お知らせ

皆さまこんにちは。
ブログ、放置が続いております・・・・。

6月27日は、しおんをお迎えして、4年になるのですが・・・。
実は6月22日に、しおんの妹をお迎えしました。
3月2日生まれの、トライカラーの女の子。
名前が『楓(かえで)』といいます。

なんだかどたばたしていて、写真の用意も出来ていないのですが、
近々ブログで、皆さまにお披露目できたらな、と思っています^^

初めての多頭飼い・・・・、楽しさなんて全然で若干凹んでいます~(涙)
もっと自分がうまくできたら・・・・、なんでわたしはできないの?
なんて考えてしまって・・・・。

いかんいかんっ!!
わたしが楽しまなきゃどうるすんだっ!??

文字ばかりで写真もありませんが、取り急ぎご報告でした☆
スポンサーサイト

コメント

えぇっ ビックリ!
本当ですか
めぐさん オフ会に参加して 多頭飼いの魅力に引き込まれたのかな
楓ちゃん かわいいお名前ね
ちょこっとでもいいから お耳の先とかね…
お写真見たかったわ~
でも楽しみは取っとかなきゃねv-411

こんにちは!

しおんくん、もうすぐうちの子記念日、
楓ちゃんのお迎え、おめでとう。

パピーの時期はあっという間…
しおんくんとのお写真いっぱい撮って、
楽しみながら子育て頑張ってね。

ブログでのお披露目はもちろん、
実際にも、楽しみに待ってるよ!!

しおん君、お家のコ記念おめでとう~☆
そして楓ちゃんのお迎えおめでとう~☆

うんうん、すずさんの言うとおりパピーの時期はあっという間だから
悩むより、めいっぱい楽しんで~!(^∀^)
大丈夫大丈夫、私も最初、何度凹んだことか!
私の場合だけど、想像以上に大変で何度も心折れたけど
絶対に多頭飼いして良かった~と思える日がくるから
焦らずゆっくり、見守っていくのが一番だよ♪
必ずなんとかなるから大丈夫!

楓ちゃん~、会いたいぞー♪^^

ご無沙汰です!
楓ちゃん、お迎えおめでとう〜〜〜♪
うん、うん、わかります!
多頭飼い。。。想像していたより大変ですよね(-_-;
でも、↑りかこさんも言ってるように、
なんとかなります(爆)
悩むよりパピーに振り回される楽しさを
楽しむのだ!(?)
お披露目楽しみにしてます(*^^*)

めぐさんこんにちわ
ご無沙汰してます<m(__)m>
ブログはちょこちょこ覗かせていただいてましたが読み逃げですみません

で。。。ええええー2パピ目ちゃんですか?
って驚きました(@_@;)

楓ちゃん、可愛いお名前ですね

初めての多頭飼いで若干凹み気味とか・・・(^_^;)
分かります分かります~
わたしも結構長い期間、精神的にキツい時期が続きましたので(苦笑)
でも今では2匹目お迎えしてよかったって心から思ってますのでめぐさんも大丈夫ですよ

また写真のお披露目待ってます♪

お久しぶりです!!
ついに多頭飼いですか~(^○^)
我が家は多頭にしたときそれほど苦労はなかったですが、本当に楽しいです♪
可愛い我が子が遊んでいる姿みると、癒されまくります。
なにより宝物が増えて幸せですよね♡
最初はパピーだから、もうしつけができたしおんくんとは同じようにいかず育てるの大変だと思うけど頑張ってくださいね。
知ってると思いますが我が家も3パピ目がいるので、是非楓ちゃんを含めたしおん君一家とまた会いたいです~!
お披露目楽しみにしています!!

こんにちは~(^O^)
しおんくんに妹ちゃんが出来たんですね~
それからしおんくんのお迎え記念日
ダブルでおめでとうございます♪

なんだか今は大変なんですね。
でもめぐさん明るいからきっと大丈夫。
楓ちゃんの写真楽しみにしてますよ~
頑張ってくださいね(^O^)

こんばんは~
しおん君 お兄ちゃんになったのですね♪
おめでとうございます☆
楓ちゃん 可愛いお名前ですねー
お披露目が楽しみです
多頭飼い!想像すると めっちゃ楽しそうな世界ですが
現実は厳しかったりするのですね~
めぐさん どたばたお忙しそうだけど
暑さに負けず ファイト!!

