

暑がりさんと寒がりさん

梅雨入りしてから、ほとんど雨が降らないしおん地方。
これ、水不足になったりしないかな?
雨ばっかりは嫌なんだけど、降らないとちょっと心配です。

梅雨入りしてよかったな~、って思うことは、ちょっと気温が下がったこと。
5月なのに真夏日になったり、ほんと勘弁して欲しかった!!
今はクーラー付けなくっても問題なしな気温^^

暑くなった時に、アルミマットが登場しました。
おっきいのんと小さいのん。
しおんとかえが、それぞれ使ったらいいかな~。

が、アルミマットに乗るのは、しおんだけ。
眠そう~
今日そんな暑くないやろ?って思う日も、乗っている。
頭だけ乗せてたり、アンヨだけ乗せてたり・・。
しおんってきっと、暑がりなんだと思う。
お散歩中も、結構ハァハァ言ったりしております。
(ぽってり体型のせいかも)

かえは気温が若干高くても、丸まって寝ちゃう。
かえ①
誰かがいたら、くっついて寝ちゃう。
アナタ体温高いんだから、暑いよ!
なんて思われても、全く気にしない。
かえは暑さには結構強い。
お散歩で暑くっても、すぐ普通の速度の呼吸に戻る。
(ウスゲーだからかも)


寝落ち
耐える!

ごろん
ゴロン
シンクロするときも、たまにはある。

ワンコの寝てる姿って、いつまでも見てられます^^
かわいいなぁ~~~。

でも起きたらケンカが始まるんだけどね・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

