スポンサーサイト


いつの間にやら10月だ

ブログ放置が続いております・・・・。
皆様、お元気でしょうか??

夏だ~、暑いな~~~、なんて思っていたら、
すでに10月じゃん(汗)
前回は7月に更新、3ヶ月の放置かぁ~(遠い目)


さてさて、しおんとかえでですが、元気いっぱいです^^
当然仲良くなるわけもなく・・・・。
1人で2匹連れてのお散歩なんて、夢のまた夢状態です。
こんなハズじゃなかったんだけどな~。
ワン友さんと遊んだ時、多頭飼いの方のわんこって、
みんな仲良しだったんですよね。
歩くときピトってくっついてたり、楽しそうに追いかけっこしたり、
それを見てワタクシ、
「いやぁぁ~~~ん♪多頭飼いってすってきぃ~~!!」
などと浮かれたものです。
そして夢の多頭飼いライフの始まりっ!!!
が・・・・現実は甘いモノではあいませんでした(笑)
めっちゃ仲悪いですよ~。
目があっただけで、唸り合いですよ~~。
そんな2匹、もちろんくっついて寝ることもなく・・・・。
常に人一人分以上の、距離が空いています。
並んで写真撮りたくっても、間が開きすぎて、2匹入んないしね。

しかし唯一並ぶ時発見!!
それはご飯の用意をしている時です。
DSC_3874.jpg
真剣に見つめる後ろ姿。
並ぶ桃尻(笑)

現在しおん3.3キロ(4歳と5ヶ月)、かえで3.4キロ(7ヶ月)
体重抜かれちゃってま~す。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^_^
うちなんて、もう1年以上たつのに、
今だに1人で2ワン連れての散歩なんて
できませんよー(涙)
一生無理かもーって思います、、、
それにふだんはくっついてたりしません^^;
相当、距離が空いてます。
一緒に並ぶのは、おやつタイムの時だけです(笑)
舞亜が近づくと、もれなくおうじろうが移動します(笑)
お互い、気長に頑張りましょう〜!

あ、体重が抜かれてるのも一緒です(笑)
うちはおうじろうが、2.5kg
舞亜が、2.7kg

こんちわ!

おぉ!ブログのパスワード忘れてなかったね?(笑)

しおかえ兄妹、並んでるやん?
って、ご飯の用意中か~なるほど^m^

2ワン一緒にお散歩、まだ難しい?
今度公園でやってみる~?
まずはモカアロで練習してみてもOKよ☆
モカアロも行く方向バラバラやし、歩く速度も違うよ~(笑)

お久しぶりーーっ!!
・・・で、おしりshot ですかいっ(笑)
らしいね^m^

並んでるね~♪
ごはんの時だけでも、1歩ずつ前進してるじゃない。
うちは、最初の頃のお散歩で きららが こてつに、ピッタリくっついて歩いてたの~。
こてつは、めっちゃ嫌そうな顔してたよ~。
こてつは、我慢の毎日だよ~(-_-;)
今は、きららがさっさと前を歩いて、こてつは のろのろと後ろを歩く(^_^;)

かえたんの 桃尻カットデビューはいつになるかな~^m^
イケそうじゃん~☆

こんばんは

昼間 携帯からコメントしたんだけど うまくいかなくって…
おひさしぶりです 元気そうで良かったわー
久しぶりのお写真がWの桃尻~v-344
ぷぷっ 可愛いです
かえでちゃん 大きくなったね
2人の距離はそれぞれだもの
気にしない 大丈夫よ!

桃尻ツーショットに萌え萌えなオッサンですw

早く、楓ちゃんに会いたいなあ♪

こんばんは(*^^*)お久しぶりです~♪
しおんくんもかえでちゃんも元気そうで何よりです。
そうですか・・・なかなか仲良くなれないこともあるんですね。
お散歩も大変そうですけども頑張ってくださいね。
おしりツーショット可愛かったです~♪

うちも、1人で2ワンコ連れての散歩はキツイよ~><。
2ワンコ並べるとひとしが嫌がって前後左右に移動するから歩きづらいのなんの!
両手にリードもってお散歩してる・・・(涙)

うんうん、オヤツとかご飯があると、距離縮むよね(笑)
ひとし、前はオヤツがあっても断固として壁を作ってたんだけど、
最近はピッタリできるようになったから
そのうちもっと距離が縮むと思うよ~♪

兄さんズは大変だけど、お互い頑張ろー!!

