お久しぶりに会いたくて②

昨日・本日とやたらに暑い・・・・。
夏なんて嫌いよ!あっちいけぇ~~!!(怒)


ということで(どういうことだ?)前回の続きです。

公園内にお花満開の、花壇を発見。
もっちゃん、あ~ちゃんモデルさん^^(きゃわゆい) 
DSC_4215.jpg

DSC_4216.jpg

DSC_4217.jpg
ここまで旦那どのが撮ってた、もっちゃんとあ~ちゃん。

で、わたし撮影。
P5041010.jpg
なぜに縦並び??

もう閉まってるかな~、と思ったんですが、バラ園まだ開いてました。
では入りまっす。
DSC_4218.jpg

めっちゃ咲いているのやら、まったく咲いていないのやら。
花はほんとに疎いわたくし。
いろんな種類のバラがあるんですね~。
バラってことしか分からん。

P5041022.jpg

タイトル
~バラと桃尻~
P5041023.jpg

P5041025.jpg

P5041035.jpg

変わった名前、発見。
P5041024.jpg
ミッチィ・・・。
及川光◯さんと、なにか関係あるのかしら??

と、このへんで集合写真^^
と思ってだっこしたんですが、すっげぇ嫌がり様のお2人。
P5041030.jpg
顔を逸らし合ってますがな。

で、予想通り失敗作の巻き。
DSC_4225a.jpg
いやん、みんな見事に笑顔なしだわ(涙)

バラを堪能し、ぐる~っと風車に到着。
DSC_4246.jpg

で、ここでもワンズみんなで写真とったんですが、
まともなんが1枚もない有様(涙)
オカシイな、やっちゃんはかわいく撮ってたのに(汗)

モカアロ家の、ほのぼのお散歩風景を隠し撮り^^
P5041037.jpg

DSC_4271.jpg

たくさんたぁ~っくさん歩いた後は、みんなでカフェへ♪
お腹を満たしましょう!

で、撮った写真がほとんどナイ(笑)
こんなんはあったケド~。
DSC_4279.png

旦那どのもわたしもカメラを持って行ってたんですよね。
2台のカメラで写していたハズなのに、驚くくらい写真が少ない!
今回の反省→とにかく撮りまくれ!
次回に活かそう、うん。

すずさん・やっちゃん・モカちゃん・アロアちゃん♪
とってもとっても楽しかったです^^
遅い時間まで引っ張っちゃって、ごめんね(汗)
これに懲りず、また遊んでくださると嬉しいです☆
(ほんとに懲りたらダメよぉぉぉ?)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)