届いて感動♪

皆さん、こんばんは。

まだ11月上旬だというのに、わたしのパート先では、
早くもクリスマスソングが流れております。
ぐるぐるぐるぐる回り続ける、クリスマスソング・・・。
もうお腹いっぱい聞いた感じーー;
有線放送、変えてくんないかな~。


さてさて、先日楽しみにしていたものが、届きました♪

実はしおんの絵を、お願いしていたのです。
描いてくださったのは、『うちのこ』のブログの、のんさん。
のんさんのブログを拝見した時、あまりにステキな絵で、
一目ぼれしたんです。

色鉛筆で描いた、柔らかな色調。
暖かな色使いに、「しおんを描いてもらいたい!」
と思い、厚かましくもお願いしてしまいました。

わたしが書いていただいたのは、2枚。
この写真と、
DSC_8723a.jpg

この写真^^
DSCF0646a.jpg
どちらもお気に入りの写真です。

で、組み合わせて描いて下さったのが、こちら。
しおんちゃんL
小さいしおんも、今のしおんも、今にも動き出しそうなくらい、そっくり!
すごくステキに描いてくださいました♪

そしてもう1枚は、この写真でお願いしました。
DSC_8767a.jpg

で、仕上がったのが、こちら^^
しおんちゃんS
めっちゃ似てる~!!

のんさん、お忙しいのに、絵を2通りもお願いしてしまって、
申し訳ありませんでした(汗)
届いた絵、どちらも本当にステキで、大切にさせていただきます♪
本当にありがとうございました!


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
素敵☆しおんくんの優しい性格が出てて、そっくりだね(^-^)
おチビしおんくんとのコラボもすごい!
とても心がこもってる。
感動だね。

クリスマスかぁー^^;早いね(汗)
めぐさんの頭の中は、クリスマスソングでいっぱいだね(笑)

こんにちは♪

この方のブログ・・・以前に拝見したことがあります♪
パピヨンの仔犬の絵だったような・・・
なんて素敵なんだろ~って 思いました(*゚▽゚*)
しおんくんも すごく素敵に書いてもらったんですねぇ~
ホント ステキです(((o(*゚▽゚*)o)))
優しい雰囲気の絵を見てたら・・・優しい気持ちになっちゃいますね♪

めぐさん☆⌒しおんちゃん♪ こんにちは

素敵に紹介して下さって、ありがとうございます!
めぐさんとご主人様しおんちゃんをがっかりさせないように、心をこめて描きました。
しおんちゃんの笑顔にも励まされましたよ!
ありがとうございました。

こんにちは♪

すごいね~とっても素敵な絵!!!
色鉛筆ってとっても柔らかい雰囲気でいいね。

しおんくんのクリクリお目目にキラキラ笑顔そっくり。
宝物が増えたね~
今度実物見せておくり。

こんにちは
しおん君のこぼれんばかりの笑顔と
お耳のふんわりした感じがとってもステキ♪
色えんぴつが 繊細で やさしい感じになるんでしょうね
しおん君のパピー時のお腹丸出し写真 カワイイねe-266

素敵な絵ですね~
本当にそっくりでこれは、嬉しいですね!
しおん君のパピーの頃、可愛い♪
毛のふわっとした感じが良く描けていて本当に素敵です(*^_^*)

ちょっと早いクリスマスプレゼントかな☆

すてき~♪
感動ものだわ。

パソコンの画面で感動するくらいだから
実物はもっとすてきなんだろうね(^^)
色鉛筆って、ある色が限られているのにこんなに実物に近付けて描けるんだ。

この絵が前に言ってた写真みたいな絵なのね~♪
本当にすっごく素敵~~~☆

今のしおん君もパピーの頃のしおん君も柔らかい優しいタッチがイキイキとしてるね~☆
良かったね~これ本当にpapimamさんも言ってるけど早めのクリスマスプレゼントみたいだね!!

