ようこそLEVIN君!! ~パピがわらわら~

皆さんこんばんは。
5月終わりで、ようやく2回目の更新です(汗)
いかんな~、気付いたら梅雨はいちゃったし(←関係ない)

さてさて~、もうすでに皆さま更新なさっているんですが、
過ぎ去りし5月25日・・・・。
あれはとても暑い日でございました・・・・。
なんとなんと、LEVIN君と会えるチャンスがございましたのです♪
ゆかぶね~さんに声をかけていただいて、実現したこの日!!
ね~さん、ほんとにありがとう☆

この日のメンバーは、パピブログをしている方なら、
ご存知であろう豪華メンバー!!

まずまず、ゆんこさんとLEVIN君^^
ゆんこさんはとっても品のある、ステキな女性でした。
LEVIN君は、お目目くりくりの、超イケワンです^^

そしてオフ会幹事のゆかぶね~さん・旦那っちさん・こてつ君・きららちゃん
いろいろお任せしてしまい、すいませんでした^^
とっても楽しかったです~。

オフ会影の幹事!junjunさん・kenkenさん・あずきちゃん
ステキな場所に、出かける機会を作って下さって、ありがとうございます^^

nonnoさん・そらちゃん・きぃちゃん・しいた君・ろこなちゃん
初めましての、娘ちゃんお2人と、しいた君^^
かわゆかったぁ~。

マリィパパさん・マリィちゃん
猛獣マリィちゃんが見れるかな~?とちょっとワクワク(笑)

みけさん・旦那さま・りりーちゃん
旦那さま、初めましてでした~。
いつもみけさんには、お世話になっております・・・・。

kyon2さん・旦那さま・ロビン君・ルーク君
すごく久しぶりの再会になりました^^
前回お会いした時は、あまりお話できなかったんですが、
今回はじっくりお話できて、楽しかったです♪

以上・・・・・じゃなくって、しおん一家はいつもメンバー、
しおん・旦那どの・わたしの参加です。
15人11パピの団体さんでした^^

集合場所に着いたら、パピヨンがわらわら~。
ばしゃばしゃ写真を撮っちゃいました(笑)

DSC_3223.jpg

LEVIN君、優しい笑顔^^
DSC_3225.jpg

マリィちゃんもにっこにこ~。
DSC_3228.jpg

りりーちゃん、真剣なお顔で、なに見てるのかな~??
DSC_3241.jpg

ゆんこさんに抱っこされるLEVIN君^^
DSC_3246.jpg
やさしい雰囲気が、似ている2人だな~、なんて思っちゃいました。

と、夢中で駐車場で写真撮っちゃってたけど、公園内にいい感じのとこ、
たくさんあるじゃん(汗)

ということで、中にはいりま~す(やっとか)
DSC_3248.jpg
この時、すでに尻尾が下がって「歩くのいや~!!」ってなってるあずきちゃん(笑)
まだ始まったばっかだよ~。
さあさ、テンション上げてあげて!!

この時まだ、nonnoさんファミリーが到着してなかったんですが、
1回目記念写真~、ということで、皆さま準備中~。
DSC_3257.jpg
逃亡を試みるしおん(汗)
頼む、大人しくしておくれ~。

スーパースマイルで写真撮影を待つ、ロビン&ルーク兄妹^^
DSC_3262.jpg
むっちゃかわいいやんけぇぇ~~!!

で、撮れたのがこちら。
DSC_3266.jpg
左から、あずきちゃん・LEVIN君・りりーちゃん・マリィちゃん・きららちゃん・
こてつ君・ルーク君・ロビン君(逆だったらスイマセン・・・汗)・しおん。
・・・・お~~~い両端のお2人さん~~~~。
体がすっかり斜めっちゃっております(涙)
この時、あずきちゃんにしおんと似たものを感じました。

撮影が終わり、マリィちゃんににじり寄る、不審者(わたし)
DSC_3292.png
すっごい目を逸らされてますがな・・・・・。
パパさんったら、どんな教育をしていらっしゃるのよっ!!(←逆ギレ)

