しおんくんも抗生物質

早くも7月、今年も残すとこ半年・・・。早いなぁ・・・・。

昨日、しおんを病院に連れて行ってきました。

うなじらへんと胸元、背中にポツっとできものみたいなのが・・・。
P7010075.jpg
見ていただいたら、湿疹とのこと。
皮膚に元々ついてる菌が、何やら悪さして炎症を起こしたようです。
これって原因は確定出来なくってなんですが、抗生物質で治るそうです。
12日間服用~。

かえに続き、しおんも抗生物質・・・・。
お薬兄妹だな、キミたち(涙)

原因はなんだろうね~?
しおん、わかる??
お悩み

納得
・・・・・・・。
・・・・・・・・そうか・・・・ストレス・・・。
何に対してのストレスかは、あえて聞かないでおこう(汗)

さて、本日は旦那どのがお休みだったので、ゆかぶ☆さんを見習って、
朝5時半に、公園へ遊びに行きました♪

早朝はまだ、空気がヒンヤリしていて気持ちいね~^^  
P6250025.jpg

P6250022.jpg
しおんもかえも、走ったりボールで遊べたり、楽しめたみたいです。

で、家に帰ったら爆睡してましたけどね(笑)
P7010103.jpg

P7010098.jpg
ゆっくり寝ておくれやす~。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

しおん~湿疹が出来ちゃったの?
お薬が効いて早く治るといいね。
原因は・・・ス、ストレス・・・!?
妙に写真のお顔をセリフがマッチしてて
ごめん、笑ってもーた!

5時半~早朝散歩、偉いね~
しおかえちゃん、めっちゃ笑顔!かわいい(*^_^*)

すずさん、こんにちは~^^
そうなんですよ~、いきなりポツポツと・・・。
抗生物質ですぐ治るハズ!!
「原因はストレスとかもあるよ」
とか先生に言われてしまい・・・。
覚えがあるような、ないような(汗)

暑いのんが苦手なもんで、夏になるとどんどん早くなります。
巻き込まれる旦那どの(笑)
笑顔、きっとこれはホンモノの笑顔に違いないっ!

こんにちは

しおん君 湿疹なの?
実はね ランディも頭に何か出来てて
次回 紹介する予定なんだけど
しおん君 は ストレス… かもなの
ん~ どうだかね
お薬飲んで 良くなるといいね
ランディは たいした事なかったです 笑

ランディの誕生日に お祝いメッセージ ありがとう
これからも しおん君のようにオトメン目指すよ!
桃尻は ゴメンナサイね (笑

miniらんらんさん、こんにちは^^

ランディくんも早く、完治したらよいですね。
でも大したことじゃなくって、よかった(*^_^*)
しおんのも、良くなってきています。
ご心配いただいて、ありがとうございます。

ランディ君が笑顔で7歳をすごせますように♪
これからも可愛い笑顔、楽しみにしています。
気が向いたら、桃尻をぜひ^^(←諦めない)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)