白・黒・白・黒・茶・ちゃ・チャ♪~ドンヨリな空にピカピカ笑顔~

梅雨入りして、お天気が心配の毎日・・・。
この日は6月の7日、朝は空が明るかったクセに、車に乗ったら、
雨がポツポツ・・・。
なんかねぇ、雨が降ると、わたしのせいな気分になるのは、
きっと気のせいなんだろう。


この日は琵琶湖の公園までお出かけでした~。
到着時は、見事な霧雨っ!
P6070313.jpg
どんよりすぎな空で、青い部分なんてありゃしない(涙)

でもみんなが集まるころには、自然と雨も止んだのだ~。
よかった!きっと日頃の行いのおかげ(どんな?)ね♪

わらわらとみんな集合~^^
P6070329.png
誰が誰だか、すぐ解っちゃう方はいらっしゃいますか?

集合と同時に始まるサラダバータイム・・・・。
P6070330.png
まるでウサギのように、いい食べっぷり。

この日(脅して)集まって頂いたのは、
P6070420①
う・・・、かわいいお顔が撮れてるのに、後ろのカメラ目線のオジサマ邪魔!

P6070341.jpg
モカちゃん・アロアちゃん姉妹と、すずさん・やっちゃんご夫婦^^


P6070337.jpg

P6070336.jpg
こてつ君・きららちゃん兄妹と、ゆかぶ☆さん・旦那っちさん^^


P6070335.jpg

P6070338.jpg
そしてわが家、しおん・かえで、旦那どのわたし^^
3家族6ワンで集まりました~。
う~ん、いつの間にやら、みんな多頭飼いになったなぁ。

せっかく雨も止んだので、ちょっこしだけ思い思いにぷらっと。
P6070342.jpg

P6070347.jpg

そんでもって、お昼ご飯た~いむ。
カフェへと移動しました^^
ワンコ連れはテラス席のみ・・・。
空いてるんだから、中入れなさいよっ、とこっそり思っていた。

ご飯中はゆかぶね~さんから頂いたトサカに夢中で、みんなお利口^^
トサカ、いいなぁ・・・・、うちも買うか!

旦那っちさんのお膝でくつろぐこて☆きら兄妹♪
P6070367.jpg
こてちゃん、この時すでに眠たくなっていました(笑)

やっちゃんの横で、ニコニコもっちゃん^^
P6070369.jpg

椅子の上で、ツチノコあ~ちゃん(笑)
P6070382.jpg
あ~ちゃんの体型って、ほんとかわいい♪

旦那どののお膝で、ニッコリしおん。
P6070372.jpg

そうそう、カフェで隣にやっちゃんが座ってたんですが、
自らやっちゃんのとこに、かえが抱っこしてもらいに、いってました。
P6070385.png
しおんもかえも、やっちゃん大好きっ子なんです。
不思議なオーラを放ってるのか、やっちゃん(ジェラシー)
かえよ、やっちゃんの膝でえらく寛いでるな(激ジェラシー)
なんなんだその穏やかな表情は?

で、やっちゃんがわたしの膝に戻したら・・・・。
P6070389.png
めっちゃちーんな顔になってました(涙)
オカシイな?母の愛は伝わってナイのかしら??


そんなこんなで続きまっす。
スポンサーサイト

コメント

あわわわわわわ・・・
めぐさんに更新抜かされた・・・抜かされた・・・

先日はお誘いありがとう♪
お天気はかなりヒヤヒヤしたけど大雨に降られずよかったね^^

やっちゃん、何でしおかえちゃんに人気なんやろう~・・・ブツブツ
でもゆかぶ☆さんの所でみたかえちゃんはチーンだったけどなー(笑)

みんなそれぞれで本当に可愛かったね(*^_^*)
気さくな人達ばかりで気兼ねなくお喋り出来て
楽しい時間を過ごせました♪

しおん~はちょっと元気復活したかな?
頑張れガラスのハート♡
かえちゃんモリモリ食べてる?

続き楽しみにしてまーす。
さ、私も今からUPするぞ~

すげーっ!! これから土砂降りになるかしらん(笑)

先日は、どうもありがとう☆
久しぶりに ドンと、女帝と、かわいこちゃんずに会えて 嬉しかった~♪
ホント、いつのまにか みんな多頭飼いだね^m^
みんな、程よいバラバラ感がサイコー☆

しおかえ兄妹は、やっちゃんLOVEなんだね・・・。
ダイジョブ、きっとツンデレ娘なのよww

続き楽しみに チェックに来るからね~( ̄▽ ̄)
よろしくぅっ!!

すずさん、こんにちは^^
皆さま更新終了しそうですね(汗)
わたしは忘れられた頃に、完結しよう、うん。

こちらこそ、ほんとにありがとうございました~。
またお誘いしちゃいます♪
断ったらダメよ(にやり)

しおんもかえも、やっちゃん好きですよね~。
自らすすんで、抱っこしてもらいに行っちゃいますから!
なんか美味しい匂いでもするのか??
今度チェックしてみよう(?)

しおんはちょっとずつですが、歩くようになってきました^^
まだ途中で嫌がったり、スピードが遅くなったりするんだけど、
最近は短い距離ですが、全部歩くようになりました。
前みたいになるのん、少し時間が掛かりそうだけど、
ぼちぼちしおんのペースでと思ってます。
かえは・・・めっちゃ食べてますよ~(笑)
フードなんて瞬殺よ。

ゆかぶ☆さん、こんにちは^^
ドンです(笑)

こちらこそありがとうございました~。
最初はすずさんとこだけお子様2人だったけど、
ゆかぶ家もうちも、第2子を迎えましたもんね^^
最初に比べたら、多頭飼い増えたな~。

ほんとにね、やっちゃん好きなんっすよ。
いや、べつにいいんでけどね?
ただ飼い主の膝スルーして、やっちゃんとこ行くって
どないやねん!ってね(じぇらしー)

続き~、続きぃ~~~・・・・・(汗)
うん、ちゃんとするよ・・・。
た・・・・多分・・・・(大汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)