お友達とお出かけだもの

あっという間に5月に入ってしまいました。
夏の足音が聞こえるぅ~~。
もういっそ、このくらいの気候で、止まってくんないかな(←無理)


前回かえの症状を、ご報告したんですが、現在お薬が効いているようで、
幸い元気いっぱいです。
心配してくださった方、ありがとうございました。


さて、本日は4月17日のお話です。
この日は天気もよく、旦那どのもお休みだったので、
ご近所のお友達と一緒に、少し広めの公園へGO!です^^

まずランへはいったのですが・・・・、
P4170813.jpg
一緒に遊ぶことなく、別行動な2人・・・。

おもちゃを投げてみれば・・・・。
P4170822.png
なにやら一触即発な雰囲気。

ご紹介が遅れました(汗)
この日ご一緒してくれたのは、イタリアングレーハウンド(←正式名称調べちゃった)の
P4170877.jpg
リベロくんとママさんです^^
しおんより1歳下の、今年4歳になる男の子。
めっちゃ温厚な子で、吠えたとこを見たことがない!!
ギャンギャン無意味に吠えまくっている、君と違うねぇ。
ね?しおんくんよ??

ランでそこそこに遊び(遊んだか?)、ぐる~りと公園をお散歩。
P4170879.jpg
遅咲きの桜が満開でした^^

そしてここでもやってくれた2人。
普通に歩いてると思ったら・・・。
P4170881.jpg

いきなりかえがしおんにロックオン!
P4170884.png
頼む~~、普通に歩いてくれぇぇ(涙)

さてさて、一緒にお出かけといえば、やっぱり集合写真でしょ^^
ということでパシャリ!
P4170850.jpg
みごとなグダグダ感(笑)

おやつに襲いかかるかえ。
P4170847.png
リベロくんも圧倒され中。
いつかなれるか、ヤマトナデシコ(涙)

リベロくんはね、ちゃんと写真が終わるまで、いい子で待っててくれました。
P4170848.jpg
うぅ・・・ごめんよ待たせて。

桜をバックに記念写真^^
リベロくんとママさん。
P4170867.jpg

P4170874.jpg

しおんとかえ。
P4170865.jpg
おぉ!仲良しに見えるぜ(見えるだけ)


なんだかんだと、公園に2時間もいちゃいました。
みんなニコニコ^^
楽しかったね~♪
P4170853.jpg

P4170820.jpg

P4170888.jpg

さぁ、帰ろ~☆

リベロくんママさん、楽しかったです^^
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

お友達とお出かけだったのね^^
リベロくん、可愛い☆
イタグレちゃんっておしゃれで素敵ングだね~

ちょっとちょっと!
しおん~とかえちゃんのお写真バッチリじゃない!?
去年会った時は並んで撮ろうものならバトル勃発してたよね?
いい笑顔の写真、可愛いよ~(*^_^*)

みんな可愛いにこにこ笑顔、楽しかったね^^
公園2時間、普通よ~ (笑)

めっちゃカワイイ~☆
しおんくん、ナナメって ないじゃない??
こてきらも、結構 別行動とることも多いよ。
突然、きららが オレンジボールにロックオンするんだよ( ̄▽ ̄)
こてつにとっては、いい迷惑(笑)

ヤマトナデシコ・・・ってなに(笑)?
とっくに こてつん家のワードから削除されてるわん(*'▽')

しおかえ一緒のお写真、すっごくイイねっ!!
笑顔サイコーっ☆

すずさん、こんにちは^^

この日はご近所さんと初お出かけでした。
知り合って3年ほど経とうかというのに、今までご一緒
する機会がなっくて(笑)
リベロくんほんとに、素敵なワンコなんです♪
ただランで走ってくんなくて・・・・。
走ってる姿を写真に撮りたかったのに、残念☆

写真ばっちり?そう??いい感じに見える??^^
でもいい感じに見えるだけなんだよ~~ん(涙)
これ撮った時2人ともお疲れMAXだったみたいで、
抵抗する気力がなかったみたいなのデス。

ゆかぶ☆ね~さん、こんにちは^^

あはは~、斜めってない写真、使いましたものぉ。
もちろんこの日も、しおんは斜めでしたのよっ!
こてちゃんときぃちゃん、別行動っても、一緒に遊ぶ時も
ちゃんとあるんですね。
うちないの・・・・。
一回も一緒に遊んでるとこ、見たことないの・・・(涙)

きぃちゃん、お写真の仲ではヤマトナデシコなのに、
ほんとは違うのかぁぁぁ!

こんにちわ~☆

大和なでしこ~♪♪♪キョンキョンの歌が頭をぐるぐる~(笑)
いやいや、妹組にはそんなワードはないんだよ~(笑)
かえたん、あんずと一緒ね~(笑)
しおん君ロックオンされて大迷惑だよね~
しおん君は怒る?りりーは結構がうって怒ってるよ~♪

イタグレの子って大人しいわんこ多いのかな~
近所のイタグレちゃんも大人しくてあんずが大好きでよく相手してもらってるのよ(#^.^#)

桜としおかえ笑顔がサイコ~~(#^.^#)

みけさん、こんにちは^^

りりーちゃんはヤマトナデシコなのに、あんちゃんは
違うんですね??
妹はやっぱり、逞しく育ってしまうのかしらん・・・。
でもでもいつか、ヤマトナデシコ七変化よきっと!
しおんも一応怒るんですが、かえに反省ろ言う文字は
全くないので、毎日がデジャブのようです(笑)

イタグレちゃん、おとなしいですよね。
ご近所の他のイタグレちゃんも、吠えたのん聞いたことないです。

しおんは表情豊かなんですが、かえってポーカーフェイスで・・。
笑顔ゲット☆って嬉しくなりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)