スポンサーサイト


かえちゃんロール。

いつ消えるかわからない、綱渡りのような更新・・・(汗)
今回も無事、更新できました(笑)



さて、本日はかえのお話。

かえは寒がりです。
脂肪ないし(←飼い主は持て余す脂肪)、ウスゲーだし(←失礼)。
なのでよく、お布団に潜ったりします。
ちなみにしおんは絶対に潜りません。

顔だけだしてこっち見てる^^
P2270685.jpg
かっわいぃ~~♪

ほっといたらいつまでも入っています^^
P2270677.jpg
ん~、気持ちよさそうやね~。

でも遠巻きに見ると、変な生物のようだ。
P2270674.png
スポンサーサイト

コメント

ほんと ドキドキするわぁー(^◇^;)
いつまで 続くのかぁっ!
影ながら 応援しとります*\(^o^)/*

かえたん、カワイイのぅ☆
アザラシかと、思ったぜぃ(笑)
うん、海遊館に いたいた(爆)

こんにちは♪

かえちゃんロール、めっちゃ可愛い(*^_^*)
こうしてお写真で見るとまだまだあどけないお顔してるね。

アロアも寒がりで未だに毛布に潜って来るよ。
しおん~はさすがフサフサ王子だね、そのままであったかいのね。

最後、しおん~のセリフぴったり(笑)
ミミゲーゆらゆらうらやますぃ。

か、かわえぇ~(*^^*)
寒がりさんなんですね~
我が家の小春もたま~に潜りますが、ロールまではいかないのよね~

2わんずの距離ですが…我が家も小春が来てもうすぐ2年になりますけど、なかなかぴったり仲良しってないですよ。
いつも上の小夏が逃げ出します。ただ家族とは認めてることは分かりますし、疲れてるときはくっついてるかな。
ぴったり仲良し瞬間を見つけてくのも楽しいですよー(今だから言えることなんですけどね(^_^)ゞ)

ご無沙汰しています!

大変、お久しぶりな為、多頭飼いされたんですか?
なんて、今頃すみません(汗)

かえでちゃん、グルグル巻きになって可愛いです(*^_^*)
ちょっとみのむし風な感じ!
最後の写真、しおん君もかえでちゃんもこちらを見ていて可愛い♪

こんばんわ~
昨日コメ入れたのに入ってなかった~~(^_^;)

かえたん、寒がりなのね~
あんずも薄毛でがりがりだから寒がりでストーブの前で熱々になってるよ~
もちこたつの中でも丸々と~
りりーはあまり入らないからびっくりよ~

それにしても毛布簀巻きのかえたんかわゆす~(#^.^#)

かえちゃんロール、可愛いなー☆
お顔も女の子っぽくなったね~♪^^

↓分かるよ、よーく分かる!!
 寄り添って寝る姿、発狂しそうよね(笑)
 うちも、仲良しさん♪ってワケではないけど
 「一応家族の一員」と認めたみたい( ̄∀ ̄;)
 

ゆかぶ☆さん、こんにちは。
お返事遅くなって、すいません~。

サボりぐせついちゃうと、あきませんわ~!!
なんせパソコンの存在までも、忘れちゃう始末(←問題)

おぉ!言われて見るとアザラシっぽい!
ぬお~ん、って感じが(笑)
こて☆きらちゃんは、潜りませんか??

すずさん、こんにちは^^
お返事遅れて、すいません(汗)

あ~ちゃん、寒くなったらお散歩行きたがらないって、
言ってましたもんね^^
寒がりはウスゲーと関係ないんですね・・・。
しおんは多分、脂肪であったか・・・・、いやいや(笑)

しおんのミミゲ、切ろうと思ってるのぉ~(にやり)

小夏ママさん、こんにちは^^
お返事遅れまして、ごめんなさい(汗)

なにやらすっごい寒がりのようで、
ごそごそと布団に潜っていきます(笑)

小夏ちゃんと小春ちゃんも、距離あるんですね~。
わたし多頭飼いって、どの子もみんな、自然に仲良くなると、
思ってたんですよねぇ・・・(遠い目)

でもでも、ママさんみたいに、仲良しの瞬間を見つけたいと思います!

ミミmama☆さん、こんにちは^^
お返事遅くなって、ごめんなさい(汗)

こちらこそご無沙汰しております~。
そうなんです。
昨年6月にかえでをお迎えしました^^
しおんとかえ、ちっとも仲良くならなくって、
一緒にお散歩出来ないんです(涙)

かえロール、毛布の色が変わると、違う生き物になるかも
ですね^^
ちなみにしおんで毛布巻いたら、
「きゃいんっ!!」
と怯えられました・・・。

みけさん、こんにちは\\
お返事遅くなってごめんなさい(汗)

あんちゃんストーブでできたてほかほかですね(笑)
かえもヒーターにビタづきしてること、
多かったです~。
絶対熱いと思う^^;
りりーちゃんはないんですね。
代1子は寒さに強いのか??

ぜひともあんちゃんも、ロールにしちゃってください♪

りかこさん、こんにちは^^

女の子っぽくなった?
マジで??
なんか嬉しいぜぃ^^
でもやることは結構オヤジはいってるねん・・・。
ご飯後にめっちゃおっきいゲップとかさ。

ひとしくん諦めたのね~。
しおんはまだ、諦めてないねん(笑)
もうちょっとで1年経つけど、
「いついなくなるんだろう?」
と思ってそうです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

