スポンサーサイト


本日はしおんが家族になって、4年目です^^

皆さんこんにちは。
楓の記事にたくさんコメントをいただいているのですが、
お返事の前に、こちらの記事をアップさせていただきます。


6月27日、4年前の今日、しおんが我が家にやってきました。
お迎えにて3年の1年間は、しおんとたくさんのところに、
一緒にお出かけできました。
新しいお友達にも出会えたり、一緒に笑ったり走ったり・・。
しおんと一緒ってほんとに幸せです。

しおん、しおん、ありがとう。
うちにきてくれてありがとう^^
DSC_3116.jpg
しおんがいること、それでおと~しゃんとおか~しゃんは
とっても幸せです♪

これからもよろしくね、大好きなしおん^^
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

しおん君 お迎えして4年目 おめでとうございます♪
オフ会に参加して たくさんのお友達できたよね
おでかけもうれしいね
しおん君の笑顔 素敵よ~

しおん君! 
4年目記念♪ おめでとうです~(*^^*)
先日のオフ会で、しおん君との出会いのお話・・
うれしそうに話してくださった、旦那様の笑顔を思い出します♪
しおん君、いいお家に迎えられて、幸せだね♪
しおん君が来たことで、めぐ家も幸せ♡
うれしいね~♪

・・それから・・楓ちゃん♡ 
素敵な家族が、また、増えたんですね~♪
びっくりしました! (^m^)
お披露目~首を長くして・・お待ちしてますよ~♪

しおん~うちの子記念日おめでとうo(*^▽^*)o

これからも『あわわわキャラ』の可愛いしおんくんでいてね^^
クリクリお目目の可愛いしおんくん、
5年目もおとーしゃん、おかーしゃんと色んな所へお出かけして
楽しい思い出作ってね。

楓ちゃんとも仲良く・・・ファイトー☆

しおんクンの うちのコ記念日、おめでと~☆

しおんクンは、おか~しゃん、おと~しゃんに
愛されてるよ~!!
これからも、しあわせ運んでね~☆
にっこりスマイルで、おか~しゃん、おと~しゃん笑わせったってね!!
で、ぷりっと桃尻で、こてつ家も笑わせてね~^m^

がんばりすぎないよーに!!
気にしすぎないよーにっ!!
少し落ち着いたら、必ず、楽しめるようになるからね(*^^)v
その頃に、ひっそりと 楓たんのお写真アップしてねっ♪
・・・ま、毎日ちぇっくしてるけどっ(笑)

しおんくん!セカンドバースティおめでとうございます~~~~♪
これからもかわいい~笑顔いっぱい見せてね♪♪♪
そしてそして・・・
祝!!!多頭飼い(@^^)/
しばらくは大変だけどきっときっと大丈夫!
シアワセは2倍以上~~~~だよっ
楓ちゃんのお披露目まってまぁ~す♪
しおんにぃにぃ~も頑張って~

しおんくん、うちの子記念日おめでとうございます!
マリィと1日違いのうちの子記念日ですね~。
何か親しみを感じます。
楓ちゃんと仲良く過ごして下さいね~♪

miniらんらんさん、こんにちは^^
お返事が遅くなって、ごめんなさい。

ありがとうございます。
あっという間に4年経っちゃいました。
大事大事で甘えっ子に育っちゃったので、
これからは楓に振り回されずに、迫力を
つけてほしいです^^

nonnoさん、こんにちは^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

ありがとうございます^^
1年ってあっという間ですね~(しみじみ)
しおんはわたし達に、幸せな時間をたくさん
くれます。
楓がきて、ちょっと笑顔が少なくなっちゃってるんですが、
これからもキラキラ笑顔で傍にいてほしいな♪

多頭飼いってわからないことだらけ(汗)
nonnoさん、困った時は、アドバイス求みまっす。

すずさん、こんにちは^^
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

ありがとうございます^^
ついこの前、3年目の記念日だったような感覚なんですが、
あっという間に4年です。
たくさんのしおんの笑顔がみたいな~、と思いつつ、
今は楓に押されて、若干笑顔が減ってます。
が、今年もたくさん一緒にいたいです♪

ゆかぶ☆さん、こんにちは^^
お返事が遅くなって、ごめんなさい。

あっという間に4年経っちゃいました~。
早いなぁ・・・(しみじみ)
もう、しおんのこと、超愛してますよ~~^^
目の中にいれても、ちっとも痛くないっ(実際は痛い)
のちのちは、しおんと楓、桃尻・タヌキ尻尾兄妹に
しますよ~~(にやり)
楓の毛、は~~やく伸びろぉぉぉぉ~~~。

ゆかぶさん、心配かけてごめんねぇ。
最近はちょっと、しおんと楓の様子を、
干渉せず見れるようになってきました、
ワンコ同士、上下関係つけておくれ~、って。
楽しむのんは、まだまだ先になりそうだけどぉ~(汗)

kyon2さん、こんにちは^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

ありがとうございます。
あっという間に4年です~~。
これからもしおんの傍で、たくさんの
笑顔を見ていきたいです♪

そうなんです、多等飼い~~~!!
kyon2さんとこのようにはいかず、毎日が戦いで
ございます(笑)
久々の子犬パワー、すごいです・・・・。

マリィちゃんパパさん、こんにちは^^

あーーーー!!マリィちゃんも記念日だったんですねっ!
・・・コメントも入れずに、ごめんなさい(汗)
パパさんもマリィちゃんと、たくさん思い出増やして下さいね♪

楓と仲良く・・・・、はまだまだ先になりそうです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

