劇的!びふぉ~・あふた~

しおん君ってとってもかわいいお顔♪と思ってる飼い主(笑)
P7110004.jpg

でもその顔は、歯磨きするとぉ~?
P7110011.jpg
(すでに機嫌が悪い)

はみがきSDvfXb_E
・・・す・・・すげ~顔・・・(汗)

美人さんのかえちゃんもぉ~、
P7070147.jpg

はみがき2ro94oMAr
期待を裏切らない、BUSAIKUっぷり(汗)

どこかに歯磨きしてても、かわいいお顔のままのワンちゃんいませんか~?





最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^


または、もっとすごいお顔、募集中☆
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

えらーい♪ちゃんと歯ブラシ使ってる!すごい~(^-^)
我が家はウェットでゴシゴシやるだけなの(^^;やっぱり、歯ブラシだとちゃんと磨けるよね!
うんうん、しおんくんもかえちゃんも頑張ってる感が伝わるよ☆えらいぞ!
ワンコによって、汚れも違うし口臭も違うから、歯磨きは大事だよね。
う~ん、我が家もちゃんとやらなきゃ~(汗)

あはは、うちも一緒よ!
しおんくんはお口が小さくて歯ブラシで奥歯が磨きにくそう。
家もマリモはそんな感じ。

かえちゃんは大きく口開けてくれるから奥歯が見やすいね。
モナカはかえちゃんと同じで奥歯も良く見えるから磨きやすいと思いきや・・・
大きな口で歯ブラシ咥えちゃうので思ったように磨けません。
かえちゃんもそんな感じかな~?

綺麗な歯を保つために歯磨き頑張りましょうね~♪

emiさん、こんにちは^^
歯ブラシ、使いにくいよ~。
なんせブラシを噛むからね・・・。、
あ~んは?で開けててくれたらいいねんけど・・・。
そうはいかんのがワンコやね(笑)
ウェットでゴシゴシでも、歯垢取れる取れる♪
ちなみに歯ブラシしてても、歯垢付く・・・・(涙)
確かに汚れかた違うな~。
しおんよかかえのが汚れるねんよ。
歯がでかいからかっ??

miekoさん、こんにちは^^
かえは口も歯も、でっかいです!
奥歯とか、わたしのんと変わらん気が・・・・。
モナカちゃんとかえ、一緒です(笑)
歯ブラシ部分、ガジガジしてきますよ~。
しおんは口開けてくれないし・・・。
しおんもかえも、磨きにくいです~。
あ~んしたままで、キープしててくれたらいいのに・・・、
なんて思っちゃいます。

歯ブラシ、がんばりましょう~!!
・・・ちなみにわが家は、旦那どのががんばってます( ̄ー ̄)ニヤリ

うん、しおんクンって とってもカワイイと思ふ☆
でも、こてつの方が ちぃ~っとカワイイかなっ(^・^)
うんうん、かえたん美人よ~。
でも、きららの方が、ちぃ・・・(以下省略ww)
↑ 飼い主おバカ炸裂ちう(*^^)v

歯みがき、うまくできないよ~(>_<)
うちは、ガーゼでごしごしプラス ハブラシ。
でも、まともに磨けてない(^_^;)
こてつは、口をあけたがらないし、
きららは、ハブラシを カミカミおもちゃだと思ってるのか
ガジガジしてくる。

うちも、かなりBUSAIKUだから、安心してねっ♪ (← 何をww?)

ゆかぶ☆さん、こんにちは^^
こてちゃんもきぃちゃんも、かわいいですよね♪
・・・しおんとかえの次くらいかしら?(←対抗)

歯ブラシね~、ずっとやってるのに、慣れないですよね。
往生際悪く、未だに抵抗するし・・・。
男らしく(女らしく)あ~んと口を開けんかいっ!!って
思いますもの。

BUSAIKU顔、ぜひ見たいっ!
アップまってます、うふふ(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)