喜びもつかの間

昨日のわたしの、どうでも良い内容のブログを見てくださった方、
またメールやコメントで
「おめでとう♪」
を言ってくださった方、ありがとうございます^^
息子・娘に、言ってもらえなかった悲しみが薄れました(笑)


さて、昨日は1日中雨だったしおん地方。
当然お散歩も行けず・・・・。
お2人さんはぼんやり。
P6240634.jpg

P6240638.jpg
部屋の中ばっか、つまんないよね~。

わたしはというと、つまんなさそげな2人をそっちのけで、
旦那どのが買ってきてくれた、ケーキにウキウキ♪
けーき

ひゃっほ~!!
んもう、どれ食べよう(*^_^*)
P7030107.jpg

まさかの2つ食べとか??(←浮かれてる)
P7030109.jpg

あま~い匂いに誘われて、思わずガン見の2人。
P7010084.jpg
かえに至っては我慢できずぺろり。
あかんで~、あげへんで~^^
キミたちは食べられへんやつなのだ(にやり)

1枚目
いや・・・ダイエットは明日からする(と思う)よ、うん(汗)
てかブヨブヨって(怒)

2枚目
ほほほ~(怒)
あれだな?ケーキもらえん腹いせに、毒吐きやな?
けっけっけ、言いたければ言うがよいわー!(大人げない)
昨日散々キミらには言われたから、慣れたもんね~。
全然悔しくないもんね~(←と言うことにより、思い込もうとする効果)

3枚目
!!!!!!!(怒怒怒怒怒)
ぬおおおおぉぉぉぉーーーー
(↑人としてマダマダ)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)