あ。そう言えば… しおん君のお嫁さん計画!あったよね(笑)

めぐさん こんばんわ
私パピヨンブログから離れて全く気付かなかった。
しおん君のお家記念日おめでとう!
そして楓ちゃんですか?もうビックリもいいとこ~
トライカラーっていずみちゃんみたいかな~
先日いずみちゃんに会ってもう私もパパもメロメロです
大変な事パピー時代はいっぱいあるよね
でもきっと楽しくなるから大丈夫!
ひとし君といずみちゃんいい兄妹でしたよ~
きっとそうなるからそんなに頑張らないで楽しもう!
私は経験ないから大きな事言えないけど。。。
楽しみにしてるからね~

おっと~、スゴイ嬉しい報告ですね~。
そして、明日はしおんくんのうちの子記念日とは
おめでたいことが続きますね~。

楓ちゃんに早く会いたいなあ。
ご実家に連れて行かれる時は、是非うちにも寄り道を!(笑)

miniらんらんさん、こんにちは^^
お返事遅れちゃって、すいません(汗)

へへへ、とうとう多頭飼いになっちゃいました。
ペットショップに行ったらダメですね~。
何度か見に行って、お迎えしちゃいました^^
超が付くほどやんちゃで、甘えるより遊びたくって
しかたないご様子のチビです(笑)
写真、もう少し待って下さいね~。
・・・実はまだ、ちゃんとしたのんがないのです・・・。

すずさん、こんにちは^^
お返事が遅くなって、ごめんなさい。

楓の予測不能な動きに、振り回されております~。
甘噛みが本気噛みになるので、痛い痛い!
甘えるより、遊び優先のチビに、しおんもタジタジです(笑)

シェルティーにそっくりの楓、ちゃんとパピヨンになるのかな??
秋くらいには、遊んで下さいませ^^
モカちゃん!この暴れん坊をもんだって~!!

りかこさん、こんにちは^^
お返事遅れて、ごめんなさい(汗)

いろいろアドバイス、ありがとうね。
とりあえず今は、楓にわたしのこと、好きになって
もらわなきゃ、って感じです。
好きになったら・・・・ぐふふ・・・見とれよぉ~。
わたしがしっかりせねば、しおんも不安になっちゃうし、
母強しっ!!を目指します~。

いずみちゃんと楓、会わせてみたいわ♪

ルカさん、こんにちは~^^
お返事遅くなって、ごめんなさい。
そしてお久々です~。
しおんもお兄ちゃんになりましたよ。
どうだっ、おうちゃんの苦労が分かるかぁ~!
って感じです(笑)

そうですね~、昨日くらいからようやく、
よっしゃ!一緒に楽しむか♪と思えるようになりました^^

まだちゃんとした写真がないんですが、軌跡のかわいいショット、
狙ってアップしますね☆

ミルティーユさん、こんにちは^^
お返事遅くなりまして、ごめんなさい。
お久しぶりです~♪

わはは・・・、お迎えしてしまいました~。
どうして行こう、と方向性も決まってないのに
お迎えしちゃったもんなので、勝手に凹んでました。
でも昨日くらいから、ちょっと前向きに考えれるように、
なってきましたよ^^
わたしがどど~んと構えてないと、しおんも楓も
不安になりますからね~。
ミルティーユさん!多頭飼いの先輩!!
困ったことがあったら、相談させて下さいませ!

ちゃんとした写真、撮れたら即アップしますね^^
・・・・すでに毛が少なくてヤギっぽいんだけど・・・・。

ひなmama☆さん、こんにちは。
お返事遅くなって、ゴメンなさい。
お久々でございます~^^

ひなちゃんとりおくん、すっごく仲良しですもんね~♪
・・・・う・・・うらやますうぃぃぃ~(涙)
しおんと楓は、もう・・・・・。

いつか本当に、お会いしたいですね^^
2家族なのに、5ワンコ(笑)
賑やか~~♪

ren母さん、こんにちは。
お返事が遅くなってしまって、ゴメンなさい。

久々の予測不能な子犬に、しおん共々振り回されております(汗)
しおんがぽや~~~っとした子犬だったので、
そのギャップがすごいっ!!
こんなにパワフルな子もいるのね~~~、って(笑)

近々、楓を紹介させていただきます♪

naoさん、こんにちは^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

多頭飼いになっちゃいましたよ~。
仲良く遊ぶ2パピを夢みていましたが、現実って
残酷ぅぅ~~(笑)
全く遊ばない2パピでございます。
まぁしおんは4年間1人っ子だったので、かなり時間が
かかってアタリマエなんですけどね~。

あったあった、お嫁さん計画(笑)
動物病院の先生に、
「交配させるの??」
って言われましたが、瞬時に
「させません!!」
と答えてしまった。

いくこさん、こんにちは^^
お返事が遅くなってしまって、スイマセン。

わはは~~(汗)
多頭飼い、初めてしまいました~。
そして想像以上の状態に、ちょっこし病んでおりました。
あ、でも今大丈夫ですよ~^^
楓はなにやら、シェルティーに似ています。
旦那どのと、
「・・・・ほんとにパピヨンか・・・?」
と不安になりましたが、血統書見たら、確かにパピヨンでした。
よかった・・・・。
今まで出会った多頭飼いのワンコって、みんな仲良し
なんですよね~。
しおんと楓は、みんなみたいになれるかなぁ~・・・(遠い目)

ありがとうございます。
頑張らず楽しんでみますね☆

マリィちゃんパパさん、こんにちは^^
お返事が遅くなってしまって、ゴメンなさい。

楓、むちゃくちゃやんちゃですよ~。
マリィ様に、シメて頂かなくてはっ!
久々の子犬の、予測不能な動きに、しおん共々
振り回されております。

あ~~、今もしおんが楓に怒ってるわぁ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)