こちらは、みんな笑顔の記念写真。
DSC_3342.jpg
・・・・いいな~~~~・・・うらやましぃ・・・・。
ほら、マリィちゃんに全く相手してもらえなかったからさ・・・。


てことで、本日はこの辺で~。
次回に続きまっす☆

あぁ・・・しいた君とろこちゃん、写真載せてないじゃんよ~(汗)




~おまけ~
こて☆きら兄妹。
DSC_3299.jpg
なんだか可愛かった写真^^
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
私、junjunです。jyunnjyunnってだぁれ?(笑)
楽しかった一日もアッと言う間、あれからもう一週間経ちますね。
めぐさんもブログ参戦ですか、思ってたより早い開始だわ。
今回、kyon2さんはみけちゃん以外「はじめまして~」だと思ってたけど
めぐさんともすでにお知り合いだったのね。
あず家はこの二組さんと比較的よく遊んでるので
また、めぐさんも一緒に遊びましょ~。
なんてったって、しおん君とあずきは何やら同じにおいがするぞーーーっ。
ツーショット写真の拒否り方やタヌキ系のお顔も同じだし、
是非ともしおん君とあずきのダブル拒否写真を撮ってみたい~。
でも「どうぞ、お構いなくぅ~」の控え目同士って案外合うんだよねぇ。
続きも楽しみにしてるのでお早めにぃ~。

めぐさんもオフ会レポート始まった~!
私は、ただ今停滞中のため焦る~。
抜かさないでね~。
(めぐさんがいると思って安心してたのに(笑))

確かに集合写真でのしおんくんとあずきちゃんは、
両端でシンクロしてましたね~(笑)
なんか微笑ましかったですよ~。

マリィ、無視しましたか~?
不審者は無視するよう教育・・・(以下略(笑))

今度は、うまうま持ってマリィに接して下さいね~。
ガン見してくれますよ~(笑)

続きはのんびり更新しましょうね~。
亀更新の協定結びません?(笑)

先日はどうもありがとうございました、
お久しぶりぃ~の再会・・・とってうれしかったです♪
しおんくんの可愛い丸顔&シッポにおばちゃん・・・やられちゃいましたよ~
集合写真!両端のおふたりさんに胸キュン!キュン!
そしてこてつくんときららちゃんの後ろ姿に萌え~
とっても素敵な写真ですね。
続きも楽しみにしてます~♪

リンク貼らせていたでいてもいいでしょうか?
これからもよろしくお願いしますね♪

予想に反して早いUPだわ~~ん☆
頑張ったね~めぐちゃん(#^.^#)

私もしおん君は久しぶりにあったような気がする~~~☆
相変わらず可愛いおちりに尻尾・・・お顔ももち可愛い~ね(*^^)v

しおん君とあずちゃんは同じ雰囲気を持つと思うよ~
ビビリっ子ちゃん同士は仲良くなれるよ^^
りりーとあずちゃんは仲良し~?!(#^.^#)
続きものんびり待ってます~☆

なになにぃ~ちょっと、明日 雪降るのかぁ~っっ(笑)
更新、早いぢゃないっすか!!

こてきらの後姿、アリガトウ~(#^.^#)
がっつり シッポ下がってるわぁ~(^_^;)
目線の先に 不敵に微笑む不審者がいたのかなっ^m^

しおんくん&あずちゃんのシンメトリー、
かなり笑えた~。
いいコンビになれそうだね~(*^^)v

こんばんは♪

先日はどうもありがとうございました。
しおんくんのかわいいお鼻、お尻・・・そして集合写真でのななめっているの、何回見ても微笑ましいです。

その集合写真の「メイキング写真」、いいですね。
オフ会での写真の撮り方、勉強になりました。(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ギャッ!めぐめぐが更新しているー(笑)
お天気に恵まれて良かったね。
光が多いから写真がとっても素敵。
みんなみんな良い表情してる^^

集合写真の両端の方たち!
可愛すぎるんですけど☆

あ~~☆
更新してる~~(笑)

わんず、みんな生き生きしてるね~♪
お写真、とってもキレイ!
・・続き・・楽しみにしてすよ~~(^m^)
(・・って私もまだ、オフ会記事・・終わってません~~(笑))

junjunさん、こんばんは^^
はっ!すぺるがぁぁ~~~!!
すいません~~(汗)
ひっそりと直します!もうそりゃひっそりとっ!!

