ステキなステキな贈り物

2年前たまたま拝見したのんさんのブログ『うちのこ』
のんさんが描く、やわらかな色使い、ふんわりした雰囲気、
一目見てファンになってしまいました。

厚かましくお願いして、描いていただいたしおんの絵、
本当にステキに描いてくださって、感動しました。
しおんちゃんL①

しおんちゃんS②

そして今月1日、のんさんのブログが、2周年を迎えました^^
その2周年企画で、絵のプレゼント企画がありました。
無理かな~、と思いつつ募集すると、描いてくださるとお返事がっ。

2ショットでもいいですよ、と言って下さり、早速写真を探すわたし(笑)
しおんとかえの2ショット写真って少なくて(仲が悪いから)、
いいな、かわいいな^^と思うものも少ない。

そんな数少ない写真のお気に入りが、こちら↓
仲良し

のんさんは、とってもすばらしい絵に、してくださいました!
しおんちゃんとかえちゃん
相変わらずのやわらかな色使いと、優しい雰囲気、わたしの大好きな
2パピのキラキラ笑顔♪
見た瞬間、感動で涙が出そうになりました。

のんさん、本当にステキな絵を、ありがとうございます!
愛情もって、大切にさせていただきますね^^

ありがと^^



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

おぉ~これか~!!
うんうん、すっごく素敵☆
以前のしおん~の絵ももちろん素敵だけど
かえたんとの2ショット、本当にいいね(*^_^*)

またまた宝物増えちゃったね。
飾る所とか考えるだけでワクワク♪

めぐさんとかずさんも一緒に家族で描いてもらうってどう?^m^

めぐさん
こちらこそ、ありがとうございます♪

思えば、色鉛筆画を始めたばかりで
描かせて頂いた しおんくんの絵♡
ちょっと照れてしまいますが再会できて嬉しいです!

今回も素敵に紹介して下さって、ありがとうございます♪

キラキラ笑顔につられて私もニコニコしながら描きました。
しおんくん♡かえちゃん ありがとう!!

これからも宜しくお願いします!

素敵~☆
宝物だね。
しおんクン、かえたんそのもの~。
キラキラすまいるが 描かれてて 嬉しいね!!

うちは、絵は描いてもらったことないんだけど、いつか欲しいな~。
よくある マンガちっくな?感じじゃなくて、
のんさんが、描かれてるような このようなタッチの感じが いいな~☆
優しい雰囲気が、いいね(#^.^#)

こんにちわ(*^^*)
また遊びにきちゃいましたぁ~

とっても素敵な絵ですね(*´-`)
ほんとに宝物ですね♪
しおん君とかえでちゃんのキラキラ感☆可愛い~
うちも奇跡のショットが撮れたら(笑)いつか書いてもらいたいなぁ~

あの~ブログリンクさせてもらってもいいですか?


スゴイ〜(*^◯^*)
いい笑顔がそのまま絵になりましたね〜
ホントにのんさんすごいですよね。
私もお願いしたんです^ ^厚かましくも2年連続で^^;
楽しみです〜(*^◯^*)

めぐさん こんにちわ
本当に優しいフワっとしたいい絵ですね~
しおん君もかえちゃんもそっくり!
手描きの絵って感動しますよね~
いいな~
お二人さんの笑顔が素晴しい!
宝物ですね~

すずさん、こんばんは^^
お返事遅くなって、すいません~。

そうです!これです♪
もうこの、やさしい色使いが、大好きなんですよね~。
2ショットの写真がすくないんですが、これはほんとに
お気に入りだったので、嬉しさ倍増なのですよん^^
もうどこに飾ろうかしら~?(←浮かれている)

か・・・家族でとなっ?
そんなの、そんなの、想像するだけでオソロシイ・・・(汗)

のんさん、こんばんは^^
お返事遅くなってしまって、すいません(汗)

その節はしおんを描いてくださって、ありがとうございました^^
そしてまた、しおんとかえを描いて下さって、
ほんとにありがとうございました♪
のんさんの絵の雰囲気、わたし大好きなんです。
わたしこそ、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

これからもステキな絵を、描き続けて下さいね!

ゆかぶ☆おね~さま、こんばんは^^
お返事が遅くなって、すいません(汗)
その後、きららちゃんの様子はどうですか??

のんさんの絵、ほんとにステキなんですよ~。
絵本の挿絵みたいな優しい雰囲気で♪
わたしの好きな、タッチでございます。
もうね~さんもぜひぃ~!
わたしイチオシの方でございます^^

きららちゃんのステキな歯とか☆
オススメしてみた(笑)

mayuyuさん、こんばんは^^
お返事が遅くなって、すいません(汗)
来て下さって、嬉しいです~。
mayuyuさんもブログ、復活おめでとうございます(*^_^*)

ほんとにステキに描いてくださったんです。
のんさんの絵の、優しい雰囲気がわたし大好きで♪
2パピ同時のキラキラ笑顔、難しいですよね~(-_-;)
偽笑顔が撮れる、暑いこの時期!
狙い撮りしましょうっ!!(なんのこっちゃ)

ブログリンク、ありがとうございます☆
わたしもリンクさせていただきますね(^^♪

ren母さん、こんばんは^^
お返事が遅くなって、すいません(汗)

描いていただきました~。
しおんの絵は以前描いていただいたんですが、
かえの絵がなかったので、2ショットでもいいよ、
って言ってくださったのが、嬉しかったです。
今回もとってもステキに描いて下さって・・・。
見た時はもう、感動でした~。

蓮くんの絵も、楽しみですね!
ママさんはどんな写真を選んだのか、それも楽しみです☆

いくこさん、こんばんは^^
ステキに描いてくださいました!
気の強いかえまで、のんさんの絵にかかれば、
ふんわりした雰囲気の、お嬢さんに見えます(笑)
そうですよね~。
手描きの絵って、感動しますよね^^
描き手さんが丁寧に線を描いていって、1つの形にする、
この工程が命を吹き込んでるように、感じます。

2ショットの写真が少ない中で、これはお気に入りでした^^
もう、しおんの絵と合わせて、大切にします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)