スポンサーサイト


犬は嫌だけど、散歩は大好き

先日、実家に行きました。
今住んでいるところと違って、田んぼはあるし、川は近くを流れてるし、
散歩にはもってこいの風景。

DSCF1490.jpg
稲が黄金色になっていて、かなりいい感じでした。


DSCF1491.jpg

散歩はかなり好きみたいで、なにやらテンションは常に高い。
DSCF1481.jpg

そして、やたらひっぱる。
リーダーウォークとやらは程遠い・・・・。
お供を従え(旦那とわたし)ずんずんと歩く、しおん様。
DSCF1482.jpg


ひっぱる。
DSCF1483.jpg

さらにひっぱり、前足が宙を浮いている。
DSCF1478.jpg


DSCF1485.jpg
・・・・・。
不細工な顔が、撮れてしまった・・・・。



度胸はないが、スタミナは充分なしおん。
1時間近く歩いたって、あまりバテない。
DSCF1484.jpg
さすが若者。


そしてわたしを置いて、どんどん先へと行く。
DSCF1488.jpg
・・・・・・。
いいもん別に・・・・・。
置いてぼりには慣れてるし・・・・。
旦那と楽しく歩きゃいいのよ。
一人ぼっちかて、平気なんだぁぁぁ~~~!(かなり平気じゃない)


するとしおん、立ち止まり、くるっと後ろを振り返り
DSCF1487.jpg
と、待っていてくれた。
しおん~~~
あんたって、ほんまにかわいいなぁ
(犬バカ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

