スポンサーサイト


おデブと言わないで

しおん地方ついに梅雨明け。
でも梅雨明け前のが、暑かったような?
やっぱり湿気のせいなのか?


しおんですが、元どおりになりました。
よかった、1ヶ月かかると思ったんですが、今回は立ち直りが
早かった♪
かえは残念ながら薬再開になっちゃったんですが、でもでも
減薬になりました^^
きっと完治まで近いハズ!


しおんの後ろ姿。
P7130122.jpg
なんだかころりんフォルムでくびれなし(笑)

かえの後ろ姿。
P7070141.jpg
キュキュっとくびれ。ウエストほっそ~。

体重増えてきたんですが、まだまだ痩せ体型のかえ。
わたしとしては、目指せころりんフォルムなんだけどな~。

ふふん
ぐわっ(焦)
なんちゅうことを・・・・・(-_-;)
しおんが聞いたら、気ぃ悪くするで~。

あわわわ・・・聞こえてる・・・。
しおん怒り
そして怒ってるっ。

つぶやき
そして言い返したけど、声ちっさっ!


さらに溝が深まる、2パピの関係・・・・。




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^


スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

その後のかえちゃん、しおんくんのお腹の具合はいかがですか?
お散歩のときのくんくんで何かの菌に感染することがあるそうですよ。でも阻止できませんからね。早く治りますように。

しおんくんのころんとした感じ、好きなんですけど・・・。

ちょっと ちょっと・・・
しおんクンが、どんどんブラックキャラになっていくぅ~~っ!!!

かえたん、体重ふえてきてても そのくびれ~、
個人的にはうらやますぅい~けど、
かえたんは、もちっと ぷにょっと なろうねっ☆

あらあら~
しおん君かなりブラッキー(笑)
私もころりんな感じ好きですよ~
りりーも心なしか?ころりん~なんだけど(笑)
あんずはかえたんと同じくスマート、若さゆえ~♪だよね~

お腹も減薬になってきたのね、もう少しだね、がんばれかえたん!!

めぐちゃん、お仕事行き始めたんだ~
暑いからめぐちゃんも気を付けてね!!

こんばんは

ぷぷっ 本当につぶやいてるみたい
本当 かえちゃん ほっそいね
お腹の調子が良くなったら もう少し増えるかな?
お薬 少なくなったのは良かったね
もう少しね
しおん君 兄とは 忍 忍 なのですよ
ドンマイ~ 
でも 伏せ目な感じもカッコイイよ!

今晩はぁ~☆★☆

しおん君ポンポン良くなって良かった。
かえちゃんはもうちょっとお薬頑張って飲まなきゃだね~

かえちゃん細い~あー憧れる~
うちね…アイラずっと痩せすぎだったの…
ガリガリで心配してたの。
その頃はやっぱり胃腸の調子が悪かったよ。
今はしおん君の後ろ姿くらいあるかも~(*^^*)
今日、去年着せてたワンピを着せたら、ムッチムッチのパッチパッチ(◎-◎;)
丸いほうが可愛い~けど太り過ぎかも~
あっ!しおん君…ごめん…

めぐさん今日はホッピーのお祝いのコメントありがとう♪
嬉しかったです(*^^*)
ホッピーも喜んでましたぁ~♪

ゆんこさん、こんにちは^^

かえはお薬再開になったんですが、減薬できました。
しおんは今は落ち着いたようで、元通りです!
ご心配していただいて、ありがとうございます(*^_^*)

そうなんです、わたしもしおんの体型好きなんですよ。
後ろ姿、丸っこくって見てると愛おしくなります♪

ゆかぶ☆ね~さん、こんにちは^^
かえ、ほっそいでしょ~!
体重もなかなか増えないんですよね。
2ヶ月かかって、ようやく300グラムほど。
しおんみたいに、ころりん体型になってほしいっす!

ゆかぶ☆さん、ぼくブラックキャラじゃないよ。
ピュアなホワイトカラーだよ(^_-)-☆   Byしおん

みけさん、こんにちは^^
ころりん、かわいいですよね~。
くびれがない後ろ姿・・・萌えです(*^_^*)
りりーちゃん、ころりんなんですか??
くびれ~なイメージありました。

そうなんです。
時期考えずパート始めちゃって、正気の沙汰とは
思えない暑さに苦しんでおります・・・。

みけさん、ぼくブラッキーなんかじゃないよ~。
ピュアなホワイトなんだよ。    BYしおん

miniらんらんさん、こんにちは^^
かえ、ほっそいんですよ^。
体重は少しづつ増えてるんですが、肉付がなかなか・・・。
完治したら、もちょっと増えると思います!!
くびれなし体型に、早くなってほしいです(笑)

らんらんさ~ん、『忍』なの?
結構我慢でがんばってるんだよぉ~  Byしおん

mayuyuさん、こんにちは^^
アイラちゃんもかえみたいだったんですか?
そか、完治したらかえもころりんになれますね♪
ころりんのアイラちゃんとしおん、後ろ姿を
並べて見たい・・・(うっとり)
去年のワンピがパッチパッチ・・・(笑)
まぁまぁ、健康ならよしとしましょ(^_-)-☆
よっし!かえも薬がんばるぞぉ~!

ホッピーくん、楽しいこといっぱいの5歳になるといいね♪

こんにちは♪

かえたん、ほんとスリムだね~
ウエストのくびれがキュッ☆
まじで羨ましいお年頃です・・・
お薬も減って完治までもうすぐかな?頑張れ!!

しおん~のフォルム可愛いよね(*^_^*)
うちもアロアが丸い感じ(笑)
決して太ってないんだけどね~ころんとした感じって
めっちゃ可愛いよね~(デレデレ)
しおん~お腹治ってよかったね☆

すずさん、こんにちは^^
ほんまにほっそいんですよ~。
体重は増えてるんだけど(たった300グラムほど)
まだゴツゴツ骨ばってる感じです。
完治したらきっと、ボン・ボン・ボン!バディよ!
待っててすずさんっ。(なにをやねん)

あ~ちゃん、ころりんですよね(萌)
くびれのない後ろ姿って、めっちゃかわいいっ(*^_^*)
・・動物はくびれなかったらかわいいのにね・・・。
人間はナゼ・・・・(T_T)

しおん、元気ですよ~♪
ありがとうございまっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