ほんとに楽しかったです~。
あっという間に終わっちゃった・・・(しくしく)
あずちゃんめっちゃ可愛かったですっ!!
ヘタレぶりが、なにやら親近感^^
ダブル拒否写真、いいですね~♪
きっと2パピとも全力で拒否ってくれること、間違いないっ!!
ぞひまた遊んで下さい~☆

マリィちゃんパパさん、こんばんは^^
ふっふっふ、わたしも更新したぞぉ~。
でも次の更新に進まない・・・(汗)
パパさん、お出かけ記事が渋滞してませんか??
わたし、去年のんが残りまくりです(汗)
お蔵入り、決定~~~。

あずちゃんとしおん、性格にてますよね~^^
めっちゃ親近感でした(勝手に)

そうよっ!マリィちゃんに無視されたんだぁ~!!
きっとパパさんの教育の賜物ですね、ちっ!(←舌打ち)
了解!うまうまですね?
マリィちゃんのうまうま、パパさんからぶんどろう(にやり)

亀更新協定?いいですね~♪
と言いながら、裏切ってやるのだ☆
がんばれわたし(笑)

kyon2さん、こんばんは^^

こちらこそ、ほんとにほんとにありがとうございました^^
またお会いできるなんて、運命だぁ~♪
ロビン君もルーク君も、超フレンドリーだったのに、
しおんときたら・・・・(涙)
今度お会いした時は、2パピちゃんをダブル抱っこ
させてくださ~い*^^*

リンクの件、ありがとうございます~。
でははたしも早速っ!!

みけさん、こんばんは^^

あはは、早かったですか~?
嬉しいっ☆
・・・・でも次のアップがなかなか~。
皆さんもう終わってるので、焦る~。

みけさんの旦那さま、初めて見れたオフ会、
なんだか豪華な気分でした♪
うちの旦那、りりーちゃんの写真、めっちゃ撮ってました。
ストーカーと呼んでやってください(笑)

やっぱり?
あずちゃんとしおん、似てますよね^^
わ~い、ヘタレでコンビ結成できそう☆

ゆかぶね~さん、こんばんは^^
更新、1ヶ月かかんなかったよぉ~~!!
でも次がなかなか・・・・(汗)
でもなんとしてでも、マリィパパさんよか、
早く更新するのよっ!!

後ろ姿が可愛くて、つい旦那どのが撮っちゃったようです(笑)
あぁっ、言われてみると、こてちゃん尻尾がぁぁ~~。
目線の先に不審者?
だれかしらぁ~??
めぐ、わかんなぁ~い(←うざい)

あずちゃんとしおん、コンビ組めるかしら?
あ、でも『りりあず』でコンビ組んでたぞ?
しおん、ソロ決定~~(ちーん)

ゆんこさん、こんばんは^^

こちらこそ、ほんとにほんとにありがとうございました~。
生LEVIN君、めっちゃ可愛かったです*^^*
ちゅ~もいっぱいしていただいちゃいました(笑)

今回のオフ会、改めてブログってすばらしい!って
思いました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♪

うっさん、こんばんは^^
また更新が久々すぎて、管理画面にすぐ入れませんでした(笑)

この日は、いい天気えを通り越して、夏日よりでございました~。
溶けそう・・・と思いつつ、体重全く変わらなかったケド。

集合写真、まさか端同士がノゲゾってるとは、思いませんでした(笑)

nonnoさん、こんばんは^^
さりげなく、さりげな~く更新しました(笑)
そしてなかなかはじまらない次回・・・(汗)

しいた君とろこちゃん、写真なくってゴメンなさい・・。
次はちゃんと載せます~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)