スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気性?

昨日、旦那がブログを作成したが、本人曰く、もう嫌なようだ。
文章を書くのが苦手らしく、1時間半程、悩みに悩んで書いていた。
お疲れさま。
また気分が乗ればするって言ってたけど、そんな日はこないだろうね。


しおんのおもちゃは、あんまり多くない(気がする)
昔はぬいぐるみ素材の物とかもあったんだけど、
成長するにつれ、噛む力が付き、結果色々なおもちゃが
殉職をしていった。


まずうなぎくん
DSCF0664.jpg

1代目はひれが片方づつむしられていき、最後は腹を裂かれた・・・。
2代目は10分で破壊。

ふとん。
DSCF0750.jpg

あぐあぐと噛み、ぶんぶんと振り回し、現在穴空き中。
わたしが不器用な為、穴は放置されている。
まぁ、思い出ってことで♪(なんの?)

縄のおもちゃ。
DSCF0754.jpg

これはさすがに丈夫だ!
まだ持ってるぞ!そして今も遊んでるぞ!!

再登場ぴっぴ。
DSCF0952.jpg

1代目は穴が開き、空気漏れを起こし、音のしない無言のおもちゃとなる。
2代目は今も健在だが、直ぐにヨダレまみれの、恐ろしい姿に変貌を遂げる。

デジカメのケース。
DSCF1164.jpg

穴開けられた・・・・。


わたしのパーカーの紐。
DSCF1172.jpg

先日しおんの努力が実り、引きちぎられた。


トリミングのたび、しおんの首に巻かれるスカーフ。
DSCF1188.jpg
帰宅後、すぐにおもちゃとなる。


えんどう豆のおもちゃ(頂き物)
DSCF1233.jpg
頭の部分を食いちぎり、綿が出て結果ごみとなる。


目新しいものには、興味を示すが、直ぐに飽きてほっぽっちゃうしおんくん。
わたしは最近、新しいおもちゃを用意するのが恐いよ。

友人から頂いたたおもちゃで、まだしおんに渡していない物が、
いくつかある。
ぬいぐるみ素材の物なので、破壊が恐いのだ。

大事に遊んでほしいなぁ~~。
って、絶対ありえない壊し方をすると思うけどね。

だから新しいおもちゃは、当分おあずけ!!!
スポンサーサイト

コメント

れおゎおもちゃ大事にするケドれいの手によって破壊される(´・ω・`)

パパさん 記事作成 お疲れ様でした(^-^)
ルイパパは 一切かかわらないから いいなぁって感じです
これずに またアップしてくださいね~

玩具・・・わかるわかる・・・
そうだよね~噛むよね~~
ルイ君もいまや 新しい玩具は買ってない・・・
破壊しちゃうよね~(笑)

rui dreamさん へ

なんか苦労して文章つくってはりましたわ^^
あたしが作ってる時の、ダメだしは得意なんだけどね。
ルイちゃんから貰ったおもちゃも、尻尾をむしりはりましたわ・・・。

パパさんもしましょう♪とお伝え下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。