似合ってるんだかいないんだか。

皆さん、こんにちは。

なんか指が痛いな~と思って見てみてら、
早くもヒビワレしているぅ!!
手荒れの季節を先取りしちゃった感じです・・・。


皆様のわんこ、ハーネスですか?首輪ですか??
我が家の場合、しおんは首輪使ったことなくて、
小さい時からハーネスなんです。
が、かえの場合お散歩デビューからしばらく、
ハーネス使ってたんですが、すごい引っ張りグセと、
お散歩中に足に噛み付いてきたり・・・(←問題行動)
これではいか~~ん!!とトレーナーさんからのご指示で、
ハーネスから首輪に変更になりました。

ちなみにかえが使っている、ハーネスも首輪もリードも、
みんなみ~んなしおんのお古。
ほら、子犬の時に新しいのん買っちゃうと、サイズがすぐに
変わっちゃうし(言い訳)
そろそろ可愛いのが欲しいな~、なんて思いまして、
買っちゃいました♪
しかも2セット(笑)
DSC_3877.jpg
和柄のんがどうしても欲しくって、右が椿・左が梅です^^

大和撫子たるもの(?)やっぱり和柄でしょう!!
で、付けてみた。
DSC_3879 (2)
・・・・・・・・?
なんだろう・・・・。ヤマトナデシコ???
かえでってこうやって見ると、なにやら男の子っぽい顔立ち・・・。
てか、毛に埋もれて見にくいっ。
しおん付けたら、似合いそうやな~、なんて思うけど・・・。
かえで、ヅカの男役系の顔立ちなのか(汗)
でもきっと、これから美女になるはずっ!

DSC_3885.png
って、うをぃっ!!
しおんよ、失礼なこといっちゃいかぁ~~ん!!

かえ!気にしたらあかんで!!
にーちゃんちょっと、ヤサグレてるだけやからな?
DSC_3883.png
・・・・あ・・・うん・・・・。
意味知らんかったらいいねん。(←どうでもよくなってきた)
スポンサーサイト

コメント

あのね~、きらら、2本のリード食いちぎったよ~(笑)
びわ湖の時使ってた 割と太めのリードも、
餌食となりました(涙)
カフェに行っててね、おしゃべりに夢中になってたら、
退屈しのぎに リードガジガジし始め、気づいた時には
数ミリで かろうじてつながってる状態(^_^;)
かえたんも、気をつけてーーっ!!
きららと 同類の予感~(笑)

完全男子なのに・・・この上目遣いの表情、
さすが 小悪魔しおん~☆
かえたん、キミは 強い女子を目指そう~(笑)!!
まずは、マリィ姐さんに弟子入りしなさいっ!!!

こんにちは♪

楓ちゃんのカラーとリード、和柄の物ってあんまり見ないような・・・
可愛いの見つけたね(*^_^*)
パピヨンって毛に埋もれちゃって見えないのが辛いよね。

楓ちゃん、女子力って美味しいのー(←え?)
ってモカが言ってるよ^m^
フードファイター女王の座、譲ろうかしら?

強気なしおん~後でだいじょぶか??(笑)

あはは~

前の記事だけど、わかるわ~
りりーとあんずも並んでいる時ってごはんの時だけだよ~~(笑)

新しいリードとカラーいいね~
あんずもほとんどりりーのお下がりだよ、仕方ないわ~
でも、かえたん、これからしおん君より大きくなりそうだから、新品で買ってもらえそうね(#^.^#)

かえたんも女子力あるある~~~
ちょっとしおん君、女子力ありすぎよ~~(笑)

ごぶさたで~す(^^)

会ったブロガーさんたちが皆、多頭飼いに…。

うちも息子たちが“もう一匹”っていうけれど、
長男は柴かパグ。
次男はパピヨンって意見が分かれ、
主人は一匹で十分って。

リード、かわいいね。
以前のしおんくんの市松模様のリードを思い出した。(和テイストね)

かえでちゃん、耳毛が…伸びてきている。
(わたし耳毛が気になる人なの)
うううううううらやましい。


ゆかぶね~さん、こんばんは^^
また返事おそくなっちゃいました(汗)

きぃちゃん、リード破壊したんですね(笑)
しかも2本~~!!
退屈しのぎにガジガジ・・・・。
いいおもちゃになってたんですね・・・・。
かえで、やりそうだ!
めっちゃやらかしそうだぁぁ~~~!!!(汗)

しおん女子力あるでしょ~?^^
完全に男女逆転兄妹です☆
マリィちゃん、弟子入りさせて下さいますかしらぁ~?

