スポンサーサイト


仲良しこよしになれなくて

先日の(と挨拶なしで、いきなり始まる)ちょっと嬉しい光景。
P4160802.jpg
いやん♪
しおんとかえが、ぴったりくっついてるぅ~~!!
そう、ほんとにぴったりなんです^^
2人に距離がないっ!!

珍しい光景に、テンションアップ(笑)
そして写真を撮りまくる!
時よ止まれぇぇぇ!!(心の叫び)

アングルを変えてさらに、撮りまくる!!
P4160806.jpg

見返すとほんとに、同じような写真ばっか、撮ってました(笑)
だって滅多にない光景なんですもの~♪
嬉しくもなりますぜ、おっかさん!!!(←意味不明)

ニヤニヤしながら(←キモい)撮った写真を見つめ、
もう一回生で、この光景を焼き付けよう♪と思って振り向くと・・・、


・・・・・・・・・・・・・・・・。(涙)
P4160807.png
すでにぴっとりタイムは終わっていた・・・・。
わたしが横になっても、十分入れるくらい、距離あるやないですかいっ。

で、なぜかアップで撮ってみる。
P4160808.png
写真のハシに、お互いのお尻が写るだけ(笑)


いつ縮まる、二人の距離感•••••。
スポンサーサイト

コメント

お久でーす!

、、、まぁ、そんなもんですって(爆)
ふぁいと!

こんにちは♪

いやいやいやいや。
しおかえちゃんめっちゃ寄り添ってるやん!
これはすごい進歩じゃないの~^^

離れたのは・・・うん、暑くなったからね。(タ、タブン)
モカアロも暑くなったらいつの間にか離れちゃってるよ^m^

こんばんは^ ^お久しぶりです♪

シオンくんとカエデちゃん久しぶりに見れてうれしかったです♪
なかなか距離は縮まらないんですね^^;
早く仲良くなれますよ〜に^ ^

おぉーーっ!!
1回更新のみじゃなかったぁ~っ(笑)

この1、2枚目と 3,4枚目、見ると、
しおんクンが 移動してるのねっ^m^
ハッと気づいたのね~(^_^;)
この毛布を、ずるずる引っ張って くっつけたいーっ(笑)

そうそう~、寒い時期が 距離が縮まる季節なのよ~!!
・・・ってことは、これから 離れr ・・・
いやいや、きっと近づく・・・だろう^m^  ← テキトー。

ルカさん、こんにちは^^

そんなもんですか・・・?
そんなもんなんですね・・・(涙)
遠い目になっちゃうわぁ~~。

すずさん、こんにちは^^

数十日に一度の奇跡の瞬間でした(笑)
珍しく2匹の間に空間がないっ!って思ってたら、
速攻ですごい空間がありましたわい・・・。

モカちゃんとアロアちゃんのような、犬鍋を夢見てるのにっ。
夢で終わりそうな、キョウコノゴロ・・・。

Re: タイトルなし

renくんママさん、こんにちは^^
えへへ・・・ご無沙汰しておりました(汗)

半年くらいで自然体になるのかと思ってた(甘い)んですが、
ギコチナイまま、時が過ぎていってます。
しおんがまだまだ、かえを否定している感じがします~。

もう仲良くならなくていい・・・。
ケンカさせなければ・・・(涙)

ゆかぶ☆ね~さん、こんにちは^^

そう、1回のみの更新じゃないんです!
でもまたいつ消えるかわかない、ハラハラ感っ!!

珍しく近いと思ったら、すぐ離れるんですよね・・・。
この前なんて、部屋のハシとハシ、一番遠い対角線上にいましたもの。
寒い季節、私も距離が近づくと思ってた。
でも実際近づくことなく、暖かくなってきた次第でごわす。
ますます離れる2人の距離に、乞うご期待っ☆(←?)

ご無沙汰しています。

私もあこがれの多頭飼いですが、最後の写真なんかは「かわいい!」と思ってしまいます。
みなさん多頭飼いを始めたときはいろいろ思惑どおりにいかないようだけど、でもそのうちくっ付いて遊んでいるのが当たり前になっているみたいじゃないですか。

今だけの貴重な瞬間かもしれませんよ。

ゆんこさん、こんばんは^^
ご無沙汰しております。
お元気ですか?

しおんとかえで、なかなかお互いを認めていないようで、
ケンカばっかりしております。
しおんはかえがうっとしいみたいで、かえはしおんを
からかっているように見えるかなぁ。
かえを迎えたときは、うまくいかなくって本気で泣いたりも
あったんですが、今は仲の悪い状態にも、慣れちゃって(笑)
時の流れって恐いです。

でもいつか、くっついて遊んでいる様子を、紹介したいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、こんばんは^^
拍手コメントもありがとうございました~♪

一緒に過ごしてるうちに、どんなワンコも仲良くなると
思っていたわたし・・・・。
甘かったです(笑)
でもきっと、いつか自然体になると、信じています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