絵が全く書けない私にとっては、奇跡のような素晴らしい絵ですね。

写真でも可愛いオトメンしおんくんが、ちょっと大人びた魅力もプラスされているように見えます。

ところで、猛獣マリィを描いて頂くとどんな絵になるんだろう?

わ~、本当にソックリ!
しおん君の特徴を良くとらえてますね^^
ふんわりした感じもとっても素敵ー☆

ひとしにお祝いのコメントありがとうございました!
これからも、宜しくお願いします~♪

めぐさん こんにちわ
素敵な絵ですね~
しおん君の特徴が良く出てて可愛い!
耳の感じとクリクリの目と笑顔がいいわ~
もうクリスマスソングが流れていますか~
お腹いっぱいってまだまだ聞かなくちゃですね~
それも結構辛いかもですね~(笑)

すごい~、素敵!!
そっくりなんだけど、色鉛筆でほんわかな雰囲気が
とっても良いね~。
お耳毛の繊細な所までしっかり描かれてて感動~(#^.^#)
宝物だね☆

わぁ~素敵ですね~
柔らかいタッチでしおんくんの優しい雰囲気が
よく出ていると思います(*´∀`*)

写真も記念になるけど・・・
絵は写真とは違った魅力がありますね~♪
これはしおん家の家宝ですね(#^.^#)

こんにちは☆

す、スゴすぎて言葉が出ない・・・!

絵心のない私には素晴らしすぎて
まぶしい~!!

しおん君ホント可愛いなぁ~v-10
宝物がまた1つ増えましたね♪

emiさんこんにちは^^
お返事が遅くなって、すいません(汗)

すごく素敵な絵を、描いていただきました~♪
見たとき、めっちゃうれしかったもん。
色鉛筆のやさしい色合いって、好きだわ~^^

もうね、クリスマスソング、聞き飽きたよ~!
シャンシャンという、鈴の音がね・・・・(汗)

irohaさん、こんにちは^^
お返事が遅くなって、すいません(汗)

のんさんが描く、パピヨンの子犬、
かわいかったですよね~♪
すごくやさしい色合いなんですが、
今にも動き出しそうな絵なんです。
しおんのこと、めっちゃかわいく、素敵に描いて
下さったので、めちゃめちゃうれしくて^^

そうそう、見てるだけで、ほんわかした気持ちに
なりますよね☆

のんさん、こんにちは^^
お返事が遅くなってしまって、申し訳
ありません(汗)

本当に素敵な絵、ありがとうございました!
旦那としみじみ眺めて、
「かわいく描いてくださったよね~」
と話しています^^

のんさんの絵は、やさしくて生き生きしてて、
大好きなタッチです♪
これからも素敵な絵を、見せてくださいね^^

すずさん、こんにちは^^
お返事が遅くなっちゃって、すいません(汗)

めっちゃかわいい絵なんです♪
生で見たとき、ひゃ~~~!!
とか、わけのわからん、声が出た(笑)
旦那と眺めて、ニヤニヤしてます^^

昨日はありがとうございました♪

miniらんらんさん、こんにちは^^
お返事が遅くなって、すいません(汗)

ほんとに素敵に描いていただきました^^
耳の毛の感じとか、ほんとにリアルで・・・。
やさしい色合いなんですが、生き生きしてて、
見てるとほんわかな気分になります♪

ちびしおんのへそ天写真、めっちゃお気に入りなんです♪

Hidemamaさん、こんにちは^^
お返事が遅くなって、すいません(汗)

すごく素敵に描いてくださいました♪
やさしい色合いで、見てるとふんわりした、
気持ちになっちゃいます。
そうそう!毛の感じがほんとにリアルなんですよ!