ルカさん、こんばんは!
お返事が遅くなって、ごめんなさい(汗)

おぉっと!
おおちゃんとまいたん、仲良しコヨシと
思っていましたぁ。
2頭引き、できないんですね?
我が家と一緒だぁぁぁ!!(涙)
いつに日か、くっついて寝てくれる日がきますよ!
ルカさん、お互いがんばりましょぉぉ!!!

まいたんも、お兄ちゃんより大きいんですね。
一緒だぁ(笑)

すずさん、こんばんはぁぁぁ~ん!
お返事遅くなっちゃいまして、ごめんなさい(汗)

パスワード、メモ見ましたのよ、おほほーー!!(←忘れてた)

モカアロ姉妹のように、仲良しの姿を見れるのは、
いつになるやらですよぉぉーー。
なんか肉食獣と草食獣との、戦いみたいな2パピですもの。
なんなら今度、モカちゃんアロアちゃん、しおんかえでの
4頭引きに挑戦だぁぁ!!(←無謀)
・・・・・できるかしらん(汗)

ゆかぶね~さん、こんにちはっ^^
お返事遅なっちゃって、ごめんなさい(汗)

そうなんです^^並んだんですぅ~。
って、ご飯待つ時だけなんですけどね・・・。
あれれ?
こてちゃんときらちゃん、ピッタリで歩かなくなっちゃった
んですね。
琵琶湖で遊んだ時(いつの話だ)は、ピットリだったのにな。
こてちゃん、妹強しなのね・・・。

かえ、実はこれでも桃尻カットしたんですよ。
厚みがしおんの半分しかないので、桃にならんっ!!

らんらんさん、こんにちは^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい(汗)

ほんとにお久しぶりです~♪
めっちゃ元気ですよ♪
ただサボりぐせがついちゃってます(汗)

2パピ、もう少し近づいた写真がほしいんですが、
この距離でしおんが限界みたいなんです。
かえでからすぐ逃げちゃうんですよ~。

かえ、大きくなりましたよ~^^
4キロ超えそうです。

マリィちゃんパパさん、こんにちは^^
お返事遅くなっちゃって、ごめんなさい(汗)

並んでるけど、感じる若干の距離感でしょ?(笑)
ピッタリくっついたお写真、撮れるのはいつになるやらぁ。

かえ、動き激しいですよぉ~。
マリィちゃんに一括されたら、少しはおとなしくなりますかね??

ren母さん、こんにちは^^
お返事が遅くなって、ごめんなさい。

お久しぶりです~!!
皆様はお元気ですか??^^
しおんもかえも、元気なんですが、ちっとも仲良くならないのも、
相変わらずでございます(汗)
相性、よくないのかしら??なんて思ってます^^;
いつかぴっとりくっついた写真が、アップできますようにー!

りかこさん、こんにちわわわんっ!
いつぞやは悩み相談しまくっちゃって、ごめんね・・・。
ありがとうございました^^

ひとしくんといずみちゃんも、2パピ同時は、
お散歩難しんや~?
ひとしくん、前後左右に移動とは、なかなかの拒否りっぷり!(笑)
でもピッタリするんだね~。
いいなぁ・・・・。
相変わらずしおんの壁は、分厚いっす!

ほんまに、兄貴は辛いなー(笑)

めぐさん こんにちわ
久し振り~と思ったら3か月でしたか~(笑)
でもお元気そうで安心しましたよ~
距離ね~しおん君気が強い訳ではないから大丈夫よ!
イミュウだったら危ないけど~(笑)
桃尻ちゃん並び可愛いわ~
かえでちゃんしおん君を抜いたの~(笑)
今度お顔を見せて下さいね~
気になっていたので安心しましたよ~
めぐさんもお元気でね~

いくこさん、こんにちは^^
めっちゃご無沙汰です~~。
3ヶ月もあいちゃいました(汗)

かえを迎えて、早4ヶ月経ったんですが、
イマイチ縮まらない距離感なんです。
寝る時はお互い、離れて丸まってますし・・。
かえは気が強くて、しおんにケンカ売りに行くし、
しおん気は弱いんですが、男のプライドが
あるようで、ケンカ買っちゃうし。
じゃれて遊んでるとういか、若干お互い本気です。

しおんが女の子顔に対し、かえは男の子顔みたいです。
オス?って聞かれます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

