季節感ないねぇ。

最近めっちゃ暑いしおん地方。
もう30度に届きそうな気温です。
今まで朝のお散歩って、しおんが7:30頃スタート、
かえがその後にスタートだったんですが、
(仲が悪いので別々に行く)
昨日なんてもう、かえのお散歩ですでに暑うございました・・。
テレビでは『初夏を満喫できる陽気^^』などと曰わっておりましたが
暑いっちゅーねん(怒)

なので本日から、わが家はサマータイム導入。
朝5:30~6:00の間に、お散歩スタートです。

外あっちーし、家の中もそこまで涼しいワケじゃないんですが、
暑いのに・・・
なんで?
2人で毛布にくるまって寝てんの??

でもやっぱりしおんは暑かったみたいで、
逃げ出してました^^
いや、暑かったのではなく、かえと一緒の毛布が
耐えられなかったダケなのか??

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)