琵琶湖でこて☆きら

ひっそりとブログを更新・・・・。
また長らく間があいちゃった(汗)
しようしようと思っていても、なんだかだらだらしちゃって、
だめですね~(涙)
またスポンサーサイト出てるよ・・・。


本日の記事ってば、いつの話だ??
おぉ!3月17日やん!!
かれこれ2ヶ月ほど前の話ですね~(汗)

この日はわっくわくの再会&初対面でした♪
ご一緒して下さったのは、
DSC_2476.png
・・・あら、お2方ともがんがん来てくださる。
気を取り直して・・・・。
この日遊んでくださったのは、こてつん家♪でおなじみのゆかぶね~さんと、
こてつく~ん♪
DSC_2538.jpg
お久しぶりぶり~~~♪
相変わらずのオトコマエやないか~っ!

そしてそして、妹のきららちゃ~~ん♪
DSC_2567.jpg
初めましてきららちゃん♪
超超キュートですわん(萌萌萌)

挨拶もそこそこに(←ダメやん)みんなのリード持たせてっ!!
と持ちたがるわたし。
いいじゃんいいじゃん、アコガレじゃん♪
多頭飼い気分を味わいたいじゃん♪♪♪

しか~~し!!
難しいじゃん、多頭飼いっ!!!
DSC_2479.png
へっぴり腰で付いていくのがやっとなわたし。
お供させていただいてる感じですな~。
多頭飼いの方、尊敬いたします。

芝生でしゃべってると、こてちゃんがなにやら・・・。
DSC_2506.png

DSC_2510.png

探し物はというと・・・
DSC_2518.png
オレンジボール^^
こてちゃん大好きだもんね。

必死でボールを探す兄を、羨望の眼差しで見つめる妹(笑)
DSC_2522.png

折角なので(←?)記念写真だ~。
さぁさぁ、海辺にみんな集まりよし^^
DSC_2543.jpg

そしてぱちり☆
DSC_2571.png
って、なんやその顔~~!!
おばちゃんはみんなの、満面の笑顔が欲しかったんだ~!!(泣)

いいもんいいもん!
みんながその気なら、わたしだけでも笑顔でっ。
で、撮ったのがこちら↓
DSC_2558.png
わんことわたしの、すごい温度差を感じれる、写真が撮れました。
う~む、ある意味芸術やわ~。

旦那どの、多頭飼いに挑戦っ。
DSC_2588.jpg
おぉ、すごい。なんだか様になってますがな~。

なんだかEXILEのChoo Choo TRAINのようなフォーメーション(笑)
DSC_2579.png

おしゃべりしたり歩いたり、ボールで遊んだり・・・・。
DSC_2601.jpg

DSC_2490.jpg

DSC_2609.jpg

で、その後がノープラン(笑)
「どこ行く?なにする??」
なんて迷いつつ・・・・。
いろんな人に
「滋賀県ったなんかいいとこないですかっ!!」」
なんてメールで聞きつつ・・・(←迷惑かけまして・・・・)

で、結局カフェへと行くことになりました~。
DSC_2647.jpg
ここのカフェてば、芝生のランも付いてて、いい感じ^^
旦那どのは、こてちゃんと遊んで、楽しそうでしたよ~(写真ないけど)

こて☆きら兄妹を独り占めにする、旦那どのの図。
DSC_2642.jpg
いい笑顔だな、ちっくしょ~~~!!
羨ましいぃぃぃ~~(嫉妬)

すっごくすっごく楽しい1日でした♪
ゆかぶね~さん・こてちゃん・きららちゃん、遊んでね^^

DSC_2637.jpg
こてちゃん限界で寝ちゃってたけど(笑)

ゆかぶね~さん、やっと更新したよぉぉ!!(←おせ~よ)

~おまけ~
なんだか踊ってるみたいなこてちゃん♪
DSC_2534.jpg



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト