1番幸せだったのは旦那どのかも

イングリッシュガーデンに移動の御一行様。
この時太陽ガンガンで暑い暑い!
写真もそこそこに、木陰を目指す御一行。
P6070506.jpg

芝生といえば、俄然目が輝くのがこのお人。
P6070449.jpg

旦那っちさんに、ボールのおねだり^^
P6070459.png

バラが満開なイメージを持って行った、植物に疎いわたし。
が、ほとんどバラなんて咲いてな~い。
でもいろんな花が咲いてて、とっても癒される♪
がーでん
ゆかぶさんを激写(笑)

P6070529.jpg
咲いてるお花でわかるのは、紫陽花のみだったという現実。
う~む、女子力のなさがわかるわぁ。
わが家観葉植物って、全くないんです。
緑のない家    Byしおん一家

がーでん②

なにやら草を食し始める、このお方達。
P6070524.png
おぉ!そうか。
美容と健康のためなのね^^

P6070523.png
わ・・・わたくしもでございますか??
前向きに検討させていただく所存ですっ。(←政治家っぽい)

オレンジボールを追いかける、こて☆きら兄妹。
P6070474.jpg
こっそり後ろをストーキングのしおん。

こてちゃんのそばを走り去る、白黒の物体!
P6070490.png
この時もっちゃんときらちゃんがスイッチが入り、
追いかけっこをしていたのだ^^
半端無く早かった・・・・。
わたしのカメラじゃ追いきれませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

わいわいと遊んで、みんなペースも少しまったり。
旦那どの、ここぞとばかりに、もっちゃんを拉致。
カメラで自撮りを始めようとしたので(撮ってあげない鬼嫁)
見かねたすずさんがシャッターを切ってくれました。
幸せそう・・・
ありがとうすずさん、アナタの心優しさが、きっと旦那どのの心に
染み渡ったハズ^^

まぁなんだ。
旦那どののために、ちょっこし仲良しっぽく。
片思い・・・
片思いやけどね♪

P6070539.png
ありがとうもっちゃん。
ボランティアだと思ってくだされ~。

こてちゃんがボール咥えて可愛かったので、可愛いお顔を激写!!
P6070532.png
と思ったら、なんだかワル顔になってもた(-_-;)

すずさんがおやつを持った瞬間、みんなのお目目がキラリ☆
P6070547.png
しおんは輪に入れず、ぼっち発動。

あぁっ!
きぃちゃんの写真がない!!
実はガーデンの時、写真をあんまり撮ってなかったんです。
きぃちゃん、ごめんよ・・・。
旦那どのはまったりしたり、わたしはこてちゃんと遊ぶのが
楽しくって・・・・(言い訳)
ちなみに旦那どのは、カメラ持参忘れでした。


もじゃろファミリーの皆さま・こて☆きらファミリーの皆さま、
ほんとにほんとにありがとうございました^^
しおん一家楽しかったです~。
また懲りずに、遊んで下さいね♪

今度はどこに呼びだそうかなぁ~~(にやり)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)