とりあえず連絡待ちです。

昨日かえの検査が、無事に終わりました。
血液・CT・内視鏡検査をして、ただ今検査結果を待っているのが、
内視鏡で取った組織検査・血液検査です。

13:30からの検査で、夜中1:00からの絶食。
7:00から絶水となりました。
検査時間はCTと内視鏡合わせて1時間ほど。
麻酔をかけたり醒ましたりの時間を合わせて、病院に居たのが
13:15~17:30頃まででした。

現段階でなにがわかったのかと言うと・・・。
かえの内蔵は、めっちゃキレーということ。
何だそれ??って感じなんですが、そうなんです。
現段階では、これが原因だ!って確定できるものが、
まだない状態なんです。
組織検査・血液検査の結果次第なんですが、
現在疑われているものが、
IBD
抗菌剤反応性腸症(抗生薬反応性下痢)
膵外分泌不全

疑いの段階から、正直確定になってくれた方がわたしは良い。
なんでかって言いますと、このままだと治療方法がわからないから、
完治もわからない、なんてことになっていますので。
原因がしっかり見えての結果、が望ましいです。

14:30から検査が始まったんですが、16:15には待合室で待ってて欲しい、
と言われましたので、とりあえずやることないので、外をぶらぶら。
でもほら、昨日ってすっごい雨降ってたんですよね。
当然ぶらぶらするような天気じゃないんですよ。
なのに傘をさし、あてもなくブラつくわたしと旦那どの。
しかも2人して、メッシュなスニーカー履いてるんだもんな~。
つま先、冷たかったデス・・・・。

ふらつくのも限界があり、結局待合室で、本読んでました。
初めっからそうしてればよかったのに。
ここの病院、大阪市内にあるんですが、来ている患者さん、
和歌山からやら、淡路島からやら。
いろんなとこから診察に来ているようでした。

16:30過ぎに検査後のお話を聞き、かえが点滴をして(水分補給)
出てきたのが17:30前でした。
絶食絶水だったので、お水は21:00からOKで、ご飯は22:00から
OKとのこと。
かなりお疲れだったようで、車の中では熟睡でした。

が、家についた途端のかえはすごかった!
しおんからおもちゃをぶん取り、部屋の中を走り回る始末。
ちょいちょいお嬢さん!アナタ麻酔したのよ?全身麻酔だったのよっ。
なんせね、おもちゃに食らいついて、離しませんから(笑)

P5030996.png
ほんま、ゲンキで安心したよ~^^
ね、しおん?
P5061063.png
・・・・アナタ、相変わらず文句多いな。
ほら、あんまブツクサ言ってると、かえに聞こえんで?
P5030972.png
うわ~~、すごい顔で睨んではるやん・・・。
めっちゃ聞こえてますやん・・・。
P5081117.png
うわ~~~、なんって白々しいごまかし方・・・。


21:00にお水をあげたら、、全く興味を示さず(ご飯じゃなかったから)
22:00のフードはがっついていました(笑)

元気なんだけどな~。
ほんとの意味で、早く元気になってほしいな。

検査結果がわかるまで、モヤモヤしますが、かえは今
元気にしています。
取り急ぎご報告でした。
スポンサーサイト