静かに見守りましょう

本日は旦那どのはお休み。
朝のお散歩で、公園に行く予定でしたが、また雨のしおん地方。
朝のお散歩はなしで、のんびりするしかない。

旦那どのが休みの日の、しおんの日課。
それは旦那どのの顔の舐めまくること(笑)
最初

おぉ~、今日も熱心だね~。
2枚目LnUJaTHx

まだまだ舐めるよ~。
何回舐めるのか、数えてみました。
3枚目XA0lqHOk
でもね~、250回超えたとこで、めんどくさくなっちゃって、
数えるのんやめたけどね。

しおんが旦那どのにぴっとりくっついてたり、
お膝の上でねんねしてたりすると、すっごい羨ましいんやけど、
これは全く羨ましさを感じない。
4枚目GAHptqc1
むしろ、どうぞどうぞ!さぁ思う存分!!と思ってしまう(笑)

やめてぇ~~、と言いながら、旦那どのもほら、幸せそうやし^^
5枚目oHcf2Y77
温かい目で見守ってあげましょう。

ちなみにかえは、
6枚目gUWVXCPX
ハンターのような動きで、旦那どのの指に噛み付いていた・・・。
動き早すぎて、カメラが追えないっ。



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)