キラキラ笑顔が見たいから

先日のしおんの誕生日、お祝いメール・コメントを頂きまして、
本当にありがとうございます^^
とっても嬉しかったです。


さて、5月4日に遊んだ時(まだアップしていませんが)に、
モカアロ家の女帝(←?)すず様からしおんに、
お誕生プレゼントをくださいました~。アリガタヤ・・・。
P5101148.jpg
おやつにおもちゃ♪
う~ん、しおん喜ぶぞぉ^^
おぉ!しかもおナスは、以前しおんが遊んでお気に入り!(かえが破壊)
早速遊ばせたい!と思ったのですが、家でね~渡すとほら、
かえが全てぶん取りますから・・・。

ということでしおんのお誕生日の日、おナスを持って、
いつもの公園に遊びにきました^^
P5081115.jpg

しおんはこの公園が大好き!
P5081103.jpg
キラキラ笑顔、かわいいなぁ~。

お誕生日記念写真で、ぱしゃり☆
P5081109.jpg
影が写っちゃってるけど(撮影者わたしだから)そんなの
気にしなぁ~い(気にしろ)
かわいいから、いいのだ♪

いつもの芝生へ到着ぅ。
ここでおナスをガサガサと出してみました。
しおんのお目目は期待でキラキラ☆
P5081120.jpg

かえでもキラキラ☆
P5081121.jpg
なんだけど、今日はしおんのお誕生日なので、
横取りしちゃうかえは、ちょっと我慢ね^^;

しおんいっくよぉ~。
P5081138.jpg
うふふ^^急いで追いかける後ろ姿が、またまたかわいい♪

おナスぽーーんして遊びたいんだけど、咥えて離さないしおん。
ちっこも咥えたまましちゃう(笑)
P5081124.jpg

しおん、ぽーんするよ^^の時のこのスマイル(萌)
P5081128.jpg

おナスがほんとに嬉しかったみたいで、帰り道もずっと
咥えてはなしませんでした。
P5081125.jpg
かえがきて、おもちゃで無邪気に遊ぶことが少なくなってしまった。
いっぱい我慢してるもんね。ごめんね。
でもこの日、一生懸命遊ぶしおんが見れて、ほろりとしてしまいました。

ちなみに一生懸命遊ぶしおんを、涙目で見るかえ。
P5081132.png
しおんがゆっくり遊べるように、旦那どのかえを逮捕中。
かえごめんね。
今日は兄ちゃんに譲ってあげてね^^;

かえは不完全燃焼だったと思うんですが、
P5081116.jpg
わたしはこの笑顔が見れて、とっても嬉しかった♪

すずさん、ほんとにありがとうね^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)