チャレンジするも、敗れたり。

GW終わっちゃいましたね。
旦那どの、本日から6連休明けのお仕事です。
昨日の朝から、テンションがわかりやすいくらいに低かったぁ~。


さてさて、旦那どのGW初日(この時は満開の笑顔だった)
かえの体調不良がかさなって、なかなか行けなかったんだけど、
この日はわたしの実家に行ってきました。

実家まで高速を使って約1時間ほど。
昔は車に乗って3分で酔って吐いちゃってたかえ(マジで)ですが、
少し車慣れしてきたようで、30分は行けるようになりました。
この日は酔い止めの力を借りましたが・・・。

お昼ごはんをタラフク食べ(わたしが)、いやんこのままじゃ
晩が食べられなぁ~いと思い(まだ食べるのか)、早速お散歩へ。

P5010900.png
なにやらにおいが気になるしおんさん。

P5010898.png
自分より強い相手に、愕然とするしおんさん。

その頃のかえでさんは、
P5010903.png
好き勝手に爆走中(涙)

ゼイゼイ・・・・、やっと止まりよった・・・。
P5010908.jpg

と思ったのに、
P5010909.png
再びスイッチ・オン。
いやぁ~、しばらくトレーナーさんがついていたと思えない動き。
はい、そうです。
しっかり躾できない、わたしが全て悪いのです(号泣)

あ、そうそう。
P5010911.jpg
実は桃尻カットのかえ^^
でもお尻にボリュームないので、桃とは程遠い・・・。
かえよ、兄ちゃんみたいに、ぽってり体型を目指してくれ。

道中ツツジがキレイだったので、ちょいと記念写真^^
さあさあ、目線ぷり~~~ず。
P5010913.png
・・・・。
おい、プリーズ言うたやないかいっ。

再チャレンジ。
目線ぷり~ず!
P5010924.jpg
・・・・わ~い、全力で嫌がるしおんが撮れた(涙)
懲りずに何枚も撮るも・・・・。
P5010929.jpg
しおん、完全にそっぽ向く。
いいよ~(いいのか?)かえはいいよぉ。

P5010932.jpg
かえ、何かにロックオン。

で最終的に、
P5010935.jpg
2匹ともそっぽ向いちゃう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
さぁ、帰ろう。
うん、もう帰ろう(涙)
P5010948.png

コメント

めぐさんこんにちは♪

こうしてみると しおんくんとかえちゃんはずいぶん性格が違いそうですね~
なんでも好奇心旺盛なかえちゃん^^
まだ小さいからなんですかね^^
しおんくんは相変わらず私好みでカッコいいな♪
2ショット写真 あきらめず頑張ってくださいね♪

ren母さん、こんにちは!

しおんとかえは、ほんとみごとに真逆の
性格をしています(汗)
性格って生まれ持ってのものなんだなー、
なんてしみじみ。
なかなか納得がいく写真が撮れないんですが、
懲りずにがんばります!

しおん好みですか?
ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、こんにちは^^
かえの心配してくださって、ありがとうございます。
まだまだ完治まで遠そうなんですが、今は元気に
しています。
そうですね・・・。
「あの時は大変だったよね」
って、笑いながら話してるいると思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)