すずさん、こんばんは^^
お返事がまたまた遅くなりました・・・。

しおんの時も、和柄が欲しくて仕方なかったんです。
でも男の子っぽい柄で、好みのんがなくて。
今回見た時、女子だ!和柄だ!!和の花だぁ~!!!
ってテンションあがりました(笑)

モカちゃん!がえがフードファイターの女王の座、
狙いますよっ!!
強気なしおん、家では弱気です(笑)

みけさん、こんばんは^^
お返事遅くなりました(汗)

りりーちゃんとあんちゃんも、並ばないんですね~。
お互い縮まらない距離ですね・・・。

かえ、しおんのお古なんで、男の子カラーばっかなんです。
第二子の宿命(笑)
男の子っぽい女の子なんですが、かわいいのん身に付けさせますよん♪

しおんはオトメン代表ですからね^^
これからも女子力アップ、させますよ☆

papimam225さん、こんばんは^^

お久々です~~!!
ほんと、多頭飼い増えましたよね~。
夢にまで見た多頭飼いなんですが、現実はキビシイ・・。
ママさんもぜひ、こちらの世界へ(にやり)

和柄好きなんですよ~♪
ほんとはしおんにも、菊とか桜模様のものを、つけたいくらい!!
あぁ、梅とかもいいなぁ~(うっとり)

かえ、ちょっこし毛が伸びてきたんですっ!
でもまだまだ少ないいんですが・・・。
ちなみに背中の毛が、天パなんですよ~(笑)

めぐさん こんにちわ
楓ちゃん耳立派だね~すごいわ~
きっと美人ちゃんになるわよ~
まだまだおとなしくする時期じゃないものね~
これからよ~でもきっとカッコイイ系かな~(笑)
しおん君は可愛い系だものね~
バランスいいわね~(笑)
リード可愛いの見つけたね~和柄ですか~
続いたアップお疲れさま~(笑)
楓ちゃんが見れて嬉しいわ~

いくこさん、こんにちは^^

かえ、耳毛伸びてきましたか?
毎日見てるので、わかんなくて(汗)
ちなみにしっぽは結構伸びてますよ~^^

ショップで初めてかえを見た時、
「この子は美人さんになる!」
と、勝手に思ったんですが、なんだかオトコマエに
なってきました(笑)
いつか可愛い花がらが似合う子になってくれますかね~?

しおんはたぬき顔、かえはきつね顔、たぬきときつねの兄妹です☆

めぐさん、こんにちは~♪
楓ちゃん・・大きくなってきたね~!
あたらしいリード&カラー素敵♪
おしゃれだわ~(*^^*)

女子力・・ろこなにも欲しい・・・汗。汗・・・。

はじめまして、しおん君萌えですね♪
うちにも男の子2歳パピヨンレオン君いるのですが、半年近く気に入って悩んだ女の子パピを今日決めてきました。正直うれしさあり、不安もありです><
仲良くしてくれるといいのですが。
時間をかけて長い目でみないとですかね??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nonnoさん、ご無沙汰のしすぎで、ほんとにすいません・・・。
てかどんだけ放置やねん??って感じですよね・・・。
ほんとにほんとに、すいませんっ!!!

放置している間に、かえの避妊手術は終わり、いつの間にか
1歳は迎え、という状態っ!
ひどい有様ですね~~~(涙)

久々にnonnoさんに会いたいです^^
3パピに癒やされたい~~。

レオンママさん、お返事が滞っておりましたこと、
本当に申し訳ございません・・・。
心からお詫び申し上げます。

レオンくんと新しいパピヨンちゃん、今はきっと仲良くしているころ
なのでしょうね。
多頭飼いライフ、お互い楽しめたらよいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)