ある日の思い出の話をしよう♪

あれは半年ほど前のことでした・・・(←そんなに?)
1月3日の出来事でございます。

関東からはるばる、大阪まできてくださいましたよ~♪
taeさん・totoさん、おうじろう君・舞亜ちゃんファミリーでございます^^
P1030527.jpg
わたしが関東に行った時以来なので、かれこれ1年半程ぶりでした。
以前お会いした時は、あまりゆっくりお話出来なかったので、
この再会はほんとに楽しみで楽しみで^^
taeさんが名古屋に用事だったんですげ、わざわざ大阪まで足を伸ばしてくれて、
今回の再会が実現したんです!

クリクリお目々のおうちゃ~~ん。
相変わらずかわいいねぇ^^
さらふわお耳の毛の、まいた~~ん。
初対面はウスゲーな5ヶ月だったけど、まばゆいまでの美少女!
あぁ・・・、おばちゃんは感激でございます・・・・。

おうちゃんとしおんのご挨拶^^
P1030529.png
なにやら張り詰めた空気・・・・。
でもワンワン言い合うこともなく、つかず離れずな感じ。
勝手に仲良しになったと思い込む、お気楽なわたし(笑)

かえにはニホイチェック~。
P1030546.png
臭かったらどうしよう?(汗)
昔のかえはお口から漁港みたいな臭いしてたんだけど、
この時は大丈夫なはず!

ほんとにまいたん、美少女になったね~^^
P1030551.jpg
パピーの時も可愛かったんだけど、この時1歳半くらい、
落ち着きもでてて、大人のレディーになってました^^

わが家のじゃじゃ馬娘(かえ)と、強引2ショット。
P1030549.png
あんた、近すぎで顔見切ってるわい。

そうそう、この日はどこで会ったのかと申しますと、大阪城公園。
P1030563.jpg
いやぁ、関西の観光スポットをイマイチ把握出来てなくって(汗)
マンネリなとこしか、浮かばなかったのん。
taeさん!またお会いする時までに、違うとこ調べるからっ。

おうまい兄妹、お城をバックに、記念写真~。
P1030556.jpg
素だ、悲しいくらい素だ。
おうちゃんはち~んなお顔になってるし・・・。

続きまして、まいたんとかえの記念写真~♪
P1030558.jpg
ひぃぃぃ!かえがまいたんにおんぶ状態(汗)
重かったね?重かったよねまいたんっ!!

集合写真に挑戦。
おうまい2
ぐっだぐだの、ばっらばら~。

これが1番いい感じに収まった写真かな。
おうまい1
なんとなくCDジャケットのような構図。

totoさんのリード裁き、お見事でした♪
P1030575.jpg
P1030572.jpg

そんなtotoさんの、熱烈ファンかえで。
P1030582.png
ラブコール中。

ゆっくりゆったり大阪城公園を散歩して、カフェへと向かいました。
カフェの写真、外観とか全く撮ってませんけどね。

いっぱい歩いて、少しお疲れのまいたん^^
おネムさんだ、かわいいっ。
P1030583.png
totoさんのカメラに顎のせ中。

そのまま寝ちゃった~。
P1030584.jpg
この姿にキュンキュンでございました(萌)

セットがあったので、記念撮影。
おうまい3
いいのいいの、とっくに明けてるけど、年明けてもう半年経ってるけど、
可愛いから載せちゃうの♪

この日はほんとに楽しかった~。
taeさん・totoさんとも、ゆっくりお話ができました。
ほんとにステキなご夫婦なんです^^
「関西行くよ」
って、声かけてくださって、ありがとうございました。
おうちゃん・まいたんもありがとう!

taeさんがグログを更新して、半年遅れでの更新、
お許し下さいませ~~(滝汗)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)