スポンサーサイト


ようこそLEVIN君!! ~ぱぴだらけって幸せじゃん♪~

皆さまこんにちは。
雨降らない梅雨ですね~。
昼間暑いんだけど、朝晩は涼しいので、まだマシだな~。
このまま秋になっちゃくれんか、太陽よ(←無理だろう)



さてさて、ようやく続きです。
nonnoさんファミリー、登場~~♪
初めましてのしいた君^^
DSC_3412.jpg
やさしいお顔のオトコノコ。
癒し系男子やわぁ(うっとり)

2度目ましての、ろこなちゃん^^
DSC_3409.jpg
相変わらずの美人さん。

全員揃ったので、再び集合写真だっ!
ロビン・ルーク兄弟、まぶしい笑顔でスタンバイ^^
DSC_3377.jpg

は~~い、みんな良い顔してね~~~。
撮れた写真は・・・・?





DSC_3398.jpg
しおんっ!!あんただけ後ろ向きやないかぁぁぁっ!!!
マリィ様とカートINが、緊張しちゃったのかしら??

で、そのマリィ様と、2ショットに挑戦。
DSC_3403.png
全力で拒んでますがな(汗)

その頃、幸せ顔の方々が。
DSC_3422.jpg
りりーちゃんときららちゃん、ダブル抱っこで、みけさん満面の笑み^^

きららちゃんを抱きしめる、マリィパパさん^^
このアングルじゃわかんないんだけど、超超笑顔!
DSC_3425.jpg
あ、パパさんゴメン。
アタマにキラキラ加工してなかった~。

そんなパパさんを見守る、しいた君とろこちゃん(笑)
DSC_3426.png

そんなわたしも、LEVIN君抱っこで、超幸せ♪♪♪
DSC_3437.png
良いっ!かわいいっ!!
このまま持って帰るぅぅぅ~~~!!!!

てなことをやってるうちに、カフェの予約時間となりました。
あず家御用達のカフェ^^
DSC_3453.jpg
DSC_3454.jpg
なんだか落ち着く雰囲気やわ~。

で、落ち着きすぎて、べらべらしゃべりすぎて、写真がないわ~。
でもゆんこさん・LEVIN君・あずちゃんの3ショットは押さえたっ。
DSC_3467.jpg
・・・・・おぉう・・・・、あずちゃん下向いちまってるぜ・・・。

楽しい時間って、ほんとにあっという間でした。
みんなと出会えてよかった♪
みんなと遊べて、楽しかった♪
また絶対、会えましょうっ!!
ありがとうございました^^


写真が少なかった子、ごめんなさい~(汗)
ぶれちゃってたり、かわいいお顔してなかったり・・・・。


~おまけ~
うまくいかない2ショット・・・・。
DSC_3404.png
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

あらあら・・・
いつの間にやらUPして、完結しとる!(笑)
めぐさん頑張ったね!!

カワイ子ちゃんがわらわらわら~
めぐさん鼻血だいじょぶだった?
しおん~の相変わらずのビビリ具合が可愛くてね(*^_^*)

人もワンコも笑顔いっぱいの1日だったね♪

え~~っ、もう完結かいなっ Σ(゚д゚ノ;)ノ
ま、まっ、みなさん 番外編もやってらしたから~、
もちろん めぐちゃんも番外編ありよねえ~(* ̄ー ̄)

LEVINくん誘拐まで企てていたのねっ!!
アブナイアブナイっ(笑)
私も、1週間くらいうちにホームステイして欲しいわん^m^

2ショットのしおんくん、イイね~^m^
マリィ姐さん、猛獣に変身してたら、失神しとったかも~(^_^;)

しおん君びびりぃ~なお顔がめ~っちゃ可愛い(*^_^*)
こんな風にべったりと甘えてくれるなんて
いいなぁ~
我が家のあばれん坊達は優しくしてくれる人にはべ~ったりなんだけど
飼い主には甘えないんだよね~^^;

あらっ!めぐちゃん、ひっそりと完結しようとしてるでしょ~(笑)

集合写真の時のしおん君面白かったね~
もう逃げよう逃げようとばかり考えているの丸わかり~だったよ^^
実はりりーも下で逃げようかと算段してたんだけどね~(笑)
カフェではおしゃべりに夢中で写真確かに私もあまりなかったなぁ~
きららちゃんとりりーのW抱っこものせてくれてありがとう~☆本当に私だけが満足気な顔してたわ~(笑)

めぐさん こんにちは~♪
お久しぶりです(^O^)

しおんくんもめぐさんもとってもお元気そうですね♪
たくさんお友達に会えたんですね~
すごく楽しそうですね~めぐさんが(^O^)
しおんくんもワンちゃん苦手なんですね。
蓮と一緒ですね。
あの時はそんな風に見えなかったんですけど・・・

こちらこそご無沙汰しました~。

ふふふ(´∀`*)しおん君、ホントに後ろ向いちゃってますね~。これもまた、いい記念になりますね(^_^) 
みんな、とってもいい子たちで、楽しそうですね! 近くにブロ友さんがいないので羨ましいです~。パピちゃんも、これだけ集まると圧巻ですね(^O^) 注目の的だったんじゃないですか~?

めぐさん こんにちわ
お久し振りですね~お元気でしたか?
また賑やかなオフ会いいですね~
私ゆんこさんに会った事あるのよ~
知的な方ですよね~
しおん君を久し振りに見れて嬉しいわ~
相変わらず可愛いですね~
踏ん張ってるしおん君も可愛い!

