スポンサーサイト


はぴはぴば~~すでぃ♪

今日はしおんの、4回目のお誕生日です☆

3歳になったのが、最近のような気がするけど、
あっという間に4歳になったんだ~。

いつもきらきらのお目目と笑顔で、おと~しゃんとおか~しゃんの
そばにいてくれるしおん君。
その笑顔で、おと~しゃんもおか~しゃんも笑顔になるよ。
あなたがこれからも笑顔でいれますように、そのお手伝いをさせてね。
DSC_2775.jpg
あなたの笑顔が大好き!
あなたがほんとに大好き!!

楽しい4歳にしようね^^




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

