まとまらないのが魅力です?

で、カフェでお腹を満たしたあとは(いきなり始まる)
みんなで琵琶湖周りをぶらぶら。
雨も降る気配もないし、よかったぁ。

P6070392.jpg

きららちゃん抱っこに挑む、旦那どの。
P6070403.png
おやつを出しつつ、いい人アピール(笑)
めっちゃ警戒されてるけどね~。
更にジリジリ近づく旦那どの。

いけ!いくんだきららっ!!
吠えろ、唸れ!!
ムキって噛んでしまえ~~~!!!
心の中で念じるわたし(←鬼)

むっきぃ!
やったぁ!ムキったぁ♪(←鬼)
キラリと輝く素敵な歯、しかと見ましてよ^^

これ以上の旦那どのチャレンジは無謀と、ゆかぶストップかかりました。
結局ゆかぶさんがきぃちゃんを抱っこして、旦那どのにお渡し。
P6070414.png
う~む、怯えられとる怯えられとる。

で、わたしがこてちゃんを抱っこしたら、
P6070391.png
やっぱりこんなお顔にさせてしまった・・・。

P6070399.png
いやん、もっちゃんナイス駄目ダシ( TДT)

遊んだ時の醍醐味、集合写真。
P6070423.jpg
はい、目線ばらばら。
しおんに至っては、写ってもね~し。

P6070427.jpg
すずさんに、笑顔でくっついてました。
なんでやねん。

終わった瞬間、わらわらと引っ張るもじゃろとかえ。
P6070431.png
自由人ってステキ。

かわいいお花があったので、モデルさ~~ん^^
すまいる♪
う~ん、とってもきゃわゆい♪

こて☆きらもモデルさ~ん。
で、ゆかぶさんから旦那っちさんへ、
「そこらへんの草、邪魔じゃない?」
との一言。
P6070435.png
あぁ、そのへんのんね。

「抜いちゃおう」
の指示が飛び~~~、
P6070437.png
引きちぎる旦那っち!
あらん、ゆかぶ☆家の上下関係見ちゃったかもぉ~(笑)


あら?まだ後1回続きまっす☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)