

お久しぶりに会いたくて♪①

昨日は山側にある公園に、遊びに行ってみたんですが・・・。
すっごい毛虫がおった(鳥肌)
ぶらんぶらんぶら下がってるやつやら、うねうね歩いてるやつ、
フェンスにへばりついてるやつやら・・・。
わたし、足いっぱいやつと、足がないのが苦手なもんで。
ゴキブリのほうが、まだ退治できます。
展望台へ行こうとしたんですが、毛虫見て足すくんじゃってね。
途中でもうリタイアしたんですよ(ここらで半泣き)
で、ベンチがある明るいとこで、しおんとかえにお水あげて、
なんの気なしに自分の右肩みたら・・・・・。
乗ってたんです、黒い毛虫が(震)
絶叫して狂乱です。
「取って取って取ってぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」
って。
その後は、ぐったりな1日でした。


なっがい前置きはこのへんで。
5月4日のお話です。
GW、予定入っちゃってるかなぁ~、と思いつつ
声をかけてみると(脅したワケじゃございません)
遊んでいただけることになり、旦那どのもウキウキ♪
なんせほら、めっちゃファンだから(笑)

お相手はといいますと、モジャロ家の皆様♪でございます。

会いたかったよ、モカちゃ~ん♪
DSC_4168.jpg
相変わらずかわいぃぃ~!うおぉぉん!(←?)

久々に会えて、しおんもなにやら嬉しそう。
DSC_4156.png

アロアちゃん♪
DSC_4148.jpg
めっちゃかわいい笑顔やぁぁ(萌)

その時かえは、モカねーさんに、なぜだか怯えていた。
DSC_4141.png
かえよ、チマタはにーちゃんみたいに、性格のしょぼいワンコ
ばかりではないのだ。
覚えておくがよい。

かえがワンコの上下関係を学ぶ、良い機会になったわね♪

この日は結構暑くて、合流してすぐですが、早速お水タイム。
真っ先に水を飲むかえでさん(モジャロ家の水)
DSC_4172a.png
上下関係、学習してないっ!!

飲んでやったぜ、な顔に見える・・・。
DSC_4180.jpg
学んでください、上下関係・・・・。

公園お散歩中、ちょうどいい感じの石発見。
集合写真撮影に挑戦。

まずはあ~ちゃんが乗ってぇ。
DSC_4196.png
可愛すぎるので、今がチャンスとばかり、撫でまわすわたし。

しおんとかえが乗ってぇ。
DSC_4198.jpg

モカちゃんが乗って、ハイ撮影!
DSC_4201.jpg
しおん、お尻しか写ってない。

これじゃぁ撮れないと、やっぱ抱っこで撮影♪
みんな、かわいいお顔してねぇ。
P5041001.png

・・・えっと・・・・、次に続きます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