大切な宝物が増えました^^

papimamaさん、こんにちは^^
お返事あ遅くなって、すいません(汗)

すっごく素敵な絵なんです♪
ふんわりとした色合いが、癒される~^^
初めてこの方の絵を拝見した時、
素敵すぎて、ため息出ました。
やさしい雰囲気の絵ですよ~。
めっちゃお気に入りです♪

みけさん、こんにちは^^
お返事が遅くなってしまって、すいません(汗)

ほんとに素敵な絵なんですよ~♪
見てると暖かい気持ちになれます^^
やさしい色使いだからなんでしょうね。
しおんがこんな素敵な絵になるなんて~。
めっちゃ大切にしたいと思います☆

マリィちゃんパパさん、こんにちは^^
お返事が遅くなって、すいません(汗)

ほんとに素敵な絵ですよ~。
やさしい色合いなんですが、とっても生き生きしてて、
見てると笑顔になります^^

猛獣マリィちゃん、リアルに力強く、描いてくださるかも♪

ひとしんさん、こんにちは^^
お返事が遅くなってしまい、すいません(汗)

めちゃめちゃ良いでしょ~♪
すっごくかわいく描いてくださったんです。
やさしい色合いで、見てると笑顔になりますよ^^
わたしもこんな絵を描きたいな~・・・(←絶対むり)

ひとし君、これから益々、大人の魅力アップだね♪

いくこさん、こんにちは^^
お返事遅くなってしまい、すいません(汗)

すっごく素敵に描いてくださいました~♪
やさしい色合いで、見てると笑顔になります^^
耳の毛、めっちゃリアルなんです!
届いた時、ひゃ~、とか言いながら、
感動していました(笑)

クリスマスソング、聞き飽きましたよ~。
まだ本番じゃないのに・・・。

ゆかぶ☆さん、こんにちは^^
お返事遅くなってしまって、すいません(汗)

めっちゃ素敵な絵なんですよ~♪
お気に入りなのです。
やさしい雰囲気なんで、見てると笑顔になっちゃいます^^
そうっ!耳の毛の感じが、すっごくリアルなんですよ~!
旦那と眺めて、にやにやしています(笑)

クラもかママさん、こんにちは^^
お返事が遅くなってしまって、すいません(汗)

すっごく素敵に描いてくださいました~♪
柔らかな色使いが、見てるだけで癒し効果です。
毛の感じとか、ほんとにリアルで。感動ものですよ^^

めっちゃお気に入りの絵です♪

さむらいママさん、こんにちは^^
お返事が遅くなって、すいません(汗)

めっちゃ素敵でしょ~?^^
もう届いた時、感動しました!
やさしいタッチで描いてくださってて、
見てるだけで笑顔になります。
癒し効果、ばつぐんだわ~。

ほんとに宝物です~♪

うおぉ~!!ビックリ。
すごいすごい~♪
そっくりではないですかぁ~。
しおんくんの笑顔の写真、そのまま飛び出してきそうだね。チビチビしおんくんも超可愛い~。
めぐさん、ウハウハだね~♪♪
宝物が増えましたね~^^

ぷり☆ママさん、こんにちは^^
お返事がめちゃめちゃ遅くなっちゃいまして、
ごめんなさい(汗)

めっちゃかわいく描いてくださいました~♪
もうね、毛の感じとかそっくりなんですよ~!!
完成みたとき、ほんとにうはうはですしたもの^^
しおん一家の宝物でっす♪

こんばんは(^^)
今日は公園でお会いできてうれしかったです♪
写真 あまり上手に撮れてませんが upさせてもらいますね~
また次 お会いできるのを楽しみにしてます~

レン君のところから遊びにきましたよ。。

なんて可愛い子犬の時の写真。

たまらないですねええ。。
こいう時。。。(=^・^=)

renくん母さん、こんにちは^^
お返事が遅くなって、申し訳ありません(汗)
こちらこそ、お会いできて楽しかったです♪
蓮くん、かわいかったなぁ~。
いつかまた、お会いできますように~。
今度は一緒に、公園回りましょう。

ちわわんさん、こんにちは。
初めまして^^
コメントありがとうございます!
そしてお返事が遅くなってしまいまして、申し訳ありません(汗)

子犬の時、もっとたくさん写真を撮っておけばよかった~!
って思います。
ブレブレか寝てる写真ばっかのしおん・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)