スポンサーサイト


かえの検査の日が、決まりました

今年初めから、毎月2~3回ペースで、嘔吐・粘膜が混じった血便
という症状を繰り返していたかえで。
4月22日に症状が出て、今度でたら内視鏡とCT検査をすることに
なっていました。
5月に入り、ずっと出てなかった症状・・・・。
でも1周間前から、なんとなく便が嫌な感じになっていました。
そして21日の夜、悪い予感は当たるもので、粘膜がついた
べちゃっとした便が出てしまいました。
それから明け方の5時に、再び粘膜と血便。
7:30過ぎにも同じような便(幸いケポはなかった)

病院に連れて行き、検便の結果はやっぱり腸炎。
そして以前お話しがあったように、検査をすることがきまりました。

検査は26日の13:30から。
いつもお世話になっている病院にはCTがないので、
紹介して頂いての検査です。

かえ。
かえ、がんばろうね!
DSC_4339.jpg

原因がわかったら、ちゃんと治療ができるから。
そしたら今よりもっと、たくさん遊べるよ!
中央公園

あなたの笑顔がいつもキラキラであるように。
P5140013.jpg
おと~しゃんとおか~しゃん、に~たんがついているからね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

