

遊んで寝て~、また遊んだら寝る!

土曜日は久々に、わたしの実家に遊びにいきました。
高速を使って、1時間くらい。
車酔いをするかえは、いつも酔い止め使用。
が、今回は酔い止めなしのチャレンジ!

酔いませんでした~♪
全く寝なかったのに、ヨダレもでないし、呼吸が荒くなることもない。
すごいぞかえ!車克服だぁ^^
これからもちょい、遠方に行けるかしら?(←それはどうか)

実家につくと、ウロウロ~。
1枚目eAyWWxl5
しおんもかえもいつもなら寝てる時間帯なのに、寝る気配まったくなし。
いつもと違うと行くと、落ち着くまで時間がかかる。

しおんの場合、寝ようとするが、落ち着きのないかえに邪魔され、
ちょっと・・・いや結構不機嫌(笑)
P7120059.jpg
かえはひたすら、母におもちゃを投げてもらってるし。

やっと落ち着いたお2人さん。
P7120086.jpg

P7120089.jpg
でももう帰る時間なんですけど・・・。

この日お散歩で写真撮ろうと思ってたのに、持っていくのを忘れる。
なので写真が少ないわぁ~~(涙)


昨日は旦那どののお父上が、遊びにきてくれました^^
しおんはおもちゃで遊んでもらって、ご満悦~。
P7130148.jpg

P7130104.jpg

P7130153.jpg
なんだかいい笑顔で(笑)

かえは旦那どのと遊び中。
8枚目PP9ccvz7
おもちゃに食らいついて離さない様は、
まるで獲物に食らいつくワニのようだ(-_-;)

口でっかいぞ~。
P7130140.jpg

P7130120.jpg
かえもそれなりに満足♪(←ほんとはしおんが遊んでたおもちゃがよかった)

で、父上が帰ったら、やっぱり寝るお2人さん。
P7010104.jpg

P6240631.jpg
2日間よく遊びました^^
本日から雨予報のしおん地方。
朝から雨でございます。
夕方のお散歩も、無理かなぁ・・・・・。



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