うふ♡
しいたとろこ♪
かわいくとってくれてありがとう~(*^^*)
わ~~い♡

あれ? もう完結???
(゜o゜)
・・うふふ・・♡
今度は、ここだね~(笑)
また、しおん君と会いましょねー♪

ありゃ~、抜かされた~!
めぐさんいるから安心してたのに~。
ということは、私がベッタ???(汗)

めぐさん、優しいわ~。
最近私の写真にキラキラ入れない人がほとんどいなくて(汗)
ひょっとして、面倒だっただけ?(笑)

しおんくん、マリィのこと怖かったのかな?
確かに猛獣に変身するけど(笑)
ただ、ワンコには優しいですよ~。
今度はカメラ目線のツーショットお願いしま~す!

すずさん、こんにちは^^
先日はありがとうございました~♪

更新はさりげなく・・・をモットーにしておりまっす(笑)
こまめに更新していた時代もあったのに・・・。
時が人を変えちゃいますねぇ(なんのこっちゃ)

こういう集まりに行くと、
「やっぱパピヨン、世界一かわゆい♪」
と、再確認しちゃいますわん^^
鼻血より、ヨダレがだらりでさぁ(←キモい)

みんな笑顔溢れる中、すっごい顔してたのが、
わが子でしたぁ~。

ゆかぶね~さん、こんにちは^^
そう、さりげなく完結なの(汗)
番外編・・・?
みんなの面白写真があまりなくって、
ほんとに完結してしまいました(汗)

そうそう~、LEVIN君さりげなく、連れてっちゃおうと
思ってましたの(にやり)
実はこてちゃんも狙ってたんですよ~、うふふ・・・。
しおんってば、どの子とも2ショットがうまくいかないのだよ(涙)
マリィ様が猛獣なの知ってて、余計かちらん??

kyon2さん、こんにちは^^
ロビン君とルーク君、どの子にもフレンドリーで、
うらやますぃ~~。
しおんに爪の垢でも、煎じて飲まさせてください!
甘える、というより護衛かも(笑)
「やばくなったら守ってね!!」
的な?

ロビン・ルーク兄弟の、にっこにこ笑顔で癒されました♪

みけさん、こんにちは^^
そうそう、もうひっそりこっそり、
完結でございます(笑)

もうね、マリィカートに同乗させてもらってなかったら、
間違いなく逃亡してたと思います。
なんせ1人で後ろ向きだもの~。
りりーちゃんも企んでいたんですねん。
カフェにはいると、極端に写真が減る我が家。
だってお話したいじゃぁ、ないですかっ!

みけさん、めっちゃいい笑顔してましたよ~^^
モザイク外したいくらいに♪

ren母さん、こんにちは^^
ご無沙汰でございます~。

1度ついちゃったサボり癖がぬけなくて、
苦労しております~。
でも更新がないだけで、しおん一家いたって
元気いっぱいですよん♪
こういう集まりに行くと、しおんそっちのけで、
わたしが楽しんでおります(笑)
しおん、蓮君は平気だったみたいですよ^^
蓮君、やさしいからなぁ~。

ルナ★ママさん、こんにちは^^
どもども♪
お久しぶりでございます~^^

集合写真撮りたいんですが、いつもしおんだけ
なにか違う・・・・、になります(笑)
みんなホント、お利口さんなんですよ~。ちゃんとマテできるし^^
しおんは・・・・まぁ・・・ねぇ・・・?(はぐらかし)

ママさんもきっと、ステキな出会いがありますよ♪
ご実家にお帰りの際は、ご一報を~☆

いくこさん、こんにちは^^
ご無沙汰しちゃいました(汗)
めっちゃ元気でしたよ~♪

ゆんこさん、素敵な方でした~。
わたし雰囲気が「いくこさんに似てるな~」
って思ったんです^^
たくさんのワンコで会うと、おろおろしちゃうので、
なかなか写真が難しいんですよ^^;

nonnoさん、こんにちは^^
しいた君とろこちゃんの写真、
あまりなくて、不完全燃焼なんです~(涙)
ろこちゃん、相変わらず美人さんだったなぁ(うっとり)
しいた君をもちょいモフモフしたかったっ!!

涼しくなったら、3パピみんなと一緒に遊びたいでっす^^
早く涼しくなぁれぇぇぇ~~!!!

マリィパパさん、こんにちは^^
おほほほほほーーーーーーっ!!
更新しちゃった♪
しかも完結しちゃいましたよん(どや顔)

ほんとはパパさんの顔、ばばんと出したかったんですが、
旦那どのが気を使って、あまり入らないように
撮っていました(笑)
実はキラキラは、入れ忘れたわけでもなく~、
面倒だったわけでもなくぅ~~~、
答えは→入れ方が分からなかったから
でした~♪
勉強しときまっす・・・・。

めぐさんこんにちは~お久しぶりです♪
お元気そうで良かったわ(^^♪

LEVIN君とのオフ会は本当に楽しそう~!
しおん君も楽しんだ・・・ようですね(笑)

私もしおん君とあずちゃんにもかちんと同じ
かほりを感じています(^^ゞ

クラもかママさん、こんにちは~^^
お久しぶりでございます~~!!
元気ですよ、元気です~。
しおん一家、相変わらずでございます(笑)

LEVIN君、ステキ男子でございました~。
というより、みんなかわいかったです^^
たくさんのパピに囲まれると、幸せです♪

そうそう!
あずちゃん、もかちんに似てるっ!って思ったんです^^
もかちん・あずちゃん・しおんで、ヘタレユニットが
組めちゃうかも♪
ユニット名募集しちゃいましょうか??(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

