですが、
かえは貧弱なんです。
だから柿の種(笑)
桃尻カット愛好家なので、2パピともこのカットです♪

雨で過ごしやすかったの、今日の朝くらいまででした。
昼間から暑い暑いっ!
何もしてなくても、体力使いますよね(-_-;)
わたしは心がカサカサですよん(にやり)

クラもかママさん、こんばんは^^
以前のとこは、しおんだけで3時間平均だったんですが、
ここはほんとに早いっ!
別に雑な仕上がりでもないし、肛門腺・耳掃除・お手手の手入れ
などなど、基本もしてくださって、この早さ。
ほうほかは行けません~(笑)

かえはしおんより体高ありますよ~。
足も長いです!
でも体重はしおんのがあるんですが・・・。
そうそう、態度はかえがでかいです(笑)

すずさん、こんにちは^^
いやだ~、1つ桃じゃないよ♪
柿の種のか・き・の・た・ね♪
かえもぷりぷりのオチリに、今後なっていく予定です。
ころりんになるから待っててね~☆
どうもね、イケメンになれないしおんくんですの・・・。

みけさん、こんばんは^^
そうそう!トレードマークです。
しおん一家といえば、桃尻カット♪みたいな(笑)
トリミングめっちゃ早いんですよ~。
以前のとこはほんと遅くて、平均で3時間、
長いと4時間以上とかあったんですよ(怒)
終わった頃には、しおんもわたし達もみんなぐったり。
今はぱぱぱ~っ終わるので、お任せしちゃってます^^
あぁ、変えてよかったな~。

かえが細いのんは、まだ若いせいなんですかね?
よっし!
アブラの乗った、中年体型を目指します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

